
二度目の挑戦。そして

やっぱりだめだ…

 

 

ゆくそぷのこと書こうとすると朝になっちゃう;;wwwwwなんでだろう;;wwwwwwww

 

 

結局まとめられず白紙に戻すっていうㅠ

 

 

最近、ゆくのちゃんそぷへのアプローチが変わってきたよね~♡って話がしたかった…それだけなのに何故書けない(つд⊂)

ゆくそぷの写真見てると濃密すぎて圧倒されちゃうんだよね…だからかなw ふだんサバサバしたのしか見てないからwwwww

 

 

お写真貼って終わります;;

 

 

Cr. as tagged

f:id:mikimikan:20160416044930j:plain

f:id:mikimikan:20160416044933j:plain

f:id:mikimikan:20160416044952j:plain

f:id:mikimikan:20160416044957j:plain

f:id:mikimikan:20160416045017j:plain
どうでもいいんですがわたし、초딩라인という呼び名に全くもって共感していないんです。むしろ異を唱えたい…。これ↑のどこが小学生コンビなのかと(笑)

 

 

 

 

f:id:mikimikan:20160416045232j:plain

 

f:id:mikimikan:20160416045236j:plain

 

f:id:mikimikan:20160416034936j:plain

 

f:id:mikimikan:20160416025939j:plain

 

f:id:mikimikan:20160416045220j:plain

 

 

 

釣りの話してるときの雰囲気がすごく好きだった!

f:id:mikimikan:20160416053716j:plain
ソンジェさんは思春期の息子が親に何か聞かれたときのようなぶっきらぼうな返事をするよね(笑)

 

 

f:id:mikimikan:20160416030010j:plain

f:id:mikimikan:20160416030015j:plain
スターキャスト楽しみ♡

 

 

f:id:mikimikan:20160416054441j:plain
いじぇあぷ仲良くね♡

 

 

窓の外は白んでるけど昨日の日記にする!w

おやすみなさい♡