
【160617】 リリイベ@イクスピアリのこと (2部) 4/4

ちゃんそぷさんの番。

優先エリア後方の方を指さして「あなたぁ!たぁ!た た たぁ!」とご指名。だいぶ馴染んできたw

選ばれたのは韓国メロディちゃん。たぶんだけどちゃんそぷさん、韓国の方だとわかっていて選びましたよね^m^

 

質問者さんが韓国語で「韓国語でいい?」みたいなこと聞いたら、びとびが一斉に韓国語でツッコんでいて面白かったww 何言ってるのかはわかんなかったけど、何言ってんのあたりまえじゃんwみたいな、なんかすごくくだけた感じの話し方だったんです。あのとき一瞬イクスピアリが、韓国のサイン会会場の空気になった…!あぁ、この距離感うらやましい…!( ;∀;)♡って思いました、すごく(笑)

 

 

質問⑤:(チャンソプさんに)なんでそんなに可愛いんですか

 

ミニョクさんがわざわざ日本語に訳してくれる;;

 

ミニョク:「おまえなぜ、毎日かわいいの?」

 

ちゃんそぷ:「だれ(・∀・ )?」

 

ミニョク:「너! おまえ…」

 

ちゃんそぷ:「わたしぃ?」

 

 

 

・・・・・( ´ ; ω ; ` )

 

 

なんでしょう、この会話聞いてると胸が苦しくなってくるんですが。゚(´っωc`)゚。wwwwwwここだけ抜き取って聞くと意味合いが変わってくるよねwwwww

 

ミンヒョクさんのおまえ呼び大好きすぎます…みんそぷが2人きりで会話してるところってほとんど見ることがないので、すごく貴重な感じがした!

 

そう言われたちゃんそぷさんは「わたしがかわいいです…かぁ!かぁ!か か かぁ!!!!」と絶叫。疑問文への活用もばっちりです!ww

 

◆かかか直後 ~ へんぼご食べました(うしろ)

 

◆へんぼご食べました(正面)

 

このとき、いるんちゃんに「時間が過ぎると精神年齢が低くなるみたいです」と言われ(笑)、

それを受けての、これ↓

 

◆わたしはこども、だ!た!た た た!

 

いるんちゃんの最後の一言、「今日めっちゃうるさいねぇ;」に集約されていると思いますw

本当に…何だったんでしょうね(笑)!?

自分はこのころになるともう、全然笑えてなかった気がします。「ちゃんそぷさんが壊れちゃった…(´・∀・` )」みたいな、なんかそんな顔して見ていた記憶が。

ちゃんそぷさん、「たたた」をやる度ぴょんぴょん跳ねて飛んでっちゃうじゃないですか。あれされると、もうこの立ち位置に戻ってきてくれないんじゃないか、向こう側に行っちゃうんじゃないかって、それだけが怖くて怖くて;;wwwww 律儀に同じ場所帰ってきてくれて有り難かったです;;。有り難うございました;;笑

 

最後の質問、ヒョンシクさん!

「こども。あかちゃん^^」と言って、ちびっこをご指名。

 

ちびっこが質問する前に

 

ソンジェ:「ソンジェはなぜかっこいいですか(・∀・)?(子どもっぽい裏声)」

 

って声が聞こえてきて爆笑wwwwww名誉挽回したい人wwwwwwww

 

それに特別反応することもなくw、ちびっこがマイペースに質問を始める。

 

ちびっこ:「えーっとぉ…うんがんのぉ…

 

アキさん:「ソンジェじゃなかったですねwwwwwww」

 

(会場爆笑)

 

ちゃんそぷ:(ソンジェさんに向かって)「いらない!あなたいらない!」

 

 

まさかここまで完璧にオチるとは思わなかったですwwwwwwwwwwこの日のソンジェさんはある意味神懸かっていましたwwwwwwwwwwwwww

 

 

ちびっこ:「うんがんのぉ、好きな食べ物なんですか!」

 

ウングァン:「はぁい、ぼくが日本でいちばんすきな食べ物は…!」「かぁにしゃぶしゃぶです!!」「いしょに食べてねぇ^^?」

 

ちびっこの一番好きなメンバーがウンさんだとわかり、会場からはヒュ~って冷やかしの声が^^ すると、ここにきてすっかり流れを掴んだいるんちゃんが一言「ソンジェは?」と聞く(笑)。

