
【160605】 シンメトリーなあなた

BTOB

TBJサイン会がありました!!

f:id:mikimikan:20160607150314j:plain

 

 

 

それでは今日も、CUBEが世界に誇る実力派アイドルグループ、BTOBのイケメンボーカリスト、い・ちゃんそぷさんのお写真を、貼っていきますね!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mikimikan:20160606010733j:plain

f:id:mikimikan:20160607104402j:plain

f:id:mikimikan:20160607104405j:plain

f:id:mikimikan:20160606010828j:plain

f:id:mikimikan:20160607104417j:plain

f:id:mikimikan:20160607104421j:plain

f:id:mikimikan:20160607104431j:plain

f:id:mikimikan:20160607104434j:plain


Cr. DREAMIN DAYS

f:id:mikimikan:20160607104448j:plain

f:id:mikimikan:20160607104446j:plain

2016年6月ついに人類は地球外生命体との接触に成功したかないやしてないな。゚(´っωc`)゚。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

このちゃんそぷさんを見て思い出したことがあるんです!!

 

 

 

これ!

 

 

f:id:mikimikan:20160607104111j:plain

ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!って言いたい - neon nu gu ni?

 

シンメトリー!!!!

 

 

ちゃんそぷさん…

 

昔も今も、決めポーズが左右対称になる…!w

 

 

 

 

 

咄嗟の場合に限らず、ちゃんそぷさんは左右対称ポーズがお好き!

 

f:id:mikimikan:20160608115704j:plain
オンステージでも

 

 

 

f:id:mikimikan:20160608122209j:image
オフステージでも!

 

 

左右対称…

これすなわち仁王立ちw

 

 

 

でもさでもさ、これって、素晴らしいことだと思うんですよね…

 

ちゃんそぷさんの骨格美人な感じもここに繋がると思うんだけど、左右対称のポーズを取りがちってことはつまり、体の重心が中心にある…=左右どちらかに偏ってないってことだと思いませんか?(だいぶ無理矢理)

からだ歪みまくってて腰は痛いわ膝は痛いわ2ヶ月に1回くらいの頻度で首寝違えるわっていう自分にとって、ちゃんそぷさんのしゃんとした美しい立ち姿は、お手本であり憧れなんです…(つд⊂)。ちゃんそぷさん骨歪んでなさそうなんだもん!!(イメージだけで話をしています)。骨ぺん…ちゃんそぷの骨ぺんです!

 

 

それからもう一つ。

 

ちゃんそぷさんの心と体は連動している。という話。

「心身一如」じゃないですが、ちゃんそぷさんの心の中がそのままそっくり動きに現れていることを示す資料を見つけたのです。

ずっと書きたかったけどチャンスがなくて書けなかったこと、今日ようやく書けます。嬉しい!

 

 

BTOBのみなさん、前にショーチャンの企画で心理テストやったじゃないですか。「住みたい家を描いてください」っていうやつ。

[ENG SUB] 151018 BTOB Show Champion Selfcam - YouTube

 

 

そのときの絵が

 

そのときの、ちゃんそぷさんの絵が…

 

 

 

 

f:id:mikimikan:20160608120716j:plain

f:id:mikimikan:20160608120722j:plain
左右対称な上に枠いっぱい

 

 

 

・・・・・・・・!!!!?!?

 

 

わたしこれ、なんだかわからないけど、ものすっっっごい衝撃だったんです…!

 

何かの絵を描いてって言われてここまで几帳面に左右対称に描く人、なかなかいなくないですか!?まぁね、ブルースウェイン(バットマン)のお屋敷みたいなのがいいということで、元々お手本となる家のイメージがあったんだとは思うけど…(それも突き詰めれば、左右対称の建物に魅力を感じているということになるね…)。

それに加えて、こんな枠線いっぱいに描くか!?って話です。左右対称にもびっくりしたけど、どちらかというとこっちのほうがより驚いた。枠線を壁と床にしちゃうんだよ?家大きすぎて、結果的にスケボーパークはみ出ちゃってるし!!

 

なんかね…ただの大胆さとはちょっと違う、狂気じみた何かを感じたんですよね…知らないけどw とにかくなんか、ぞぞぞってしたの直観的にwwww

 

 

因みに、他のメンバーはこんな感じ 

f:id:mikimikan:20160610012255j:plain
枠線に同化させた人は一人もいない(笑)。みんなそれぞれ個性的だけど、絵の描き方自体に違和感はないよね。

ぷにたんも左右対称の家だけど、描き方がもっとラフだ。家を囲んでる塀の数も左右で違う。ぞぞぞとはならないw

 

ちゃんそぷさんの心理テストの結果は

 

ドアが真ん中→安定している

宮殿または城→成就欲が大きい、現在に安住せずたくさん努力をする

 

ということで、たしかにちゃんそぷさんっぽい感じではあったんですが。

 

違う…

それだけじゃない…

 

絶対なんかもっとあるはずなんだよ!何か重要な深層心理が隠されているんだよ!!この絵には…!!!!!(ガタガタガタ

 

と思わずにはいられませんでした。思っています、今だに(笑)

 

 

 

話を元に戻しますが、これで繋がったでしょう?

ちゃんそぷさんの心の中が、そのままそっくり、あの動きに現れている。

 

f:id:mikimikan:20160608120722j:plain
この絵を描く人が

 

 

 

 

f:id:mikimikan:20160607104411j:plain
これをするんです(笑)

 

 

納得いくでしょう?w

 

なんかあれだね、ハートマークが家の真ん中の三角の屋根に思えてくるねwwww

 

 

 

…はりきって書き出してみたものの、長いわりに何のこっちゃわからんエントリーになりました、あーあ(笑)。…まいっか!w

 

 

 

最後もまた、CUBEが世界に誇る実力派アイドルグループ、BTOBのイケメンボーカリスト、い・ちゃんそぷさんのお写真を貼って締めくくることにします!

 

Cr.  as tagged
f:id:mikimikan:20160610020032j:plain

f:id:mikimikan:20160610020048j:plain

f:id:mikimikan:20160610020052j:plain

f:id:mikimikan:20160610020101j:plain

f:id:mikimikan:20160610020104j:plain

f:id:mikimikan:20160610020111p:plain

f:id:mikimikan:20160610020119p:plain
♡♡♡

 

 

明日…じゃなくて、今日だ。池袋行ってきます!レポしますね!

おやすみなさい♡