
【160502】 リリイベ@ダイバーシティのこと (Twitterまとめ)

昨日の~^^

 

Cr. @TOWER_Divercity
f:id:mikimikan:20160504023106j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブの翌日+生暖かい春の陽気ということもあってか、非常ーーにまったりしたリリイベでした^^ 

 

リリイベ開始前、メンバーたちが建物からステージ脇のテントに移動してくる姿がほんの少し見えるのだけど、メロディちゃんたち、もはやキャーともワーともならないんだよねw 昨日会ってるしねww 「あ~、来た来た~^^」くらいのテンション(笑)。びとびのみんなもまだイベント始まってないんだからさっさとテントの中入ればいいのに、テントの前で立ち止まってお客さんに手ぇ振るし(笑)。

びとびとメロディは、ほんとしあわせな関係だと思います…。笑

 

この日のちゃんそぷさんは、アキさんにべったり!向かって右から、アキさん、ちゃんそぷ、ウンさん、ぷにたん、ソンジェ、ミニョク、いるん、ひょんしく、の順番。そういえば前日のコンサートのときも、アキさんが登場する場面でわざわざ舞台袖近くまで迎えに行って、嬉しそうにベタベタ絡みついてたw

 

個人的な印象だけど、去年の夏色活動の頃は、お互いまだ掴みきれてない感じがあって。ちゃんそぷさんのいじられ方についても、疑問というか…正直、不満が多々あったんですよね…(笑)。(あくまでもステージの上に限った話。実際は仲良しだったのかもしれないけど、こちらはそんなのわからないもん(´・ω・`))。

盛り上げようと思っていろいろしてくださっているのはわかったんだけど、いじられた本人がそれをおいしいことだと理解してないと、見ていてなんか痛々しいじゃない。だから…そう…痛々しかったw 誰も得してない感じがしたんだよね~、あの頃は。

でも回を重ねるごとに、関係性が少しずつ変わっていって。ちゃんそぷさんも日本特有のツッコミ文化に慣れてゆき…。心開いている感じも伝わってくるようになり…!

気が付いたら、あの頃感じていた痛々しさは、もうすっかりなくなってました^^ 安心して見ていられるようになった!それがすごく嬉しいです(*´∀`*)

 

Cr. アキさんインスタ (音声無し)

 

@lee_cs_btob

AKIさん(@akistargram)が投稿した動画 -

 

 

ぷにたん毎日上げてくれるの;;?

The Gundam Moves!!!! - YouTube

 

f:id:mikimikan:20160504040202j:plain

f:id:mikimikan:20160504040208j:plain

f:id:mikimikan:20160504040213j:plain

f:id:mikimikan:20160504040217j:plain
リリイベでも若干こういうノリでうっとおしいモードでしたw

 

アキさんとプニたんが喋ってる後ろで、ちゃんそぷはスタッフさんと何をそんなに一生懸命話しているんだろうw 韓国語できる人なら聞き取れるのかなぁ??

 

動画後半…ソンジェさんの誕生日パーティーの動画いっぱい取ったのに、Eject 押さないでメモリーカード引っこ抜いたらデータが全部消えちゃったって話(つд⊂)。OH NOーーー;;;!!!!!

みんなでハッピーバースデー歌ってソンジェさんがケーキのろうそく吹き消したんだけど、21本のうち1本だけ残っちゃって、みんなが「おーーー/( °д° )\!!!!」ってなったって。ひと息で消さないと願いが叶わないんだよね?(どうでもいいけどこの文化、日本は定着しなかったよね。なんでだろうね?)

みんなの大騒ぎする姿が目に浮かぶよ。゚(´っωc`)゚。

 

間違ってデータ消しちゃったときの虚無感わかる…メールとかブログなんかもそう…長く書けば書くほど、最後の一行で消しがちね…溜息しか出ない…。

そんなことがあってよく動画撮り続けられたよ;;ぷにたんどんまい!

 

カメラヌナは撮ってなかったのかな?誰かが撮っててくれるといいね;;

 

 

 

おそらくその後の現場!

Cr. 日本公式

f:id:mikimikan:20160504034034j:plain

 

 

せっかくの素敵なお写真だから、明るくした!

f:id:mikimikan:20160504042023j:plain
主役が白目やめいwwwwww

 

 

おいそこの眼鏡!顔を上げんかーーーい(つд⊂)!!

 

 

 

あっ!!

 

そうそう、本日名古屋の動画でも

Miso Seasoned Pork Cutlet! - YouTube

 

 

f:id:mikimikan:20160504045954j:plain

f:id:mikimikan:20160504045958j:plain

f:id:mikimikan:20160504042739j:plain

f:id:mikimikan:20160504042745j:plain
若干スリリングなことになっててわろた

 

 

プニたんって実は…煽りの天才なんじゃないのか…?笑

 

見えるわけないのに画面に顔近づけて目を凝らしちゃったよオタクって悲しい生き物だね;;wwwwwwww

 

 

 

待つから。゚(´っωc`)゚。!!!おとなしく待つから。゚(´っωc`)゚。!!!!!(言い聞かせ)

 

 

 

 

夜ごはんは味噌かつ~!

えちょっと待って
f:id:mikimikan:20160504044910j:plain

f:id:mikimikan:20160504044915j:plain
一般人に紛れ雨の中行列に並ぶ1位歌手BTOBの皆さん

 

このお店って予約取れないんですかね(汗)!?1時間並んだとかびっくりですよ!?!

アジアのアイドルに何さしてくれとんねん…(;_____;)…って思ったけど、うん…そうだよね…メンバーがそれでも食べたいって言ったからこうなったんでしょうけどねww

ああもう可愛い人たち(つд⊂)

 

 

f:id:mikimikan:20160504043113j:plain
ウンさんは

 

f:id:mikimikan:20160504043117j:plain
ビールを飲んだようだ♡

 

 

f:id:mikimikan:20160504044418j:plain
ソースがはねるのが嫌でそうしたのかはわからないけど、大股開いた状態で後ろに体引いて左手で体支えてだるるーんとした状態で「アリガトゴザイマス」って言うウンさんが素すぎて可愛くてどうしよう息ができない(つд⊂)

 

 

ぷにたんのVlog最強すぎる…;;(そしてスリリングすぎる…w)。日本活動中、ずっとこんな感じでぷにたんと一緒に全国旅ができるんですね;;?はい幸せですとても幸せですㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

ありがとうプニたん!!

 

頑張れプニプニプニたんーーーーー!!!!!!!

 

 

おやすみなさい!^^