
休んでいた間のこと

糸が切れた~~!!!!急に頑張れなくなったごめんなさい~~!!!!!

 

 

ただいま!

 

 

何のお知らせもしないままですみません、現実生活で何か大変なことが起きたとかじゃないんです、ただふつうに、ふつうっぽく毎日を生きていたらこうなった…。明日再開できる気もしたし、もうこのままずっと書けないんじゃないかって気もして。どうなるか自分でもわからなかったので、何も書けませんでした。

 

たぶんだけど、慢性的な睡眠不足がいけなかったんじゃないかと…。

なんか一瞬、枯れ果てた。w

 

とにかくまた、このふわふわした世界に戻ってきました!「ここ(現実生活)」と「ここじゃないどこか(オタ活)」のバランスをうまく保ちながら、また楽しく書いていこうと思いますどうぞよろしくお願いします!!!

 

 

 

リハビリも兼ねて、お休みしていた間の出来事をざっとまとめてみる~!

 

 

17(火)
KBS Cool FM 特別公開放送

160517 KBS 쿨FM 공개방송 / BTOB - 봄날의 기억(창섭ver) - YouTube

 

ウンさんの;;相変わらずの;;担任の;;先生感;;

 

f:id:mikimikan:20160530164756j:plain
同じグループのメンバーにちゃんと歌えたこと祝福されるのってどんな気分かな。゚(´っωc`)゚。wwwwwほんとあったかい笑顔。゚(´っωc`)゚。

 

この「ぽむなれきおくのチャンソプさんを見守るウンさん」について、ちょっとまとめておきたいことがあるのだけど、それはまた別のエントリーで。

 

それにしてもチャンソプさん!喉の調子、絶好調じゃないですかーー!!

リリイベのレポにも書いたけど、少し前の絞り出すような歌い方ではなくて、出したい音がちゃんと出せるようになった感じがするよね!トンネルは完全に抜けたかな。好調をキープしているようで何よりです♡

 

 

18(水)
チョ・ウジョンさんインスタ
f:id:mikimikan:20160530131338j:plain

 

19(木)

 

20(金)
みにょくさんインスタ『僕らは夢を語る』

f:id:mikimikan:20160530131646j:plain

デビュー5年目のアイドルグループとは思えないよ…。

どんなに仲良しでも、これだけ毎日一緒にいたら飽きそうなもんじゃん。友人というより、仕事仲間って感じになっていきそうじゃんどうしたって。なのにこの人たちは、今も変わらず全員揃ってこんな空気でお酒を飲んでいる。

アイドルグループの実態なんて知らないけどさ、びとびのみんなを見てると、まるで奇跡を見てるような気になってくるの(つд⊂)。ほんと素敵なグループ;;;

どんな夢を語ったの~~!

 

 

壁の文で検索したら見つかっちゃった(笑) 。行ってみたい!

 

 

21(土)

 

22(日)
水原JSカップ閉幕公演(ちゃんそぷある意味グッバイステージ)

 

芝生とBTOBのコラボが可愛すぎた…森の妖精みたいだった…

 

そういえば、10asiaのグラビアも大好きだったなって

f:id:mikimikan:20160530141056j:plain
ほらねほらね~~やっぱり可愛い~~~。゚(´っωc`)゚。

BTOBは芝生ドルだよ!!芝ドル!!!!芝ボーイ!!!!!

 

 

この日、イヤモニが死んでたっぽいプニたん…。メンバーの動きを見ながらなんとか振りを合わせていたんですね。プニたんの戸惑いが伝わってきて、見ているこちらまでハラハラしてしまう(;__;)

スタジアムでイヤモニ使えなかったらもう歌えないよ!ほんと、お願いしますよ。゚(´っωc`)゚。

0:30くらいでミニョクさんが気付いて、「イヤモニしろ!」ってジェスチャーするんだよね。でもプニたんは壊れてるからしてないわけで…。0:47くらいでウンさんも気付く。ミニョクさん声掛けに言って、壊れてることを知る。

この日に限った話じゃなくて、長男ラインはパフォーマンス中も周りをよく見てるなーと思う。統制をとっているのは、やっぱりこの2人なんだよね…;;

 

それともう一つ!

 

同じ0:47頃、同時進行でヒョンシクさんが…

フォーメーション間違えて先頭に来ちゃったwwwwwせせこましいwww

f:id:mikimikan:20160530233815j:plain
wwwwww

 

 

けんちゃなよではウンさんがイヤモニを! (2:53~)

f:id:mikimikan:20160530234407j:plain

f:id:mikimikan:20160530234411j:plain

f:id:mikimikan:20160530234414j:plain
・・・・・(´;ω;`)♡

 

 

公演後この写真が上がってきたときは単純に「シクソプもめんとワーイ♡」と喜んでいただけでしたが、ティパンの動画を見て意味がわかりました。ポジション奪っちゃったことを謝りに来たんですね、きっとww

f:id:mikimikan:20160530233652j:plain

f:id:mikimikan:20160530233645j:plain

f:id:mikimikan:20160530233648j:plain
可愛い…!

