
【160416】 特別舞台だったん。゚(゚´Д`゚)゚。 (音楽中心)

BTOB

最高だったん。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

[Special stage] BTOB - You're the best, 비투비 - 넌 is 뭔들 Show Music core 20160416 - YouTube

 

 

 

 

f:id:mikimikan:20160417025137j:plain
仲良しだったん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

f:id:mikimikan:20160417025140j:plain
ドヤドヤしてたん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

f:id:mikimikan:20160417025145j:plain
カメラ見てたん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

f:id:mikimikan:20160417025142j:plain
カメラ見てたのにスイッチャーさん失敗したん。゚(゚´Д`゚)゚。

カメラ目線撮れてたらここ心臓止まりかけるとこなん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

f:id:mikimikan:20160417025147j:plain
振り付け可愛かったん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

f:id:mikimikan:20160417025149j:plain
長男ラインイズ愛なん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

f:id:mikimikan:20160417025150j:plain
ウンさんの笑顔はみんなを幸せにするん。゚(゚´Д`゚)゚。

カメラ目線だったのにスイッチャーさんまた失敗したん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

f:id:mikimikan:20160417025152j:plain
ウンさんの笑顔以下略なん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

f:id:mikimikan:20160417025154j:plain
略なん。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

f:id:mikimikan:20160417025156j:plain
くるくる回ったん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

f:id:mikimikan:20160417025157j:plain
シクさんとハモったん。゚(゚´Д`゚)゚。

キャプってみたらゆくがめっちゃ見てたん。゚(゚´Д`゚)゚。w

 

 

 

f:id:mikimikan:20160417025159j:plain
気持ちよさそうだったん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

f:id:mikimikan:20160417025201j:plain
かっこいかったん。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

f:id:mikimikan:20160417025203j:plain
そりゃないよ。゚(゚´Д`゚)゚。な角度だったん。゚(゚´Д`゚)゚。

正面から見たらスーパー可愛かったはずなん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

f:id:mikimikan:20160417025204j:plain
ボーカルラインの本気見せちゃったん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

f:id:mikimikan:20160417025207j:plain
ちゃんそぷさんの / あ”ーう!!(叫) \ 出ましたん。゚(゚´Д`゚)゚。

気分がノッている証拠なん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

f:id:mikimikan:20160417025211j:plain
あらやだ跳んじゃったん。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

ご機嫌すぎて得意のフリースタイル出ちゃったん。゚(゚´Д`゚)゚。

これがもしびとびの持ち歌なら「今日は何やるかな~♡」って毎回楽しみになるシーンなん。゚(゚´Д`゚)゚。でも持ち歌じゃないから次はないん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

f:id:mikimikan:20160417025215j:plain
ハモってばっかりなん。゚(゚´Д`゚)゚。

みんながみんなかっこよすぎたん。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

f:id:mikimikan:20160417025219j:plain
なんだったんだろうねこれ裏切り者が約二名ほどいたん。゚(゚´Д`゚)゚。wwwwww

(ぷにたんはちょっと遅れたけどこのあとちゃんと変顔してたん。゚(゚´Д`゚)゚。)

 

 

 

f:id:mikimikan:20160417025222j:plain
ちゃんそびは変顔するのに忙しくて歌い出しがちょっと遅れちゃったんだけどw、そのあとまた叫んでたん。゚(゚´Д`゚)゚。

さっきからもう、楽しくて仕方ないみたいなん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

f:id:mikimikan:20160417025225j:plain
はいこれ再びスイッチャーさんやっちゃんたん。゚(゚´Д`゚)゚。

真正面から見たかったん。゚(゚´Д`゚)゚。

来週は頑張ってくださいねと思ったけどそういえばこれきりだったん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

f:id:mikimikan:20160417025227j:plain
人さまの曲でうんそぷのハモリ(機械仕掛けな「くるっ(向き合い)」付き)が見れるとは夢にも思わなかったん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

f:id:mikimikan:20160417025230j:plain
素晴らしかったん…。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

