
思いつくまま (なんでもないふり)

最近考えたこととか。なんかいろいろ。

 

Cr. ソンジェさんインスタ
f:id:mikimikan:20160514215352j:plain
かわいい。゚(´っωc`)゚。綺麗。゚(´っωc`)゚。美しい。゚(´っωc`)゚。

このままもうCDのジャケットにできるよ、ソンジェさんすごい。゚(´っωc`)゚。

 

 

Cr. ウンさんインスタ
f:id:mikimikan:20160514215402j:plain

f:id:mikimikan:20160514215417j:plain

f:id:mikimikan:20160514215422j:plain

f:id:mikimikan:20160514215431j:plain

ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

ウンさんだいすきありがとううわーーーーーーーん。゚(´っωc`)゚。

 

 

ぷにたんのVlogによると、昨日13日はジャケット撮影だったそうですね^^

 

目撃ツイートも上がってきた。

Cr. @tonnaor
f:id:mikimikan:20160514221329j:plain

f:id:mikimikan:20160514221332j:plain

 

↑海ほたるだと気付く

→海ほたるが目的地とは考えにくい。あそこまで行くなら最終目的地はおそらく房総

→木更津辺りに撮影スタジオ?

→「木更津/撮影スタジオ」検索

http://www.pilots.co.jp/studio/zero/photo_03.html

 

 

(笑) 

 

 

ちゃんそぷさんが寝てたベッド(笑)(笑)

 公式サイトの写真で、ウンさんがどこからちゃんそぷさんを撮ったのかもわかるね^m^

 

雰囲気があって素敵なスタジオ!!

らぶ、曲もジャケットも楽しみです♡

 

(海ほたるの写真でサングラス外れてたから、もしやとうとう解禁…!?と思ったけど、今日のリリイベはまだサングラスだった。ウンさんが上げたお昼寝写真、よーく見ると、たしかにまだちょっと腫れぼったい感じもしたりしなかったりで…。

痛みとかないといい。ほんともう、それだけだよ、ね(つд⊂))

 

 

話変わって!

以前「いぇじあぷ聞けない」というエントリーに書いた「左の眉毛の、ちょっと薄くなってる部分」について。あの時はわかりやすいお写真を用意できなかったのですが、ようやく見つけました(´;ω;`)。 (クリックで拡大)

Cr. 이슈의중심
f:id:mikimikan:20160514225148p:plain

 

ひとつ前のエントリーに上げたすっぴんちゃんそぷさんも結構わかりやすい
f:id:mikimikan:20160513160251j:plain

まぁ、ね。

だから何だって話でもないのですが。

ずっともやもやしてたので。

見つかって、良かったなーって。

うん。

…それだけですㅠ笑

 

 

今日上がってきた、ハッシュタグキューブ。(←この番組とTHE BEATエクストラの内容がところどころ重複しているせいで何を見て何を見ていないかがますますわからなくなって大変だった…。エクストラは終わっちゃったけど;;)

限定公開なのでリンクも控えめに…

https://youtu.be/IRm5CnqjXuc

 

4月21日。ちゃんそぷの一日。

f:id:mikimikan:20160514232547j:plain
果たして彼に、作曲する気はあるのだろうか(笑)

 

「大変な時や休息が必要な時にゲームは良い友だちになると思う」みたいなことをおっしゃっているけど作業室にいるにも関わらず肝心の作曲風景を見ていないせいでずっと息抜きしてる人みたいに見えちゃう;;wwwwwwww

 

いじわる言ってごめんなさい、毎日お忙しいことは重々承知しております^m^

 

 

f:id:mikimikan:20160514232555j:plain

f:id:mikimikan:20160514232600j:plain
「でも、何でもやりすぎは良くないです。 毒になるのでゲームもほどほどに」

 

なんでこんなこと言うんだろうㅋㅋㅋ逆に後ろめたさみたいなものを感じてしまうのですがㅋㅋㅋㅋスタバにゲーム機持ち込む人に言われてもねㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ説得力ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

それからずっと気になっていること。この映像、ちゃんそぷさんの部分だけエフェクトかかってませんか?w グロー効果っていうのかな…なんかぼんやりしてる。スタッフ様の優しさ。゚(´っωc`)゚。笑

 

うちの娘さんが、とある「ゲーム実況もする音楽制作ユニット」の方々のファンなのですが、すごく面白い方たちで。それ見て、ちゃんそぷさんも思いきってゲーム実況チャンネル開設すればいいのにってちょっと本気で思いましたw ゲームしながら鼻歌とか歌ってくれたら最高なのに!

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

なんでもないふりをして書いてみましたが、本当はブログどころではありません。今すぐにでも、どこかへ逃げ出したい気持ちでいっぱいです。

明日はスペシャルミニライブ。そして実はその前に、もひとつ、イベントに行くことになっていて。

 

…なっていて。

 

 

ええそうです、だって10冊買いましたから(つд⊂)うわぁ

 

 

こういうの↑気になりませんか。気になりますよね、みんな何冊買ったんだろ?って。わたしはなります。だからせめてものお返しに、赤裸々にお話します。ぴあ7、びとび公式3で買いました。ぴあは会員登録するひと手間がめんどくさいから、応募する人少ないかなと思ってこっちに懸けました。そしたらやはり、ぴあ枠で当たりました。

サイン会のために韓国に行くことはないと思うので、これが最初で最後のチャンスかなと思ってㅠㅠハズレても後悔しないギリギリのラインを考えたらあの↑数字になりました…。

人数も人数だし個別のサイン会よりも流れ作業なのだと思いますが、とにかく行ってきます><。レポできるようなことがあるとも思えないですが、一応レポします…ね!(つд⊂)

明日行かれる方がおられましたら、お互い、が、頑張りましょう

 

そしてもちろん、ミニライブのレポもできたらと思っております!

 

 

お返事をして、お手紙書いて、寝ます。

おやすみなさいまた明日♡