 

ちびっこ:「…ソンジェも好きな食べ物なんですか!」

 

優しい~!の声が上がるw

 

ウングァン:「優しいこどもちゃん!!」

 

いるん:「感動的…感動的ね…」

 

ソンジェさんは噛みしめるように、抑えたトーンで「ありがとう!」と言いましたwww ソンジェさんの好きな食べ物はもちろん「もつ鍋/ホルモン」♡その後、ちびっこに向かって「わたしもキミのこと好き…」と。

 

アキさん:「うんがんとソンジェどっちがいい?」

 

ちびっこ:「…うんがんのほうがすき…///」

 

(会場爆笑)

 

ソンジェ:「これがいちばん…いちばん気持ちわるいですね…」「うんがんさんとボク…」

 

イルン:「負けちゃったね…(´・ω・`)」

 

ソンジェ:「あぁー、人生…!」

 

 

アキさんが「でもソンジェのファンもたくさんいますから!」とフォロー。

するとステージ後方から「ソンジェ好きだよー!!」と男性の声が飛ぶ(笑)

 

アキさん:「ほらぁ!男の子が!wwwwww」

 

ウンさん:「あっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃwwwwww」

 

ソンジェ:「・・・・・・・w」(がくーってなるww)

 

ちゃんそぷ:(近づいて行って、背中とんとんしながら)「ソンジェっくん!よかたぁ!たぁ!た た たぁ!!!」

 

ソンジェ:「…ありがとう!ありがとうユウタくん!!!!」 

 

イルン:「やっぱり義理人情があるからねぇ…」

 

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

こうしてメロディ君の絶妙なアシストにより、壮大なソンジェさん劇場は幕を下ろしました…wwwww

 

「何時に起きましたか」の質問から、まさかこんな展開になるなんてw!ちゃんそぷさんの「たたた」のインパクトが大きすぎたためにあまりレポートされていなかった気がするんですが、この日のソンジェさんいじりは本当に面白かったです(笑)。いつもはいじる側なソンジェさんだけになおさら!

f:id:mikimikan:20160707135323j:plain
ほんっっと可愛かった♡

 

 

このあと記念撮影したんですけど

f:id:mikimikan:20160707135707j:plain

 

撮ったあと、そこに座ったままのちゃんそぷさんが、なんかすっごくかっこよかったんです…;;

と思ったら、捉えてくださっている方がいらしたㅠㅠㅠㅠありがとうございますㅠㅠㅠㅠ

ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

2曲めは「L.U.V」!途中でラップ班がステージ降りちゃってびっくりしたんだけど、何やらステージ脇で楽しいことになっていたんですね^m^

160617 도쿄 디즈니 익스피어리 / 비투비(BTOB) - L.U.V - YouTube

 

ソンジェさんとウンさんが同じタイミングで噴き出してた。 ウンさんがツバ飛ばしたの??ソンジェさんツボって歌えなくなってたw

◆らぶ うんじぇ

 

最後にいるんちゃんがやってきて、ちょっかい出してくれた!!いるそぷ~!!!!

こちら↓の動画の0:09あたりからのいるんちゃんと絶対目合ってたって信じてるけど、わたしのお隣にいらしたイルンぺんの方を見てたってことほんとは知ってるんだ;;wwwwww

◆らぶ いるそぷ 

そしてイルンちゃんばかり見ていたため、ちゃんそぷさんが最後ふーって大きく息を吐いた超超かっこいいシーンを完全見逃していたことを動画を見て知りました;;wwwこっち側向いてたことすら知らなかったです、たぶん2部の間で唯一こっち側見た瞬間だったのに;;wwwwwwww

 

 

◆らぶ ちゃんそぷフォーカス


160617 BTOB 도쿄 이벤트 - L.U.V (창섭 ver.) - YouTube

 

 

長くなりましたが、イクスピアリ2部はこんな感じでした!

ダンもめんとと、たたたのことと、ソンジェさんのくだりを、どうしても残しておきたかった!満足です!!

チェキとサインのレポは、また時間返せなことしか書けないけど…。自分のように本人を目の前にすると何もできないという方への慰めになればいいという思いで、近いうちに書きますw

おつきあいくださりありがとうございました\(^o^)/!!!!!