いいよいいよシクさん!!どんどん間違えて!!!(いけません

 

 

 

今思えばこの日のステージが、サングラスのちゃんそぷさんを見る最後のステージだったんですよね(´・ω・`)

 

たくさんのドキドキとハラハラを、ありがとうグラそぷ!!

 

さようならグラそぷーーー!!!!!

 

 

23(月)

 

24(火)
うんそぷスペシャルDJ@シュキラ(ちゃんそぷある意味カムバックステージ)

これについては近いうちに特集記事を書く!

 

25(水)
いるそぷ@어서옵SHOW (ゾンビのやつ)

 

いろんな仕事があるんだな

f:id:mikimikan:20160531000738j:plain
やだふつうに可愛い(つд⊂)

 

変顔したり突拍子もないことをしでかすからといって弄られキャラとは限らないしバラエティ向きとも限らないんだなってことが早いところ世間様にも認知されるといい…ㅋ

 

それには数こなさなきゃ…お茶の間に顔と名前売らなきゃ…!

 

お声がかかるだけでも有り難いと思おう!うん!!

 

 


f:id:mikimikan:20160531004334j:plain

 

 

26(木)

『L.U.V』ティーザー公開

BTOB L.U.V Teaser short ver - YouTube

 

PCからご覧になれる方に是非ともお試しいただきたいのは、「ティーザーの音声をOFFにして再生し、それと同時にこちら↓の動画を再生する」という遊びです。

やってみたらあまりにハマって噴いたwwwww完璧すぎたwwwwwwwww

 

こう呟いたら、お友だちが世にも奇妙な物語のテーマ曲を返信してきて…そのせいでもう、世にも奇妙な物語の予告映像にしか見えなくなってしまったんですw いつタモさんが出てくるかと(笑)

 

歌詞はどんなかわからないけど、MVは普通のラブストーリーではなさそう。ホラーなのかサスペンスなのかSFなのかわからないけど、なんか絶対、不思議要素入ってるよね…?

「楽しみ」のドキドキと「大丈夫かな(・∀・;)」のドキドキ、どっちもありますが、とにかく待つ!

 

27(金)
MAY I LOVE YOUコンサート
2016 全国生活体育大祝典 祝賀公演 (静電気) 

 

この二つはちゃんと追えてない

 

28(土)
ひげ剃りパフォーマンス(ゆくしくそぷ@仁川空港) 
Mカ in 上海

 

f:id:mikimikan:20160530181119j:plain

f:id:mikimikan:20160530181128j:plain

f:id:mikimikan:20160530181122j:plainf:id:mikimikan:20160530181441j:plain

f:id:mikimikan:20160530181242j:plainf:id:mikimikan:20160530181135j:plain

f:id:mikimikan:20160530181347j:plain

髭剃りのあれ、最初はただのお遊びだと思って見ていたんだけど…まさか協賛だったりするの?空港で電気シェーバーの宣伝なんて、そんなわけないか。なんだったんだろう。とにかく可愛かった♡

 

ちゃんそぷさんヒゲ薄そうだけど、放っておいたらどのくらい伸びるのかな…ってことが、2か月に1回くらい気になる。普通に似合いそうな気がするんだよ…見てみたい

f:id:mikimikan:20160530180929j:plain

 

f:id:mikimikan:20160531013806j:plain
この日の私服も可愛かったなぁ。

どってことないのにかっこいい(´・ω・`)

世間一般的にこれをオシャレと呼ぶのかどうかはよくわかんないけど(たぶん違うんだろうけど)、ちゃんそぷさんのセンスはやっぱりツボです。゚(´っωc`)゚。選ぶアイテムひとつひとつに納得してしまう!

 

ところで、脚の綺麗な女性って脚を強調するファッションをするでしょう?あ、自信あるんだな!ってすぐわかる。わたしはそれがとても羨ましいのだけど、脚の綺麗な男性もそうするんだなってことをちゃんそぷさんに教えてもらった気がします(笑)

 

脚が綺麗な男性は半パンを履く!!

そう、履くべきだ!!!!!

 

 

29(日)
帰国→ゆくそぷ@人気歌謡MC
ジュースシックス バリスタイベント

 

人気歌謡は別のエントリーにまとめたい!

 

 

 

 

とりあえずこんな感じで!

毎日書けたらいいなという気持ちはそのままに、気の向くまま書いてゆきます!おやすみなさい♡