はー…(つд⊂)

 

 

放心状態…

 

 

 

 

Twitterにも書いたんだけど、ここ最近の鬱積を他の事務所の女の子グループの曲に晴らしてもらうという、なんとも謎な体験をしました;;。この躍動感。この高揚感…。こういうの、ずっと待ってたーーー(つд⊂)

 

以前ここに書いた言葉をそのまま引用するんだけど、自分の思うBTOBの魅力――やんちゃで自由+肩肘張らない脱力感+セクシュアリティに走らないかっこよさ+かっこよさの中に含まれる高濃度のおもしろ成分等――が存分に発揮されたステージだったのではと思います;;。歌もラップも、それぞれの個性がしっかり出せていたし。コーラスワークが多いおかげで、ボーカルラインの歌唱力も堪能できたし!ほんと素晴らしいステージだった!!!!

 

繰り返しになりますが、これがもし彼らの持ち歌だったら毎ステージ毎ステージがほんと楽しみだったでしょうね…。彼らのことだから、回を重ねるごとにどんどんアレンジが加わっていくんだろうなぁ。今日はどんなことやるのかなって、わくわくしながら待つんだきっと(*´∀`*)

 

…でも、うん、そうだよね、

 

間違いなくこれは、ままむの皆さんの曲ですものね。゚(´っωc`)゚。www

 

 

こんな書き方すると、ぽむなれきおくがわくわくしないみたいに聞こえてしまうかしら(笑)。決してそういうわけじゃないんだけど!

 

ないんだけど。

 

うーん…。でもなぁ

 

やっぱりバラードは「あそび」の部分が皆無だからね。全く別の楽しみ方になるよね。特に今回は「今日の調子はどうだ…?声は出るのか…(`・ω・´;)!?」という心配が先立ってしまうという異常事態なのでw、「心から堪能する」という感じではないんだなぁ(´・ω・`)

 

それに関連していろいろと思うところがあり、最近一人で凹み気味なところがあったので、今日は本当にスカッとしました!ちゃんそぷさんの声も絶好調だったよね?のりのりだったよね!?それが本当ーーに嬉しかったの(つд⊂)

 

やっぱりさ、魂で歌う人なんだと思うよちゃんそぷさんは!高い声が出せるからすごいんじゃない、難しい曲を歌えるからすごいんじゃないんだよ。もちろんそれも大切だけど、それが全てじゃない。ちゃんそぷさんの魅力は、そんな短いものさしでは測れないんだ(つд⊂)!どうだ!!!わかったか!!!!!おちついて

 

 

取り乱しましたごめんなさい…

 

 

とにかく、ね、そういうことを再確認できた今日でした!

 

 

 

胸のすくような舞台をありがとうびとび!そしてままむーー!!!!

 

 

(そしてやっぱり事務所さん、これくらい爆発力のある曲を、一から自分たちで生み出せるできるように、がんばって、ね(つд⊂))

 

 

 

この中に一枚だけままむ公式のお写真があります。他は全てびとび公式です。
さてどれでしょうw
(色彩調整…。ちょっとした心遣い、大事(つд⊂)♡w)

f:id:mikimikan:20160417025243j:plain

f:id:mikimikan:20160417025246j:plain

f:id:mikimikan:20160417025250j:plain

f:id:mikimikan:20160417025253j:plain

f:id:mikimikan:20160417025255j:plain
なんなのもうwwwwwww

 

 

 

 

しばらくは

 

 

f:id:mikimikan:20160417045020j:plain
ギンガムチェック見るだけでも幸せな気分になれそうです(ノ_・。)笑

 

f:id:mikimikan:20160417044031j:plain f:id:mikimikan:20160417044041j:plain

f:id:mikimikan:20160417044613j:plainf:id:mikimikan:20160417044906j:plain

大変ドキドキが止まらないwwwwwwwwwwww

 

 

 

寝ます!!おやすみなさい♡