[161005] リリイベ@サンシャインシティのこと (Twitterまとめ)

前回のエントリー、たくさんのコメントをありがとうございました!これについてはまた後日、あらためて書かせていただきます…!お返事が追い付かなくてごめんなさい、ちゃんと書きたいので、すこしお待ちください><。

 

リリイベ@池袋サンシャインシティ、会場から上げた速報レポをまとめておきます~!その下にちょっとだけ追記!

 

 

 

 

自分は前回のイクスピアリ以来、約三か月半ぶりの生BTOBでした!

みなさん相変わらず素敵で…;;。でも登場したびとびを一目見た瞬間「あ、今日テンション低!」とわかったw 1年半以上リリイベに参加していると、さすがにわかってくる笑。

正直リリイベには当たりハズレがあると思っていて、この日はどちらかというと後者でした(笑)。前日、撮影とレコーディングが詰まっていたようなので、仕方ないですね(つд⊂) (や、仕方なくもないのかもしれないけど、溺愛だからいいやもうww)

 

Twitterのレポにも書いたけど、ちゃんそぷさんの衣装が黒づくめで。しかもバックプリントで前は無地っていうスウェットだったから、なんかものすごくカジュアルに見えました。ちょっと悪い子のイメージね。夜中にコンビニの前でたむろしてそうな。

どうでもいいんですけど私、ちゃんそぷさんは日本のガテン系のコスプレが絶対似合うと思っていて。一度でいいから頭にタオル巻いてニッカポッカ履いて道端でコンビニ弁当食べてみてほしいと思っています。絶対絵になるから。絶対かっこいいから!!!

 

 

新しいアルバムのレコーディングをしているという話のとき、ソンジェさんがリークしたフレーズは「キスを交わす~よ~♪」というものでした^m^ なんだか優しいメロディでしたよ~♡

ちゃんそぷさんは…英語だったのかなぁ?何て言ったのか聞き取れなかった。歌うというよりは、叫んだ感じ。ダンス曲っぽい?

果たして何という曲のどの部分なのか…!?発売したら答え合わせしましょう♡

 

トーク中、ちゃんそぷさんはウンさんの右隣に立っていたのですが、MCの代わりに一生懸命進行するウンさんを手伝いたい気持ちはあるんでしょうけど、当然ながら日本語が全く出てこない(笑)。とにかくうんうんと相槌を打ったり、話聞いてるよ~って感じを見せて、雰囲気で応援していました(笑)。その姿が健気で可愛かったです(つд⊂)

 

 

この日私は握手会に行ったのですが、なんか…なんか……楽しかったですよ!!(倍のお値段するけど)、ハイタより全然いいと思った!!!!満たされた!!!!

ハイタは半身の姿勢でするけど、握手は向かい合わせになるじゃない。だからより「一対一感」が出るよね(つд⊂)。正面向いて目を合わせてもらえるのが、すごく嬉しかった;;。わたしはどうやら「目を合わせてもらえること」に並々ならぬ喜びを感じる人間のようです。。こんなどうしようもない一般庶民の姿かたちがスーパースターの水晶体に映り視神経を通じて脳に伝達されるなんて…!(狂

ちゃんそぷさんは一生懸命(作り)笑顔で接してくれました;;笑

もちろん握手できるのも幸せで。。握手したのいつぶりだろう?相変わらずちゃんそぷさんの手はふかふかお手手でしたーーーーー

 

 

本日ダイバーシティ、行って参ります!