いぇじあぷ聞けない

地味ながら、ずっと気になっていることがありましてね。



ちゃんそぷさんて、左目の瞼に、小さな傷跡みたいなものがあるじゃないですか。


普段はあまり見えないんだけど。お化粧が薄い時とか、光の加減で、見えるときがある。



f:id:mikimikan:20160411013258j:image
…わかりにくいorz



ごめんなさい、こういうときすぐに適切な資料をご提供できないのがこのブログの残念なところ。゚(´っωc`)゚。画像を保存する習慣がないので(必要になったらその都度探せばいいやと思っている)、いまちょっと見てきたんだけど、ハッキリ写ってる写真が見つからなかった…。゚(´っωc`)゚。


とにかく、ありますよね?ㅠㅠ

目尻のところに、ね?ㅠ




これ、何なのかな、どうしたのかなってことが、気になっている。地味に。ずーっと。

近しい友だちだったら聞いてる。
これどしたん?って聞いてる。


でも、近しくもないし、友だちでもないから、聞けない。

今も。おそらく、これからも。





…もいっこ。




ちゃんそぷさんがすっぴんになると、左の眉毛に、ちょっと薄くなってる部分があるの、わかるじゃないですか。


これまたわかりにくくて申し訳ないのですがㅠ
f:id:mikimikan:20160411014153j:image
f:id:mikimikan:20160411014200j:image
なんとなく…ね?

一カ所、
薄いところ、
ありますよね?




…これが。

瞼の傷跡と関係があるのかどうかってことが、気になっている。地味に。ずーっと。



瞼と同じときに、縦方向に、スパァァン(切)といったとか、そういうことなのかな。とか、思ったり、している。



近しい友だちだったら聞いてる。
これもどしたん?って聞いてる。



でも、近しくもないし、友だちでもないから、聞けない。

今も。おそらく、これからも。





………(´・ω・`)…。




おかしいな

週末更新頑張るっていったのに


どうしたかなこれ


中身が…

 

無…




人生うまくいかないもんだね(つд⊂)





現在の皆さんの心境は、たぶんきっとこんな感じ



f:id:mikimikan:20160411020001j:image
/  チッ  \


瞼の画像探してるときに、前に撮っておいてたスクショが出てきたwwwウギョルのときのねwwwこのときのちゃんそぷさん大好きです、ほんとお邪魔虫な感じで残念で可愛かったwwwwww



…ってだから、そういうことではなくてね

せっかく来ていただいているのにごめんなさい(つд⊂)読み応えのあるブログってどうやったら書けるんだろう…なんかちょっとスランプorz



すっぴん画像探してるときに遭遇した昔のちゃんそぷさんと共にお別れです!初めて見るお写真でした!やんちゃな感じも嫌いじゃないです!いやむしろ好き!!かっこいい!!!
f:id:mikimikan:20160411021132j:image

今週もびとびゴト盛りだくさん!
おやすみなさいまた明日♡