
【160515】 SPECIAL MINI LIVE SHOW @ZEPP DiverCity (Twitterまとめ)

BTOB そびれぽ(イベント&ライブレポ)

ただいま~!!!!!

いつものように、Twitterに上げた速報レポを貼って今夜は終わりにします!明日以降追記します!サイン会のことも少しだけ~!

 

 

【1stフォトブック発売記念サイン会のこと】

 

 

 

 

 

 

 

【ミニライブのこと】

 

 

 

 

 

 

整理番号702番の自分の後ろに待機していた方、ほとんどいなかった気がする。800人いったかいないかくらいだったと思うなぁ。

 

 

 

 

なんかモダンもめんとのことしか書いてないですが、自分が書かないともう誰もレポしてくれないんじゃないかという底知れぬ不安感からどうしても一番最初に書いておきたくなるんです;;ww 書かないとすぐ忘れちゃうから;;

明日以降モダン以外のことも書いてゆきますね\(^o^)/ 

 

 

春季日本活動お疲れ様でした!!お気をつけてお帰りください!!また来月、雨季日本活動でお会いできたらお会いしましょう~!!!!!

 

おやすみなさい♡