最近のモダンモメントまとめ

ちゃんそぷさんが久々に動画を上げたよ~!!

 

좋은 점심 멜로디 예지앞사❤️

이창섭さん(@lee_cs_btob)が投稿した動画 -

 

あまりに可愛いのでスクショした;;反転返し済みです;;

f:id:mikimikan:20160427005337j:plain
中段あたりの顔がだいぶ気持ち悪いことになってて最高(つд⊂)

 

知ってる!?ちょうど一年前のこの日も動画上げてたの!!偶然~~

 

이제그만 빠잉 예지앞사❤️

이창섭さん(@lee_cs_btob)が投稿した動画 - DT

 

写真もいっぱい!(ほんとは10枚上げてるけどコラージュにするには余計だったので1枚端折った)

f:id:mikimikan:20160427005557j:plain
一年前の方が大人っぽいㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
(今思えば、この時期のちゃんそぷさんは妙な色気を放出していた気がする。髪型のせいかなぁ)

この翌日に来日したんだよね。そして29日に東京でシークレットダイアリーコンが。クマの目にもカメラの、あれね。もう何年も前のことのように感じられるよ。あっという間だね…(´;ω;`)

 

 

と!

今日はそんな話がしたかったわけではなく!!

 

 

ぽむなれきおく活動中に上がってきたモダンラインの動画やお写真等をまとめておこうと思ったのです。

まとめておかないと忘れちゃう。いやもう既に忘れてる;;

 

だからせめて、覚えているものだけでも残しておく!

 

 

 

はじめーー!!!!!

 

 

 

くぐらないスリラーの高画質お写真が上がってきた!LUCETE様ありがとうございます;;

Cr. LUCETE
f:id:mikimikan:20160426233942j:plain

ウンさんがちゃんそぷさんの輪をくぐらなかったのはいつ以来なんでしょう?「くぐらないという選択に見るリーダーの資質」というエントリーで取り上げたあの日の公演以来、約2年半ぶり2度目ということでいいのかな…。勉強不足なのかもしれないですが、それ以外の動画を知らない><。

とにかく、サプライズ大成功だね!!

 

 

こちらも、ぼんつびタイムから。
例の箇所のgifアニメが上がってきたー。゚(´っωc`)゚。!!

 

初日の「未遂」がほんっと可愛いですwww去り際のお顔もなんかちょっと半笑い気味なんだもんww

方や二日目のちゃんそぷさんは…久々ちょっと、見てはいけないものを見てしまった気にさせられます…。こわいこわいㅠㅠ

ちゃんそぷさん以上に男同士のこういう絡みに免疫がなさそうなウンさんは、頬を奪われてどんな気持ちだったんだろう;;www

 

シュキラでの一コマ。これはうんそぷじゃなくて、うんしくそぷですね!

この気持ちを何て表現したらいいかわからない…可愛すぎて…あったかすぎて…胸が押し潰されそうになるㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

このモメントは動画でご覧になったほうがより楽しめるかもしれません。

BTOB '봄날의 기억' 라이브 LIVE / 160405[슈퍼주니어의 키스 더 라디오] - YouTube

最初、ウンさんが超真顔なんですよね…。この日に限らず、ウンさんて歌ってるちゃんそぷさんのこと度々ガン見しますよね(笑)。心配なんだか気になるんだかからかってるんだか、ガン見してるときのウンさんの気持ちはよくわからないんだけど、見ているわたしが心の底から和んでいることだけは紛れもない事実です…。

で、ガン見してるウンさんに気付いたシクさんも、一緒になって見るw 至近距離でウンシクがじっと見てるwww 前に身を乗り出したウンさんにちゃんそぷさんが気付いて(二度見するの可愛いw)視線を合わせるんだけど、ウンさんがにこーって笑うのに引っ張られて、ちゃんそぷさんも表情を変えるんですよね…。

 

これがもう、可愛い。とんでもなく可愛い。゚(´っωc`)゚。

 

驚くべき反射神経ですよ!?「にこーっ」とほぼ同時に「にこーっ(っていうか引きつってるw)」ですもん!びっくりします!!

