
出勤風景と釣りのこと

TOPSTARNEWSの写真ていつもやたらデカいんだよねww

 

【160422】 ミュージックバンクのリハ向かういちゃんそぷ

f:id:mikimikan:20160423014208j:plain

f:id:mikimikan:20160423014219j:plain

f:id:mikimikan:20160423014231j:plain

f:id:mikimikan:20160423014247j:plain

f:id:mikimikan:20160423014259j:plain
はいはい可愛い可愛い(ノ_・。) 

 

 

上から3枚、元の画像はもっと大きいのです

http://uhd.img.topstarnews.net/wys3/file_attach/2016/04/22/1461329138-19-org.jpg

http://uhd.img.topstarnews.net/wys3/file_attach/2016/04/22/1461329165-50-org.jpg

http://uhd.img.topstarnews.net/wys3/file_attach/2016/04/22/1461329186-35-org.jpg

 

 

 

 

f:id:mikimikan:20160423022821j:plain
今日のチャンソプ君は

 

f:id:mikimikan:20160423022657j:plain
うまい具合に

 

f:id:mikimikan:20160423022640j:plain
口元の吹き出物を隠すことに成功している。笑

 

 

f:id:mikimikan:20160423032807j:plain
www

 

 

 

f:id:mikimikan:20160423033013j:plain

Vえぷの釣り中継、可愛かったね(ノ_・。)

 

あれ見ててさ、10分…15分たったくらいからだんだん「興味ないけど彼氏の趣味について来た彼女」みたいな心境にならなかった?見どころなさすぎて。私はなった(笑)。風強いし早く帰ろうよ~~(´・ω・`;)って言いたくなったwww

 

釣りを生中継するって実はものすごく挑戦的なことだよね、よくやろうと思ったよww これぞリアル!な感じがして良かったなぁ

 

何より、ゆくそぷのフツーの感じが見れることが嬉しくて。(神経逆撫でる系のじゃれ合いはずっと見てると疲れるのでほどほどにしてほしいと思っているw)。ちゃんそぷさんが釣りを始めたことで、共通の言語を見つけた感じかしら(*´∀`*)

 

f:id:mikimikan:20160423025243p:plain
強風にあおられて、なんでいきなりホイットニーヒューストン歌ったの?

そういうミュージックビデオだったっけ?と思って確認してきたけど風吹いてるシーンなんてなかった。もしかしてタイタニックの「My Heart WIll Go On」と間違えてたんだったりして。あれは正面から風受けながら歌ってるから。うん、まぁね、どうでもいいんだけどさ

 

 

f:id:mikimikan:20160423025619p:plain

f:id:mikimikan:20160423025626p:plain

f:id:mikimikan:20160423025635p:plain
ほんの30分の間にこんなでっかい魚引いて、なおかつ逃げられるって…( °д°)!

ちゃんそぷさんて、そういうところほんと持ってるよなぁと思う。キャラに沿った見どころをきっちり用意してくるんだから。やろうと思ってもできないよ?w そういう星回りに生まれたんだろうなぁと思わざるを得ないです…笑。ほんと期待を裏切らない!

 

素人目に見ても、あのリールさばきはダメだと思った、初心者感丸出しだと思った…(笑)。ゆくも、具体的に教えるとか手伝うとかしないのねwww大笑いするばっかりでねwwwww

 

面白かったなぁ。可愛かった…(´;ω;`)。次は釣れるよきっと!

 

 

ところでこのときちゃんそぷさん、「人生で初めて釣れそうだったのに」的なこと叫んでいませんでしたか?どういう意味だろう。「これほどの大物がかかったのは初めて」ってこと?

だってちゃんそぷさん、釣りしたことあるじゃない。こないだの日本ではどうだったかわからないけど、釜山では確実に釣ってたじゃない。このブログのタイトルそこから来てるのに!なかったことにしないでくださいよ、悲しいわ!ww

 

カメラさんに「ごはん食べましたか」って聞いてるのも可愛かったなぁ(´;ω;`)。あれはただの挨拶とはちょっと違うでしょ?気遣ってる感じだよね?彼はほんとどこ行っても、ごはん食べたかどうかが気になるんだね;;

 

それから「ゴミ拾ったから魚釣らせてください」みたいなことも言ってたの可笑しかったww奉仕活動に見返りを期待するでないwwwwwww

 

もっとハマって上手になっていくかなぁ。ちゃんそぷさんの釣り物語、今後どう展開していくか楽しみだね(*´∀`*)

 

 

 

上がって来る動画が多すぎて、もう何を見て何を見ていないのかもわからない…。わからなすぎてストレスもないです。「勉強やらなすぎて何がわかっていないのかもわかってないから全く緊張しない定期テスト前」みたいな心境。書きたいことはたくさんあったはずなんだけど(つд⊂)

今週末でぽむなれ活動終わっちゃうんですよね?はぁー、あっという間だね;;

あともう一週間もしたら舞浜かぁ。ちゃんそぷさんの声が回復していますように!