【160611】 SPECIAL CONCERT 「L.U.V」@TOKYO DOME CITY HALLのこと

f:id:mikimikan:20160612021648j:plain
わたし目線。第1バルコニー4列44番。

ときどき双眼鏡も使ったけど、使わなくてもよく見えたよ♡

 

パノラマ!

f:id:mikimikan:20160612021710j:plain

 

【セットリスト】

●オープニングVCR

1. 내가 니 남자였을때 (When I Was Your Man) [僕が君の男だったとき]
2. 비밀 (Insane) [秘密]
3. 사랑밖에 난 몰라 (I Only Know Love) [愛しか私は知らない]

■MENT (自己紹介)

4. 봄날의 기억 (Remember that)
5. 괜찮아요 (It's Okay) [大丈夫]
6. Summer Romance

●VCR (海ほたる&L.U.Vジャケ写撮影現場)

7. MAGIC TIME
8. Go for it
9. JUMP! (飴配布)

■MENT

10. 여기 있을게 (ボーカルユニット)
11. 奏 (原曲:スキマスイッチ) (ソンジェソロ)
12. 마쎠! (Cheers!) [乾杯!]

●VCR (L.U.V MVフルバージョン)

13. L.U.V
14. Beyond the time

■MENT (ウンさん「ぼくの服小さい」事件)

15. 나 빼고 다 늑대 (All Wolves Except Me) [僕以外みんなオオカミ
16. 二度目の告白 (Japanese Ver.)
17. Dear Bride

■MENT (記念写真&最後の挨拶) 

18. Thriller

- アンコール-
19. Shake it
20. Blowin'

 

Twitterに上げた速報レポ、と、その下にいくつか追記しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・メロディの皆さんが上げてくださるレポに頼りきりで、ウンさんのちくび事件についてちゃんと説明していませんでしたね!

 

「L.U.V」のイントロは、自分のパートを歌うタイミングで、順番にステージに登場するという演出だったんです。(最初のハモリはゆくそぷ^^)

で、うんさんが登場する番になり。他のメンバーがジャケットを羽織ったりしてフォーマルな感じがする中、ウンさんは黒のパンツに白のポロシャツ1枚という超ラフな衣装だったんです。ほんともう、体育の先生みたいなww

その上、ポロシャツのサイズがどうにも合ってなくて…ぴちぴちぴたぴたしているw バルコニーの私は遠くて気が付かなかったんだけど、乳首が強調されちゃってたんですね(笑)。それで会場が一気にざわつくww

のちのトークで判明したことですが、会場の笑い声はウンさんの耳にもしっかり届いていたようですw

 

で、 「L.U.V」と「Beyond the time」後のトーク。

MVの話などしていると、ウンさん自ら切り出しました。

 

ウングァン:「でもぉ、ぼくのふくぅ、いま、小さい…^^;」

 

会場じゅうの視線がウンさんの胸に集まるwwww

ちゃんそぷさんは後ろのスクリーンを見ながら女の子風の声で「なにぃ!?なにこれぇ!?」って言ったw

手をクロスしたり体をよじったりしてなんとか隠そうをするウンさんww

 

ソンジェ:「さっきぃ、うんがんさんがラブをうたいながらぁ、みんながぁ…わらったよ?」

ウングァン:「…聞きました^^;」

 

気づいてた/(^o^)\www

 

ソンジェ:「うんがんさん、さいきん運動一生懸命しましたよね?」

イルン:「さいきん運動を一生懸命してぇ、ちょっと、筋肉が…筋肉がなんか、太った感じですよねぇ」

ヒョンシク:「ウングァンさん!これからも…よろちくび、ね?^^」

 

wwwwww

 

で、このとき。

ソンジェさんが「サッカー選手みたいw」とか冷やかして、かっこつけるウンさんに「キモイ!!」とか言ってる後ろで、ちゃんそぷさんひっそりと「うんがんくん、セクシー^^」って言ってた…(つд⊂)。(会場で見てるときは気付かなかった。いま念力使って記憶を呼び起こしたら…聞こえてきた。゚(´っωc`)゚。)

 

ここからもう、何の話をしても乳首に戻るwwwその度「誰も気にしないよぉ~!!」「誰も気にしないからねぇ~!!そんなこと~!!」って励ますイルンちゃんがおもしろくて、優しくて、可愛すぎました。゚(´っωc`)゚。♡

 

 

・キャンディー配り終わったあと、ウンさんが「キャンディーたべたーい!」って叫んだの。そしたら近くにいたちゃんそぷが、

「これーー(´∀` )!!!」

っておっきい声で言って、余ってるキャンディ渡してた(つд⊂)♡

 

・ちゃんそぷさん今日も良い声出てた!たぶんだけど、いま、メンバーの誰よりも絶好調だと思う…!ピッチが正確なの。びっくりするくらい正確。生歌だと、あぁ、あとちょっと足りない…!みたいに聴こえることが多いじゃない。でも今日のちゃんそぷさんは違った。出てた。出したい音、ことごとく出してた。むしろ出すぎて、ちょっと高くなっちゃうくらい。そしてそれが、最後の一曲まで続くの。ほんとCDクオリティだった!!これほんとに!!!!神戸公演期待して!!!!!!(勝手に

二度目の告白のブリッジでは、再びあのアドリブが出たよ♡

 

・メロディと一緒に記念撮影。するとミニョクさんが「写真のコンセプトは、ちゃんそぷの変顔」とか言い出すw

「わたしのへんがおぉ~!?!」と叫んだちゃんそぷさん、「ぜんぶ(メロディ全員)…これ!」と言って、大口開けた定番の顔をして見せる(写真に写ってるあの表情↓)。全員でこれをやるぞ!とw

 

そしたらね、ウンさんが…

 

「あぁ…それは(変顔じゃなくて)『かわいい』(`・ω・´)!!」

 

って言った(つд⊂)

 

言ったんですよ…

 

言ったんです…

 

ㅠ_ㅠ

 

 

で、「練習?練習~?」ってちゃんそぷが言って、いち、にー、さんで変顔を。当然のことながら客席のメロディちゃんたちは変顔なんてしやしない(笑)。ちゃんそぷさん、客席に向かって「なじぇ왜!?」って怒ったように言ったwwww

 

それでできあがったのがこの写真!

f:id:mikimikan:20160612040032j:plain
やだ、乳首の人もやってくれてるㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠおんなじ顔ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ言い出しっぺのミンヒョクさんはもちろん、他のメンバー誰一人やってないのにwwwwwwㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

・最後の挨拶もいろいろ盛りだくさんだったんだけど、朝が来そうなので申し訳ありませんが今日はパス><。ただ、ウンさんの第一声が「はい!ぼくはいまぁ、ただぁ、ふくをぉ!着替えたいです!!」だったので爆笑したwwちっちゃい声で「ハズカシイ…///」って。゚(´っωc`)゚。

イルンちゃんがまた「誰も気にしないからねぇ!?」「言わないでぇ!!」ってやたら感情込めて言うのが可笑しくて可笑しくて。゚(´っωc`)゚。www

 

このあと、シクさんの「カメラズームして」と、「チャンソプ謎のガン見」になっていったわけです…。(念力使ったら「ズーム」じゃなくて「クローズアップ」って言ってた、ウソ書いてすみません( ;∀;))

 

 

中途半端ですが今日のところはこの辺で!

明日以降、感想等含め、この下に追記すると思います~!

 

 

ほんの短い時間でしたが、ご挨拶させていただいた皆さんありがとうございました♡ 

おやすみなさい!