読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

過去のつぶやきから

過去のつぶやきから、個人的に気に入っているものを残しておく。ウケたからとか好評だったからとかいうことではありません。むしろほとんどのつぶやきには何の反応もなかった笑。いいの、わたしが気に入ってるからいいのwww 

放っておくと埋もれちゃうからね!いざ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 シクさんの頭の向きを反対にしてしまったことが悔やまれる(つд⊂)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のツイート貼り付けてブログのエントリーにするとかずるいよね~~わたしもそう思う/(^o^)\www

 

 

昨日はオフだったんだね!ぷにたんはソンジェさんと釣り行ったんだ!

ちゃんそぷさんは一日何して過ごしたんだろう (´・ω・`)。今後どこかで話してくれるかなぁ

 

驚いたことに、これは5月12日分のエントリーなんだそうです。そしてこの後、13日分のエントリーを書くんだそうです。現在13日の10時半。おかしなこともあったものですね!

良い一日を♡