もしかしたら、今夜更新できないかもしれない。ので、またスタンプもどきで今日の課題クリアとさせていただきます。

同じのばっかりですみません。バイクちゃんそぷさんが可愛くてたくさん作ってしまったw

 

f:id:mikimikan:20160430043435p:plain f:id:mikimikan:20160430043437p:plain

f:id:mikimikan:20160430043439p:plain f:id:mikimikan:20160430043441p:plain

f:id:mikimikan:20160430043443p:plain f:id:mikimikan:20160430043508p:plain

f:id:mikimikan:20160430043511p:plain f:id:mikimikan:20160430043518p:plain

 

 

この画像をLINEにupすると、本物のスタンプより大きく表示されちゃいますね。横長の長方形にすれば半分の高さになる…。形変えたほうがいいのかなぁ(´・ω・`)

この作業、息抜きするのにちょうど良いので、これからも地味に増えていく予感です

 

 

夜書けたらまた書きます!書けなかったらまた明日!リクエストアワード行ってきます!レポしますね^^

 

よい一日をお過ごしください♡