
【160423】 まっぱん直前 Vえぷのこと

おとといぶりですこんばんは!また休んじゃったーーー!!

 

昨日は、酔いつぶれてはいない!

疲れていた!だから寝てしまった!そういうことだ!

 

ひと言、ほんの一言でいいから書いて寝よう、そうしよう、うん(つд⊂)

 

 

 

 

f:id:mikimikan:20160426011008j:plain
ぽむなれきおく活動が終わってしまいましたね(ノ_・。)

 

皆さんお疲れ様でした!

ちゃんそぷさん、よく踏ん張りました…!

 

最後のインガが収録だったことがちょっと残念だったけどしょうがない><。先週のステージ全部ざっとしか見れてないので、今週ゆっくり見直すつもり…!

 

 

他にも振り返るべき動画はたくさんあるのですが、今日は、さっきようやく見た【160423】「音楽中心」前のVえぷ生中継が楽しかったので残しておく!

 

[ENG SUB] [INDO SUB] 160423 Last Broadcast Promotion BTOB '봄날의 기억 Remember that' 활동 막방 깜짝 V~! - YouTube

 

最近CUBEさんが上げている動画…THE BEAT EXTRA なんかも楽しいのだけど、あちらはダイジェスト映像ということで編集者さんの意思が強く感じられる作りになっているんですよね。無駄がない分、こちらから発見できることが少ない(´・ω・`)。その点Vえぷ生中継は9割無駄でできてるみたいなものなので(笑)、重箱の隅をつつくことに命を懸けている私は、Vえぷのほうが好きなんですw

 

 

 

それではいつものように、超偏った視点から振り返ってみましょう!!

れっつごー!!!

 

 

 

 

f:id:mikimikan:20160426015126p:plainf:id:mikimikan:20160426015129p:plain
うんそぷ人気の上昇に一抹のあきらめを抱いたオープニング(´・∀・`)

 

 

なんか…

 

画的にやだwwwwwwwwww

 

 

ゆくそぷよりむしろ、うんそぷの方が小学生なんじゃないかなって思うことよくあります…くだらないことではしゃいで喜んで…ほんっと近所のガキンチョな感じ。゚(´っωc`)゚。wwピンポンダッシュとかしてそうなwww

 

 

 

ここ笑ったーー

「막방(最後の放送)」で二行詩作るってなったところ

ちゃんそぷさん、俺がやると立候補。

f:id:mikimikan:20160426021553p:plain
(「うんぐぁんいひょん」の前に何て言ってるのかわかんないんだけど)

「막!うんぐぁんいひょんの!!」

 

f:id:mikimikan:20160426021555p:plain
「방!おなら!!!!」

 

 

 

このあと彼は、まさかの行動に出るのです

 

 

f:id:mikimikan:20160426021557p:plain
逃げやがったwwwwwwwww

 

 

 

言うだけ言って、責任取る気ないですからね!?うんぐぁんいひょんなら受け取ってくれるという確信の元に丸投げですよ!?!ハイあとは任せたよ的なね!?!しかもなんかちょっと偉そうなの!何はなくともポケットから手を出しなさいwwwww

 

お兄ちゃんだって、毎度毎度弟のわがまま受け止めてあげられるわけじゃないんだからね!?!

 

 

受け止め…!

 

 

受け…!

 

 

 

受…!

 

 

 

………………。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mikimikan:20160426024433p:plain
ナイスキャッチ。゚(´っωc`)゚。wwwwwww

 

 

どうしたらいいんですか本当に。゚(´っωc`)゚。wwwww平和すぎてもう。゚(´っωc`)゚。wwwwwwwww

 

 

f:id:mikimikan:20160426021601p:plain
その満足げなニコニコの意味を全力で問いたいよね…うんそぷって何なの…?(頭抱)

 

 

 

 

プニたんもムードメーカーだよね~;;

f:id:mikimikan:20160426021602p:plain
レーズン引きちぎりの刑www

 

韓国でも干しぶどうに例えるんだ~ってことを今日学びました(笑)

 

f:id:mikimikan:20160426021605p:plain
ちゃんそぷさん、この次もし金の斧になることがあったら、もう絆創膏貼らなくて済むかもね(*´∀`*)なわけ

 

 

f:id:mikimikan:20160426021606p:plain
あーもう可愛い。全員可愛い。全部可愛い。全員合格。

 

 

 

f:id:mikimikan:20160426021617p:plain
みにょくさん元気なかった(;__;)

 

 

 

「존잘」(チョンジャル/존나 잘 생겼다/むちゃくちゃイケメン…のもっと汚い言い方、らしい)の意味を聞かれたウンさんのくだりが最高すぎた。

f:id:mikimikan:20160426021619p:plain
/ ジョンソン(ジョンスン)。ジョンソンイケメン \

 

 

wwwwww(最初のチョンの音が同じってだけで何故か人名現るwww)

 

 

 

ウンさんのこの回答を聞いたちゃんそぷさんのリアクションがまた良くて;;

f:id:mikimikan:20160426021621p:plain

f:id:mikimikan:20160426021626p:plain

f:id:mikimikan:20160426021633p:plain

f:id:mikimikan:20160426021638p:plain

f:id:mikimikan:20160426032346j:plain
「(何言ってんの?)」みたいな真顔wwwwwwwwwww

 

 

しょうがないじゃない!放送には不適切な言葉なんだから!!言えないんだから!!w

 

その後

f:id:mikimikan:20160426021641p:plain

f:id:mikimikan:20160426021645p:plain
半笑いで立ち去るちゃんそぷさんが面白いㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

何度も何度も書いてますけど、ウンさんの発言に対するちゃんそぷさんのリアクションが大好きなんです…。弟っぽさが消えて、何かどこか冷たくてw、でもいつも期待してて…。「やれやれ」って言葉がぴったりだと思います。゚(´っωc`)゚。www

 

 

f:id:mikimikan:20160426021652p:plain

f:id:mikimikan:20160426021648p:plain
ここ!

