
アリとキリギリス (The Beat Extra Ep17)

BTOB

第二話!

みんなが幸せになる「アリとキリギリス」のおはなしだよ〜〜\(^o^)/

BTOB(비투비) - The Beat Extra(더 비트 엑스트라) -Ep17- - YouTube

 

 

 

昨日の召喚シーンが終わってから! 

 

編集されているのでどういう流れからこんな話になったのかわからないけど

f:id:mikimikan:20160506014304j:plain
「皆さん死を恐れないでください」って、ウンさん。

 

 

f:id:mikimikan:20160506014310j:plain
「死より恐ろしいものが何か知っていますか?」

 

 

 

f:id:mikimikan:20160506014317j:plain
いちゃんそぷ:『 虫 (・∀・ ) 』

 

 

wwwww

 

 

 

f:id:mikimikan:20160506014317j:plain
「夢を失うことが恐ろしいのですよ皆さん!!!!」

 

 

・ 

f:id:mikimikan:20160506014324j:plain

f:id:mikimikan:20160506014328j:plain
「うんがんいひょんにとって死より怖いものは、虫、おばけです」

 

 

 

f:id:mikimikan:20160506014331j:plain
ㅋㅋㅋ

 

 

歌はおとなしく聞いていたけど、お喋りとなると黙っていられないようで…笑。遠慮しないよね、カメラの前グイグイ来るよねwwwww

 

 

 

ちゃんそぷさんは、「うんぐぁんひょんといえば○○」みたいなことを言いたがる節がある!

 

今ふと思い出したんだけど、「理由を書く人」というエントリーでも取り上げたあのシーン。無記名のアンケートにわざわざひと言添えている人がいて、それを知ったちゃんそぷさんが犯人を目の前に名推理を繰り広げた(笑)

f:id:mikimikan:20160508002554p:plain

理由を書く人 - neon nu gu ni?

 

このシーン大好きすぎて、もう何十回見たかわかりません(笑)

虫とお化けのことも、理由書くことも、知ってるとつい言いたくなっちゃうちゃんそぷさん可愛いです^m^。ウンさんのことになると、「あなたってそーゆーところあるよねㅋ」みたいな…「俺は全部把握してますよ」、みたいな…なんかちょっと上からな感じを出すのが面白くて!きっと彼の中には、長年の付き合いから導き出された「うんぐぁんいひょんの傾向と対策」みたいなものがあるんだろうな~と思ってしまいますw 是非書籍化してほしいw

 

あっ!

これ書きながらもう一つ思い出した!アメスタで八つ橋食べたときのあれ!!

f:id:mikimikan:20160508012404p:plain

わたしのカメラロール - neon nu gu ni?

言っちゃうんだよねぇ。言いたがり。笑 

 

 

 

さてさて、今日本当にお話ししたかったのは傾向と対策のことではありません!

虫です虫!

 

虫と格闘するウンさんの姿をまとめた動画が!ありがとうございます♡

[러블리섭블리] 벌레 극혐하는 서은광 모음 - YouTube

 

こちらも外せません^m^

【150704】 ショーチャンピオン バックステージ EP.68より ウンさん虫嫌いCUT

(1:15~)

(ShowChampion BackStage EP.68) Btob Eunkwang hate bug - YouTube

 

 

他のメンバー同様、ちゃんそぷさんも、虫を怖がるウンさんを見るのが大好きなようで…。去年の夏はこんなことがありましたね。

【150828】Vえぷ (ホテル部屋決め)

(13:42~)

V - BTOB's Broadcast

 

いるんちゃんが、ちゃんそぷの首にアリを発見。ホテルの一人部屋を獲得したちゃんそぷさんに「ルームメイト」だとww

f:id:mikimikan:20160506004429p:plain

f:id:mikimikan:20160506004430p:plain

f:id:mikimikan:20160506004432p:plain
ちゃんそぷさんは虫怖い人じゃないんだね。動じることなくサクッと取る

 

f:id:mikimikan:20160506004434p:plain

こんなちっちゃいアリよく生きたままつまめるよ(つд⊂)


f:id:mikimikan:20160506004436p:plain
ウケすぎて言葉にならなくて、「あー…」って声漏れちゃうところが可愛すぎますㅠㅠㅠㅠ面白いことが起きすぎるとちゃんそぷさんよくこうなるㅠ

 

 

でもここから急に

f:id:mikimikan:20160506004437p:plain

f:id:mikimikan:20160506004439p:plain
これはウングァンひょんにって(笑)

 

