
おめでとうございます♡

(Showchampion EP.181) BTOB - So pretty - YouTube

 

(Showchampion EP.181) BTOB - Remember That - YouTube

 

(Showchampion EP.181) Champion song encore 'BTOB - Remember That' - YouTube

 

2度目のショーチャン1位獲得

 

そして、

 

初めての「7人揃った」1位獲得

 

 

おめでとうございます!!!!!♡♡♡

 

 

やったーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!!!!!!!

 

 

前回はリアルタイムで見れなかったんだけど、今日は見ることができました!

カウントダウンの瞬間はほんとドキドキしますね…あの数秒の間に

「獲れる、絶対獲れる(`・ω・´)!!」

「…ってそんな簡単にいかないか…(´・ω・`;)」

「いやいや、きっと大丈夫だ(`・ω・´)!!」

「…でもな…(´・ω・`;)」

ってあっちこっち気持ちが揺れ動いて。

そうこうしてるうちに『ぽむな~れ~ぱむ♪ こんぎ~るる~ましみょ~~♪』って流れてきたw うわああああああ!!!!!!なったwwww

 

あのときはちゃんそぷさんばかり見ていたからわからなかったけど、今見直すと、イルンさんの表情がもーう。゚(´っωc`)゚。我慢しなくていいのに!泣いて良かったのに!!いくらでも一緒に泣いたのに!!!

ちゃんそぷさんはまたびっくりしてたね^m^
ウンさんぴょんぴょん跳んでて可愛かった♡

そしてソンジェさん、いつの間にあんな公約してたんですか!?!wwwww幸せ満喫しているところごめんねすごく気持ち悪いwwwwwwwwwwwwだいすきwwwwwwwwwwwwww一緒に1位獲れて良かったね!!!!やったね!!!!!!

 

 

f:id:mikimikan:20160407032531j:plain

f:id:mikimikan:20160407032534j:plainf:id:mikimikan:20160407032537j:plain

f:id:mikimikan:20160407032540j:plainf:id:mikimikan:20160407032544j:plain

f:id:mikimikan:20160407032546j:plainf:id:mikimikan:20160407032548j:plain

 

f:id:mikimikan:20160407032615j:plain

f:id:mikimikan:20160407032619j:plain

f:id:mikimikan:20160407032628j:plain

f:id:mikimikan:20160407032630j:plain

f:id:mikimikan:20160407033011j:plain

f:id:mikimikan:20160407033014j:plain

f:id:mikimikan:20160407032635j:plain

本当ーーーーーーにおめでとう!!!!!!

 

 

「おめでとう」って言葉大好きなんです!おめでたいこと大好き!毎日が祝福だと思って生きてる!!(意味不明

だから、おめでとうと言えることが嬉しいです。大好きなBTOBにおめでとうと言えることがーーーーーー

おめでとうBTOB!おめでとうと言わせてくれてありがとうBTOB!

 

 

皆さんのいいお顔は明日キャプろう♡

おやすみなさい!