お疲れ様でした

シュキラはまだ断片的にしか見れてないので、感想はフルで見てからにする!見ても何言ってるかわかんないだろうけど♡w


今日は朝から晩までほんと忙しい1日でしたね!!After School Club 楽しかった〜〜!!!!!


見どころたくさんあったけど、中でもウンさんのフリースタイルぽむなれきおくが最高だった…。お腹よじれるかと思った。゚(´っωc`)゚。www

このときのちゃんそぷさんのリアクションがまたよくて…ちゃんそぷの爆笑ぺんは、この部分ぜったい見逃せませんよね(つд⊂)
f:id:mikimikan:20160406004505j:image

f:id:mikimikan:20160406004413j:image

f:id:mikimikan:20160406004541j:image

f:id:mikimikan:20160406004621j:image

f:id:mikimikan:20160406004709j:image

f:id:mikimikan:20160406004803j:image
www


 
f:id:mikimikan:20160406005856j:image

f:id:mikimikan:20160406004819j:image
一瞬バックハグしてるのかと思って声上げそうになったorz これぞモダン脳www 



開かれた音楽会行くところ!
cr. as tagged
f:id:mikimikan:20160406004943j:image

f:id:mikimikan:20160406005047j:image

f:id:mikimikan:20160406005141j:image
アイス食べてるだけでどうしてこんなにも絵になるのか…なんの撮影現場かと思うよね(;_;)そうか?
次回のフォトブックはスイカバー持って撮ったらいい(つд⊂) 


f:id:mikimikan:20160406005221j:image
 


f:id:mikimikan:20160406011350j:image
半分寝ながら書いてるのでおかしなことになっていたらごめんなさい、今宵はここまで!おやすみなさい♡