
【160408】 ミュージックバンク

BTOB

BTOBの快進撃は続く…!

 

 

ミュージックバンク1位獲得!!

おめでとうございます!!!!!

 

 

뮤직뱅크 - BTOB, 봄이 느껴지는 애틋한 무대! ‘봄날의 기억’.20160408 - YouTube

 

[No.1] 160408 뮤직뱅크 1위 발표 '비투비(BTOB) 봄날의 기억' @ Music Bank - YouTube

 

 

なんかもう、親戚のおばちゃんみたいなセリフしか浮かばない!

 

「あんたたち、いつの間にこんなに大きくなって…!」

 

活動が始まる前は「1位獲れたらいいな」とは思っていたけど、まさか3日連続で1位のお祝いをすることになるなんて思ってもみなかった;;。自分が思っていたより、もっとずっと速いスピードで、彼らは大きくなっていたんだなぁ…(´;ω;`)♡ 置いて行かれないように、しっかりついて行かなきゃ!

 

 

今日のセットも桜満開で綺麗でしたね~!!!

f:id:mikimikan:20160409031551j:plain

f:id:mikimikan:20160409031604j:plain

 

 

前髪が鬱陶しくなってきたのか、再び七三スタイルにする日が増えてきた感のあるチャンソプさん。今日の衣装はとてもシンプルで、オリンピック選手の公式ユニフォームのような趣が。品があって素敵でした♡♡

f:id:mikimikan:20160409011902j:plain

f:id:mikimikan:20160409011908j:plain

f:id:mikimikan:20160409011912j:plain

f:id:mikimikan:20160409011916j:plain

f:id:mikimikan:20160409011923j:plain

f:id:mikimikan:20160409011941j:plain

f:id:mikimikan:20160409012559j:plain

 

 

うんそぷがハモる場面。右手出したまま歌うウンさんにソンジェさんが握手しに行った(笑)

f:id:mikimikan:20160409012613j:plain

f:id:mikimikan:20160409012623j:plain

 

 

 

1位が発表されたときのみなさん。

喜びを噛みしめるような表情で…本当に良い顔してた;;;

f:id:mikimikan:20160409012634j:plain

 

ただこのとき。

 

ちゃんそぷさんの姿が見えませんよね…?

 

少ししてから、まるで紙吹雪の中から湧いて出てきたかのようにソンジェさんの後ろからひょっこり現れるのですが。それまで一体どこにいたのでしょう???

 

 

 

気になったので、確認してみました。

 

f:id:mikimikan:20160409013125j:plain

f:id:mikimikan:20160409013134j:plain

お気づきになりましたか…?

 

 

 

そうです。

ちゃんそぷさんは

 

 

f:id:mikimikan:20160409032704j:plain
ソンジェさんの後ろにぴったりと重なり、頭を下げて小さくなっていたのです

 

 

 

これって…どういうことだと思いますか?

 

結果を知るのが怖くて、モニターを見る勇気がなかったということなのでしょうか…???

 

だとしたらちょっともう、可愛すぎるのですが(つд⊂)

 

f:id:mikimikan:20160409012643j:plain

事実、ちゃんそぷさんは自分の目でモニターを確認することはなかったと思うんです。湧き上がる歓声とMCさんの「BTOBおめでとうございま~す!」という声に反応して顔を上げ、横に移動している。

最初は無表情だったけど、少ししてからくしゃっとした笑顔を見せてくれましたね(つд⊂)

 

f:id:mikimikan:20160409012653j:plain

f:id:mikimikan:20160409012702j:plain

f:id:mikimikan:20160409012710j:plain
手を取りながらスピーチする長男ラインㅋㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

 

f:id:mikimikan:20160409012740j:plain
ちゃんそぷさんの喜びは「うわーーー!!!!!」という叫びとなって、お空に飛んで行きましたとさ;;;;;;

 

 

f:id:mikimikan:20160409012754j:plain

f:id:mikimikan:20160409012805j:plain

f:id:mikimikan:20160409012818j:plain
嬉しいよね。゚(´っωc`)゚。映りたいよね。゚(´っωc`)゚。良かったね。゚(´っωc`)゚。

 

 

 

それでもってアンコール。例のやつ

f:id:mikimikan:20160409012837j:plain

f:id:mikimikan:20160409012846j:plain

f:id:mikimikan:20160409012852j:plain

f:id:mikimikan:20160409012858j:plain

f:id:mikimikan:20160409012902j:plain

f:id:mikimikan:20160409012911j:plain
ほらまたこの「軽んじてる感」wwwwwwwwwwwwwwwww何やってんすかほんとにwwwwwwwwwwwwwwwwwだいすきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

みんながこの形を作り始めた頃にはもう既にエンディングのテロップが流れ出してしばらく経った頃だったので、放送が終わってしまうのではないかとそれだけが心配で心配でw 間に合って良かったですwww

 

 

 

 

f:id:mikimikan:20160409040426j:plain

 

f:id:mikimikan:20160409040414j:plain
ネクタイ緩めてスニーカーに履き替えちゃう、楽ちんスタイル大好きなちゃんそぷさんが好きです!w

 

本当におめでとう♡♡♡

おやすみなさい^^