
納涼!いちゃんそぷ

もうだいぶ前になりますが、こんなことを書いたことがありました
 

余談ですが、私はどういうわけか大昔から「黙ってると『怒ってる(´・ω・`;)?』って聞かれる顔の人」が大好きなんですが(もちろん本人は怒ってない。至ってふつう)、そのタイプの中でもチャンソプさんはかなり上位のレベルにいらっしゃるかたのような気がしています笑。テンション高いときとのギャップで特にそう思わせるのかもしれないけど…。オフってるときのチャンソプさんは、背筋が凍るほど、なんだかとてつもなく怖いのです(褒めてます)。

キャプまつり! - neon nu gu ni?

 

 
ちゃんそぷさんて時々、とんでもない凄味を利かせることがありませんか?「もうだめだ…生きては帰れない…(((つд⊂)))!」と観念させるほどの。意味わかんないですけど。
 
とにかく私はそういう表情をしているちゃんそぷさんがたまらなく好きなので、今日は自分の思う「背筋が凍りつくほどに恐ろしいちゃんそぷさん」を四つほど厳選してご紹介します!!
 
 
 
 
 ①

f:id:mikimikan:20160513150814j:plain
このあとたぶん160㎞/hくらいでペンが飛んでくる。゚(´っωc`)゚。

 
 
 
 
 
 
 
 ②

f:id:mikimikan:20160513151213j:plain
隣町の連中30名がこちらに向かっているという知らせで抗争勃発不可避。゚(´っωc`)゚。。゚(´っωc`)゚。

 

 

 

 

 
 
 
f:id:mikimikan:20160513040755j:image
手には竹刀またはバット(金属)。゚(´っωc`)゚。。゚(´っωc`)゚。。゚(´っωc`)゚。
 
 
 
 
 
 
 
 
はいそして一番のお気に入りはこれ!!! 
 
 
 
 
④ 
f:id:mikimikan:20160513151118j:plain
兄貴ご到着ですおはようございます本日もご機嫌麗しゅう存じます。゚(´っωc`)゚。。゚(´っωc`)゚。。゚(´っωc`)゚。。゚(´っωc`)゚。。゚(´っωc`)゚。
 
 
 
額のシワとかストローくわえる感じとかなんかもう、完璧すぎませんか!?!この人部屋に入ってきたら緊張感漂いますよね!?!これもう絶対敵に回しちゃいけない人ですよね。゚(´っωc`)゚。!!??!?wwwwww迫力ありすぎて後ろの人が家来に見えてくる不思議;;wwwwwwwwww
 
ちゃんそぷさんて基本お餅みたいにふわふわして見えるんだけど、時々急にゴツくなるっていうか…いかつくなるときがあるんですよね…ほんともう「クローズZERO」に出てきそうな感じの…w これ↑はその、究極の姿な感じw
 
 
 
 
ところでこの画像はHOTZILの動画のワンシーンなんですけど、最初、ソンジェさんがちゃんそぷさんの短所を聞かれて答えているんですよね。すごい疲れるって。歌うときは大丈夫なんだけど声がうるさい…みたいなことを言ってた…気がする。 

f:id:mikimikan:20160513160102p:plain

 

で。

 

自分のこと話していることに気付いたちゃんそぷさんが

f:id:mikimikan:20160513160121p:plain

f:id:mikimikan:20160513160138p:plain
なんだなんだ~?って感じでこっちに来るんだけど

 

 

f:id:mikimikan:20160513160159p:plain

f:id:mikimikan:20160513160251j:plain
見事なまでのすっぴんでw

ほんともう、洗い立てみたいなすっぴん(笑)

 

(ウンさん絶対気付いてるんだよ。「(あ、ちゃんそび…w)」って思ってる顔だよこれ。だってちょっと笑いこらえてるもん!w)

 

 

それで結局いるんちゃんが「ちゃんそびひょん…(・∀・;)」って言う。

f:id:mikimikan:20160513151118j:plain
で、この顔。

 

 

f:id:mikimikan:20160513160325p:plain
「こ、これ(顔)が…ちょっとなんか…(モゴモゴ」

 

 

放送には適さないとおっしゃりたいのですねわかります;;;wwwww

 

 

いかつい顔して入って来たちゃんそぷさんだけど、いるんちゃんの言葉を聞いて「くれっ(・∀・ )?」って言うのがめちゃめちゃ可愛いです。゚(´っωc`)゚。

 

 
 
赤ちゃんとおっさん…天使とヤンキーの共存…とでも言ったらいいのでしょうか…多面的すぎて飽きる暇も隙もない…!
 
沼はますます深くなるようです…;;