声しか聞こえないけど、「ジョンソンって何?」という質問に「ベイビーローション^^」と答えるちゃんそぷさん!

確かにね、ジョンソンと言えばベビーローションだよね、可愛い。゚(´っωc`)゚。ちょうど赤ちゃんみたいなお顔してるし、ちゃんそぷさんも塗っておけばいいさ。゚(´っωc`)゚。

 

 

ここで「アメリカンネームじゃないの?ソウングァン的な?(`・ω・´;)」って真面目に答えてるウンさんもウケますw アメリカに限った名前じゃないと思うよーって(笑)

 

 

 

f:id:mikimikan:20160426021655p:plain
中身がなさすぎる会話に危機感を抱いたのか、いるんちゃんが仕切り直しを(笑)。この日、ウンさんがまとめる気ゼロだったもんねww

 

 

 

フードサポートのお礼はできたけど結局またどうでもいい話になっていくw

f:id:mikimikan:20160426021608p:plain
ウンさんのイングリッシュネームを聞かれ「SEK」とウンさん。

 

 

f:id:mikimikan:20160426021610p:plain
「イングリッシュネームじゃないよ、イニシャルじゃんw」。シクさんの冷静なツッコミw

 

 

f:id:mikimikan:20160426021611p:plain
さっきの話を引き戻して、いるんちゃんが「ジョンスン・ソ」を提案。これがメンバーに大ウケ(笑)

ゆくの笑い声がもーうwwwwwwwwwwwwwwwwwwジョンスン・ソwwwwwwwwwwwwww意味わかんないけど音の響きだけで笑える、ジョンスン・ソwwwwwwwwwwwwww(因みにいちゃんそぷはそれほどツボっていなかった模様w)

 

 

可愛かったのがいるんちゃん。何気なく言った一言がウケたことが嬉しかったのか、何故かもう一度解説を始めるww

f:id:mikimikan:20160426021614p:plain
ひょんの名字がソじゃん…

 

f:id:mikimikan:20160426021615p:plain
「ジョンスン・ソw」(ウン:あっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃwwwwwwww)

 

↑この笑い声だけでも笑えるwwwww

 

 

 

 

ゆくそぷ~♡

f:id:mikimikan:20160426021710p:plain

f:id:mikimikan:20160426021713p:plain

f:id:mikimikan:20160426021718p:plain

f:id:mikimikan:20160426021721p:plain

f:id:mikimikan:20160426021723p:plain

f:id:mikimikan:20160426021726p:plain
ちゃんそぷさんの「そんじぇ~や♡」久しぶりに聞いた気がする(*´∀`*)

 

 

相変わらず天邪鬼なお二人(笑)。ゆくそぷのじゃれ合いはだいぶパターン化しているので、2016年は新たな展開が見たいです。そろそろ「そんじぇ~や」って来たら「ちゃんそびひょ~ん♡♡」って猫なで声でがっちりハグでもしたらいいのにと思うw ちゃんそぷのリアクションはどんなかなw

 

 

 

最後!見逃せないモメントが><。

f:id:mikimikan:20160426021737p:plain
締めのご挨拶が終わり、プニたんが気を利かせて「ちぐむかじ~!」と叫んだところで…

 

f:id:mikimikan:20160426021740p:plain
ウンさんが喋っちゃうww

「みなさ~ん!釣り番組したから、次はビリヤードVえぷやりましょ!」

 

 

そのときのぷにそぷが…!

f:id:mikimikan:20160426021742p:plain

f:id:mikimikan:20160426021745p:plain

f:id:mikimikan:20160426021748p:plain

f:id:mikimikan:20160426021750p:plain

f:id:mikimikan:20160426041749j:plain

f:id:mikimikan:20160426041752j:plain
可愛すぎた。゚(´っωc`)゚。

 

去年はそれほど多くのぷにそぷモメントを目撃した記憶がないのだけど、今年、花嫁活動あたりからものすごく増えてきた気がするんですよね…。ぷにそぷはぷにそぷでまた独特の空気があって和みます(´;ω;`)。もうみんな好き、ほんと好き!

 

 

f:id:mikimikan:20160426021752p:plain

ところで先ほどのウンさんの発言!ビリヤード中継!賛成大賛成~!!!!

生中継終りかけのところでわざわざ言うってことは、ほんとにやりたいんだろうなぁ…釣り中継羨ましかったんだろうなぁ…(´;ω;`)。

ウンさんの話を聞いてちゃんそぷが「あぁ~いいっすね!」って言ってた。シクさんは「ウングァンひょんひとりでやりますよ」って言ったけどww、ちゃんそぷさんも一緒に出たらいいよ(つд⊂)。釣りもビリヤードもしたらいい!そして負けてチキンをおごればいいんですㅋㅋㅋ あぁ~ほんとに実現してほしいです;;;;

 

 

以上、超わたし目線のまっぱんVえぷ祭りでしたーー!!!!

おやすみなさい♡