
手に負えない

インガのスペシャルステージも素敵だったー!

わたしは「2次会のカラオケ屋みたいなノリの『こじんまる』」しか聞いたことなかったので、ものすごく新鮮でした(笑)

明日あたり振り返りたい!

 

 

 

Cr. 에브리띵

f:id:mikimikan:20160418023714p:plain
・・・・・・( ;______; )

 

 

今日のサイン会のチャンソプさんがまた大変なことになっていた…!

 

 

4月10日のサイン会同様、明日以降また写真集クオリティのお写真がばんばん上がって来る予感(つд⊂)。

 

なんなの?

このかわいいのなんなの…!?(混迷)

 

 

 

出た超越感!開いたらたぶん、1万ウォン札になってたよ!?知らないけど!

 

 

手に負えないーーーーどうしたらいいの本当にーーーーーーー

 

 

 

 

f:id:mikimikan:20160418023719p:plain

f:id:mikimikan:20160418023722p:plain

 

 

おやすみなさいㅠㅠ