ぼやける人 ~脇役写真の世界~ 2

以前「ぼやける人」というタイトルで「ちゃんそぷさんがピンボケで写り込んでいる写真特集」をしたところ大反響だったので第二弾やります!嘘です!反響なんかありません!わたしがやりたいからやるだけです!!

 

 

Credit as tagged でございます、素敵なお写真、いつもありがとうございます…!

 

 

前回1枚しか載せなかった写真、本当は4部作でしたよね。せっかくだから4枚ちゃんと並べておくーー

f:id:mikimikan:20160510015609j:plain

f:id:mikimikan:20160510015621j:plain

f:id:mikimikan:20160510015657j:plain

f:id:mikimikan:20160510015700j:plain
表情が最高。゚(´っωc`)゚。www

 

 

 

【150523】のドリコン!

f:id:mikimikan:20160510011546j:plain

f:id:mikimikan:20160510011552j:plain
wwwww♡♡

 

INFINITEのウヒョンさん…?で、よろしかったです…よ…ね!?

カメラ目線ばっちりキメているウヒョンさん(黒スーツ)とその後ろで完全に油断しているモダンライン(白スーツ)の鮮やかなコントラストが美しい、芸術性溢れる一枚となっております…!

ウヒョンさんと言えば思い出すのが昨年2月のあゆくで!ウヒョンさんがちゃんそぷさんと同じ第三走者だったおかげで、ウヒョンさんのfancamにちゃんそぷが映り込むという奇跡が起きたんですよね…。私の知る限り、あのレースのちゃんそぷさんをあれだけ鮮明に捉えてくださったカメラは他にありません。゚(´っωc`)゚。

まさかまたこんなところでウヒョンさんにお会いすることになるとは思いませんでした…ちゃんそぷさんはウヒョンさんのfancam/fanpic映り込み名人だね;;笑

 

 

 

続いてはこちら~!

f:id:mikimikan:20160510020327j:plain
なにやら可愛い顔してるのにもかかわらず、ウンさんの腕の陰になってるところに脇役感が感じられて良いです!被写体がカメラ目線なのもgood!!

 

 

 

こちらも素晴らしい1枚ーーーー

f:id:mikimikan:20160510020834j:plain
現場では主役!でも写真の中では脇役というこのマルチアングル感がたまりません…!

体の一部が切れてるところも脇役感upでポイントが高いです!

 

 

 

2年前の大晦日!極寒のMBC歌謡大祭典…!!

f:id:mikimikan:20160510023103j:plain

わあああ…っ(つд⊂) 

 

このチラ見え感こそが脇役写真の醍醐味です。゚(´っωc`)゚。半分になっちゃってるシクさんもかなりハイレベルな脇役感を醸し出しているのですが、ピンボケ度が高く、より背景化しているという点で、ちゃんそぷさんの脇役感は突出している…!

 

しかもこれだけぼやけてるのに、鼻赤いのがなんとなくわかるんだよね。゚(´っωc`)゚。ww早くその羽根に温めてもらってください…!

f:id:mikimikan:20160510085057p:plain
^m^

 

 

 

 

 

はいでは本日最後のお写真です!!

 

 

 

見た瞬間、震えが走りました…!

 

 

 

f:id:mikimikan:20160510085225j:plain

 

 

 

 

f:id:mikimikan:20160510085246j:plain

 

 

wwwwwwwwwwwww

 

 

前にいる人がピンボケって新しすぎませんか…!?!

しかも、ぐでたまで熱唱中ww「現場では主役、写真では脇役」パターンの極みみたいなお写真wwwww

 

しかもうしろのかた、持ってるスローガンが自分のスローガンっていうねwwwwww熱唱してる人の立場wwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

はー…(つд⊂)

 

 

 

 楽しすぎて疲労…

 

 

 

 

切ることできたはずなんですよね…ちゃんそぷさんの部分ざっくりカットして、ウンさんソロ写真にすることもできたはずなんですよね…でもマスター様はそうされなかった…。絶対入れようと思われたんだろうなってw

うっかり写り込んじゃった脇役写真とはちょっとタイプが違うかもしれませんが、大好きなお写真です。。とにかく「真剣ちゃんそぷさんとお気楽ウンさん」というこの構図が、いかにもうんそぷらしくて!たまたまなんでしょうけど、2人の個性とか関係性みたいなものがうまいこと象徴されている、非常に奥深いお写真だと思います。ほんっっと可愛い。゚(´っωc`)゚。

 

 

(ウンさんが自分のスローガンを掲げているのは、別にからかっているわけではなくて、たまたまそうなって見えるだけなんでしょうけどね!ウンさんはこの時間を使って自分のファンに認証ショット撮らせてあげてるだけだよね?たぶん?)

 

 

 

「ぼやける人 ~脇役写真の世界~」(←いつの間にか副題がついている)第二弾、いかがでしたでしょうか。今回はほとんどウンさん主役の写真になりましたが、特別モダンラインにこだわったわけではなく、単純にウンさんのファンサイトにお邪魔して探してきたからです。今後は他のメンバーが主役のお写真も探したいと思います♡

 

え?まだやるのって?

 

まだやるよ!!!!!笑

 

 

 

池袋はリリイベだけちょっとのぞいてくる予定です!ニコラジは「汝矣島のKBSみたいでシュキラ気分が味わえそう~!」と思ったけど、時間も時間なので家で楽しむことにする^^

 

朝10時にupしておきながら前日分のエントリーにすることをお許しくださいどうしようどんどんズレていく;;wwww

おやすみなさい良い夢を♡ 嘘!