
あたふたする人 (The Beat Extra Ep13)

BTOB

今日上がったエクストラが、すごく意外だったんです!!

BTOB(비투비) - The Beat Extra(더 비트 엑스트라) -Ep13- - YouTube

 

リリイベ中にジャグリングして遊んでるのは聞いていたけど、皆さん、思った以上にできてなかったの!

 

 

っていうか、下手っぴだった…!笑

 

びっくり!

 

 

こういうのって、小学生とか中学生のころに一回くらい流行りませんか?ペン回しなんかと同じ枠で、こういう遊びもしてた記憶があるんだけど…自分だけかなぁ。あ、日本にはお手玉があるから馴染みがあるのか!

とにかく、びとびのみんなの様子を見る限りだと、韓国では幼少期や学生の頃にこういうことして遊ぶ文化はないみたいですね…!?ピアノ弾けるメンバーもたくさんいるし、基本的に器用な人たちばかりだと思うんだけど、ことジャグリングに関しては揃いも揃ってあたふたしていて可愛すぎました。゚(´っωc`)゚。なんとなく、こういうことも得意そうなイメージがあったんですよね…。ものすごく意外な一面を見せてもらった気がします…!

 

 

 

みんな必死すぎて、表情管理する暇もなくて、若干イケメてないんだよねw;;それがもう可愛くて可愛くて;;

f:id:mikimikan:20160428005301j:plain

f:id:mikimikan:20160428005254j:plain
唇wwww

腕、ガッチガチに力入ってるのも可愛い(つд⊂)

 

 

f:id:mikimikan:20160428005549j:plain
一個のほう投げちゃった;;超初心者が侵すミスだよ可愛い;;;

 

f:id:mikimikan:20160428005452j:plain

f:id:mikimikan:20160428005910j:plain
wwwwwwwwww

 

 

 

f:id:mikimikan:20160428005941j:plain
ちゃんそぷさん、姿勢からしてなんか変。゚(´っωc`)゚。ww右手にまで力入っちゃってるの可愛い;;;

 

f:id:mikimikan:20160428010059j:plain

f:id:mikimikan:20160428010107j:plain
想像以上にぎくしゃく。゚(´っωc`)゚。wwww

 

以前「超越する人」なんていうエントリーを上げたことがありましたけど、ジャグリングに関しては超越どころか超人間的ですね…!?

わたし、これ↑に関してはちゃんそぷさんに勝てる自信があります!!w

 

 

上手くいかないからといって

f:id:mikimikan:20160428010309j:plain

f:id:mikimikan:20160428010318j:plain
八つ当たりはいけませんwwwwwwww

 

 

 

f:id:mikimikan:20160428010438j:plain
ソンジェさんもできなかった!ほらやっぱり中途半端なお顔。゚(´っωc`)゚。可愛い;;

 

 

 

みるみる上達していったのがミニョクさん!

f:id:mikimikan:20160428012153j:plain
さすが体育ドルは違うなぁ…!

ジャグリングは、手先の器用さよりも運動神経が重要なのかな?

 

 

 

 

f:id:mikimikan:20160428012209j:plain

f:id:mikimikan:20160428012226j:plain
(っω-`。)

 

 

 

 

…というわけで、わたしも寝ます…(っω-`。)

 

おやすみなさい♡