 

f:id:mikimikan:20160506004440p:plain
さり気にウンさんの手首掴んでるんだよねwww逃がさないwwwwwwww

 

f:id:mikimikan:20160506004443p:plain

f:id:mikimikan:20160506004444p:plain

f:id:mikimikan:20160506004446p:plain

f:id:mikimikan:20160506004448p:plain

f:id:mikimikan:20160506004452p:plain
バサバサバサ

 

 

とんだとばっちりwwwwww

 

 

 

それからもう一つ!これも大好きなシーンなのですが…

4年前、デビューした年から既に、ウンさんの虫嫌いをからかっていたイチャンソプ(笑)

 

2012年、WOWのジャケ写撮影現場にて。

【120924】 MTV Diary EP.45 (5:50~)

버베나_HD 120924 MTV Diary 다이어리 Ep.45 BTOB(비투비) Cut - YouTube

 

 

f:id:mikimikan:20160508080333j:plain
虫ドッキリを企てるちゃんそぷ君

 

f:id:mikimikan:20160508080337j:plain
マネージャーが虫持ってる

 

f:id:mikimikan:20160508080417j:plain
楽しそうwww

 

 

f:id:mikimikan:20160508080420j:plain
場面切り替わったらなんかもう始まってる。追いつめられてるウンさんw

 

このときのちゃんそぷさんの、息漏れ気味な「逃げてきた~ここまで逃げてきた~www」が可愛くてㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

 

f:id:mikimikan:20160508080423j:plain
ヘアスプレーで応戦;;;wwwww

ちゃんそぷさん、ここでもっかい息漏れるんですよね、あーともハーともつかない声…それがすっごく可愛いですㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

 

f:id:mikimikan:20160508081644j:plain
/ わぁぁ~っ… \

 

 

 

f:id:mikimikan:20160508080426j:plain
ち:「キリギリスは害ないじゃん‥(´・ω・`)」

 

 

f:id:mikimikan:20160508080429j:plain
ウンさんの「くれど~;;」が可愛いㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

 

f:id:mikimikan:20160508080432j:plain
う:「気持ち悪い…;;」

ち:「へへッ^^」←これも可愛いㅠㅠ

 

 

・・・・・・・・。



とにかくもう全部可愛いㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

 

f:id:mikimikan:20160508080435j:plain
マネひょんの不意打ち(笑)

 

f:id:mikimikan:20160508080438j:plain
う:「 わぁぁっ!!!!!!!!!! 」 

ち:「へへッ^^」←またㅠ

 

 

可愛い可愛いばかり言ってきましたけど、このモメントの何が一番可愛いって、ちゃんそぷさんの実況が全然うまくいってないところです。゚(´っωc`)゚。!!!おそらく虫見せられてウンさん「うわー!!!!」なったはずなのにそこ撮れてないし、逃げるところも撮れてないし(無我夢中でヘアスプレー掴んだり面白いことになってたはず)、気が付いたら追いつめられてるし、そもそもの話をすると、マネひょんに虫持たせてるのズルいよね。゚(´っωc`)゚。wwwwなんでカメラマンやってんの、そこは自分で行くべきでしょうwwwww(案外ちゃんそぷさんも虫ダメなのかな??)

しかも最後せっかくマネひょんが戻ってきてくれたのに全然撮れてないし、カメラの揺れからして若干自分もビビッてない?っていうw びっくりするウンさん撮ることもしないで目でだけ追って笑ってたよね。゚(´っωc`)゚。なにこのざっくりしたホームビデオ。゚(´っωc`)゚。wwwwwwwww

 

 

虫でウンさんのことからかったの、このときのちゃんそぷさんが最初なのかな…過去の動画全然見てないからわからない。とにかくうんそぷの可愛いが詰まりすぎて、ぎゅうぎゅうすぎて、窒息注意の現場です…(つд⊂)!

 

 

そんなわけで、そろそろ本エントリーのタイトルの意味がご理解いただけましたね…?


『ちゃんそぷ君がアリとキリギリスでウンさんをからかった』


ただそれだけの意味ですテキトーですみませんいいのが思いつかなくて;;wwww


しかも最初に「みんながしあわせになる」なんて書きましたけど、仕掛けられるウンさんにとってみたら嬉しくもなんともないただの迷惑行為ですよね…;;w


ウンさん、いつもたくさんの笑いと癒しをありがとう(つд⊂)。高いところ登ったときはちゃんそぷさんのことからかったらいいよ!!あでも待てよウンさんも高いとこダメかw 

じゃあその時は、うんそぷ一緒にビビって騒いでうんそぷぺんをしあわせにしてくださーーーい!!!!


…あれ?笑



着地点を間違えている気がしないでもないけど書きたいこと書けたので満足です!お付き合いくださりありがとうございました!!

おしまーい\(^o^)/!!!!