舞い降りし者

わたし!!!!BTOBにハマる前までは!!!!スーパージュニアのファンだったんですけれども!!!!

 

2011年に撮られたある写真について!!!ずっと疑問に思っていることがあったんです!!!!!

 

 

 

これなんですけどね!!!!?

 

【111201】 キュヒョンTwitter

f:id:mikimikan:20160413012911j:plain

おわかりいただけますでしょうか!?!?

 

キュヒョンさんの背後!?もしくは隣に!!謎の物体が!!!!見えますでしょう!?!?!

 

 

f:id:mikimikan:20160413013052j:plain
キャアアアァァァァ

 

 

 

 

なんだか透けているようにも見えるし!!!人型のようにも見える!!!!

 

 

 

妖精か!?!

 

はたまた、宇宙人か…!!?!?!

 

 

ガタガタガタ

 

 

 

写ってはいけないもの、見てはいけないものだったんじゃないかって、わたし本気で怖かったんですこのとき!!!!!!たぶんだけど、ここをご覧になっている方で当時この話を一緒にした人、いると思います!!!!!

 

 

 

そして月日は流れ!!

 

 

 

もはやこの写真の存在すら忘れていた、2016年4月…!!!

 

 

 

 

何の前触れもなく、ある日突然、知ることになったのです!!

 

 

 

5年前わたしを震え上がらせた、あの者の正体を…!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

【160412】 ショーチャンピオン バックステージ

f:id:mikimikan:20160413014210j:plain
・・・?

 

 

 

f:id:mikimikan:20160413014242j:plain
・・・・・・!?

 

 

 

f:id:mikimikan:20160413014307j:plain・・・・・・・・!!!!!!!!!!!

 

 

 

f:id:mikimikan:20160413015054j:plain
壁掛けフック(5年ぶり2度目)

 

 

 

 

 

 

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

 

 

(キュさんの写真、ラジオスターの収録のときに撮られたものなんですよね…ラスもショーチャンもMBCドリームセンターで収録しているようなので、間違いないですねwwwww)

 

 

 

 

知ってる!?2011年はキュさんがラスのMCに抜擢された年!月刊ユンジョンシンにも参加し、グループとしては日本で初のドーム公演を成し遂げた年でもある…!つまりそう、今まさに時代の波に乗り、ここから更に大躍進を遂げるであろう人物に舞い降りる妖精なんですこの妖精は!!!!!

 

 

 

きてるよやっぱり…!

 

 

BTOB、きてる…(つд⊂)!!!!!!しかも2、3匹舞い降りてるしwwwww

 

 

 

 

 

 

ブログのーーーーーー中身がーーーーーーーーーーーーーーーーあああああ

 

 

 

今夜のシュキラも最高だった!!!ちゃんそぷさん髪の毛真っ直ぐなってた!!!可愛かった。゚(´っωc`)゚。!!!!おやすみなさいまた明日!!!!