
【160428】 サングラスをかけているぞ

 

160428 비투비 팝업스토어 2차 팬사인회 창섭 마무리멘트 - YouTube

 

 

Cr. as tagged
f:id:mikimikan:20160429015633j:plain

f:id:mikimikan:20160429015638j:plain

f:id:mikimikan:20160429015649j:plain

f:id:mikimikan:20160429015653j:plain

f:id:mikimikan:20160429030637j:plain

f:id:mikimikan:20160429030640j:plain

f:id:mikimikan:20160429020036j:plain

 

 

 

 

昨日はなんとも思わなかったこの写真が、急に気になり出すというね

【160427】alda_korea インスタグラム
f:id:mikimikan:20160429015103j:plain
サングラスの奥、まじまじと見ちゃったりして

このときはまだかなぁ。わからないね

 

 

 

 

遅かれ早かれいずれやってくると思ってはおりましたが、

とうとう、いよいよ、

その日がやってきたようですね…!(`・ω・´)トランスフォーム!

 

 

痛くないのかなぁとかうまくいったのかなぁとか心配は尽きませんが、サイン会、お元気そうでなによりでした。こういうときって、やっぱり表情崩したりしちゃダメなの?動画やお写真見る限り、今日のちゃんそぷさんは変顔らしい変顔は封印で、なんか大人しかった。

とにかく、今は待つしかないね!わからないままあーだこーだ言っても始まらないや。この話題はサングラスをお外しになる日まで保留~!

(実は全然そうじゃなくて、明日ふつーにサングラス外してたらほんとごめんなさい笑)

 

 

ところでちゃんそぷさん、だいぶ痩せた気がする。顎のラインがくっきり。

頑張っているのかな(´;ω;`)

でも日本来ると太っちゃうから気を付けなきゃだね笑

 

サングラスにばかり目が行ってしまって気付くのが遅れたけど、髪型可愛い;;

 

 

 

 

 

おやすみなさい、また明日♡