
【160617】 リリイベ@イクスピアリのこと (1部)

f:id:mikimikan:20160619125156j:plain

ラクーア飛ばしてイクスピアリのレポを先にーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優先券配布時間の1時間半ほど前に到着したにも関わらず、どういうわけかありえないほどに良い番号をいただいてしまい…おこがましくも最前列で鑑賞させていただきました(;__;)。ほんとうにすみません。ごめんなさい。ありがとうございますㅠㅠ

速報レポにも書いたとおり1部のうんそぷはまだまだエンジンがかかっておらず、照りつける日差しにやられて完全スイッチオフ状態^^; そんなわけで速報レポに付け足すこともほとんどないのですが、思い出したことをいくつか並べておきます!

 

・1部の1曲目は「ぽむなれきおく」。2曲目が「Go for it」

 

・「ぽむなれきおく」の途中、たしかいるんちゃんがラップをしているあたりで、ウンさんが急にちゃんそぷさんの方を向く。何してるのかと思えば…マイク通さないで、ちゃんそぷさんの顔見ながらなんかアツく歌ってるwww

ちゃんそぷさんは笑うでもなく、キョトンとした顔してた気がします…
「(ヒョンなにしてんの(´・ω・`))」的なw

 

ほどなくして、ウンさんのパート。

それを聴いて、はたと気づきました…。

 

さっきのウンさんは「Beau~~~~ti~ful~~day~~~~~~s♪」のフェイクを練習していたんですね、たぶんwwww若干アドリブ入れてかっこよく歌ってました♡wwwでもすみません練習は舞台上がる前に済ませておいてもらっていいですか付き合わされる弟も困っちゃうwwwwwwwwwwww

 

…なーんて嘘だよ(つд⊂)!!幸せすぎるモダンもめんとでした、ウンさんありがとうございました;;

 

実はこの日の1部、モダンボードを持っているファンが最前列に2人、(それぞれ離れて)立っているという珍事(?w)が起きていて。ええもちろん、わたしとちゅかさんのことなのですが…笑。おそらく今現在この日本でモダンボードを掲げてるファンは多く見積もっても2名ほどだと思うので、それはもう、奇跡としか言いようのない現場だったんですwww全員集合wwwww

うんそぷの2人がボードを見たかどうかは知らないけど、同じモダンぺんのちゅかさんとモダンもめんとを目撃できたことは、一生の思い出です(´;ω;`)。普段まったくと言っていいほどファンのためにアピることをしないあの2人が、ちょっと意識して絡んでくれたこと、本当に嬉しかった;;

 

・歌が終わり、いつものように「ぼーんとぅびっ」とご挨拶を済ませると、ちゃんそぷさんが間髪入れずに「ちゅぎのきょくわぁ~(・∀・)」と言ったw アキさんに「早いですね~^^;」と言われ「ヒャーッハッハッハッハッ!!!!」といつもの狂気じみた甲高い声で笑いましたwwちゃんそぷはボケをおぼえた!かわいさが3あがった!

 

・ちゃんそぷさん自己紹介→「はい!みなさんこぉんにちは。あー、きょうは、てんきが、いいですね…(ボソボソ)」「びとぅびのちゃぁーんそぷでーーーーす」

いつも通り^^

 

・速報レポでちゃんそぷさんが「ひじゃしぶりで~す」と言ったと書いてしまいましたが、正しくは「ひじゃしぶりだね!」でした。訂正してお詫び致します><。

ウンさんに向かって「ひじゃしぶりだね!」って言ったの。可愛かった;;

 

・fancamにある通りだけど、Go for it の歌い出しでソンジェさんが階段を下りるふりをしたので(ほぼ眼前)すごくドキドキしたwwシュッと帰って行ったのでちょう笑ったwwww

 

・そのあと、発売直後でみんなまだ歌詞を覚えていないことをおそらく知っているにもかかわらず客席にマイクを向けたドSソンジェさんが可愛くて仕方なかった。゚(´っωc`)゚。w

 

Twitterにも少し書いたけど、日中の屋外はライトで飛ばしたりできないから、みんなの顔がすごくリアルに見えたんです。ちゃんそぷさんの頬の凹凸や目の下のクマなんかもよく見えて、それが妙にセクシーで、なんか…うわーーー(目眩)ってなりました…。

 

・ちゃんそぷさん今何キロなんでしょうね。ウンさんより軽いってどういうこと;;。ほんともう、ガリガリのペラッペラだね(´;ω;`)

(若干トランスフォームしたこともあり)、なんかもう、別の生き物みたいになってきた。「ふとした瞬間とんでもなくイケメン」だったのが、「四六時中ただのイケメン」になってきた。それは、もしこの世にイケメン分類表なるものがあったとしたら、これまでとは全く違うカテゴリーに入るということを意味する。

いいんだよ!?それでも全然いいんだけど、時々すごく不思議な気持ちになるんだよねやっぱり。なんか怖くなるっていうか…「あんまり遠くに行かないで(´;ω;`)」ってなる。

 

・・・・・。

 

最初から近くにもいねぇよおまえとは住む世界が違うんだよばーかばーかって話ですねごめんなさいごめんなさい。゚(´っωc`)゚。wwwwwwwww

この先ずっとこの体型をキープしていくつもりなのかなぁ。ウエイトとか、本人が楽しんでやっているならいいですが。過度のストレスになってないことを願うばかりだね(つд⊂)。いちゃんそぷふぁいてぃん!!

 

 

2部のほうが盛りだくさん!これからまとめます!一両日中にupするのが目標ーーーー

今日は神戸ですね!

行かれるみなさまEnjoyです♡♡♡

いってらっしゃい\(^o^)/!!!!

 

160617 BTOB go for it - YouTube

 

f:id:mikimikan:20160619014456j:plain
記念写真><。