ウンさんは何を思ってあのタイミングで笑いかけたんだろう(´;ω;`)。あの仏の笑みで(´;ω;`)。まぁね、なんでもいいよね、うん…。うんしくそぷのなごなごモメントが見れたってことが重要なんだ;;

 

 

 

これからってところでカットされちゃってね;;;;wwwwwwwびっくりするよねほんと;;;;;wwwwwwwwwwwwww

 

「ねぇ 俺まじ速いよ、俺とやろ( ・∀・)」なちゃんそぷさんが可愛すぎて窓から叫びたい衝動に駆られます…;;

このモメントの何が面白いって、ゆくぷにに相手にしてもらえないちゃんそぷさんに声をかけたウングァンさんが、全然「相手をしてあげる」感じじゃないところです;;。目線が一緒;;。「おい俺超速いよ(`・ω・´)」「まじ速く(`・ω・´)」「まじ速く(`・ω・´)」つって、ね;;;

こういうところもやっぱり、小学生っぽいんだよなぁ…ㅠㅠ

 

 

!!!!! ※音注意です !!!!!

動画はこちら:

[튤립]비투비의 비글미 넘치는 미션수행! - YouTube

 

本活動中、最大の(?)モダンモメントと言っても過言ではないこちらの出来事…。ちゃんそぷさんのミッションは、与えられたお題を、体を使って説明するというもの。ジェスチャーゲームってことですよね?

ちゃんそぷさん、問題を受け取ったときからどう表現したらいいかわからなかったようで、ものすごく不安げだったの可愛かった。スタッフさんとしては、大人がだんだん赤ちゃんになっていく様を再現してくれるのを期待してたんじゃないかなぁ。でも当のちゃんそぷさんは、腕時計の針をくるくる逆回転させるという、それはそれは地味な表現方法を選んだwww

 

「映画のタイトル」と言った時点でかなりズルしてる気もするんだけどw、ちゃんそぷさんの窮地を救ったのはやはりこの人、ソウングァンでした(ノ_・。)

 

でもね…

 

本当の答えは「밴자민 버튼의 시간은 거꾸로 간다(ベンジャミン・バトンの時間は逆に行く」。ウンさんのは「バトン」が抜けてて、「ベンジャミン時間は逆に行く」だった(笑)。なのにちゃんそぷさんが正解にしちゃったwwwwww

いるんちゃんが気にして、ソンジェさんに「ベンジャミンで合ってんの?w」みたいなこと聞くんだけど、シクさんは真顔で「ベンジャミンで合ってる合ってる」って押し通すww そこでソンジェさんが一応、正式なタイトルをもう一度呟いているというね(笑)

早とちりした上に大はしゃぎする兄と、冷静な弟たち…。これぞBTOB…!ww
(ミニョクさんの応援してあげなきゃいけなかったのに、ごめんね。゚(´っωc`)゚。w)

 

とにかく2人の喜びようがハンパじゃなかった、声デカかった、可愛かった、以心伝心すぎた、完璧じゃないところまでうんそぷらしかった、ということで、歴史に残るモダンモメントが生まれたのではと思います(´;ω;`)

 

 

どなたの結婚式なのかわからないのだけど、祝歌歌ううんそぷ!!

 

素敵です…;;

しかし何故私服…カジュアルにもほどがあるでしょうてwww

それにしてもちゃんそぷさん、お仕事の舞台から降りると、とたんに声出るよなぁ(´・ω・`)

 

 

さかのぼること2週間!【160412】のシュキラ!

https://www.instagram.com/p/BEGkfDVG48i/

ウンさんの隣にいるちゃんそぷさんは、なんでこんなに肩の力が抜けるんだろう(´・ω・`)。スベることも気にしないし、言いたいこと我慢しないし、どこまでもマイペース。まるで大船に乗っているかのような安心感に包まれている…。ように見える。このモードのちゃんそぷさんを見ることができると、ものすごく得した気分になります(笑)

 

 

特別なことが何一つ起きない、うんそぷの5分間。
おしゃべりもしない、ただ隣にいるだけの5分間。

あたりまえが特別。あたりまえが、しあわせ。

ウンさん、ちゃんそぷさん、BTOBにいてくれて、ありがとうね(つд⊂)

160412 슈키라 비투비(BTOB) 은광창섭 대기중 직캠 - YouTube

 

 

素敵なfancam、fanpic、カット動画、gifアニメ、いつも本当にありがとうございます;;

 

Cr. 사랑오우니
f:id:mikimikan:20160427001519j:plain

おやすみなさい良い夢を♡