
肩を抱く人

BTOB

f:id:mikimikan:20160505021325j:image
f:id:mikimikan:20160505021334j:image
f:id:mikimikan:20160505021346j:image
f:id:mikimikan:20160505021357j:image
f:id:mikimikan:20160505021408j:image
f:id:mikimikan:20160505021429j:image
いつもいつも、これからってところで切られちゃうんだよね。゚(´っωc`)゚。wwwほんとびっくりする。゚(´っωc`)゚。wwww



それだけうんそぷモメントは日々あちこちに転がっていて、スタッフさんにとってはもはや特別感も何も感じられない風景だから、採用されないんだって思うようにしてる。そうやって慰めてる。うん。゚(´っωc`)゚。笑

この日のエクストラ、うんそぷモメント他にも少しあったよね!明日振り返ろう^^


今夜もまた寝落ちしかかっているので眠ります…(つд⊂)…明日お返事させていただきますね!(モダンぺんのお二人が同じモダンモメント目撃されていてほんっっとうに嬉しいですよおおおうぅぅぅ。゚(´っωc`)゚。何故わたしそこにいないㅠㅠㅠㅠwwwww)



世にも珍しい逆バージョンㅋ
f:id:mikimikan:20160505023958j:image
f:id:mikimikan:20160505023846j:image
だめだなんか照れちゃう/// w
 

Cr. as tagged
f:id:mikimikan:20160505023748j:image
おやすみなさいまた明日♡