届♡

書きたいこといっぱいありすぎて何を書いたらいいのかわからなくなっている状況…(´・ω・`)今日は写真集のことを少し。

 

 

f:id:mikimikan:20160405033806j:plain

実家から戻ってきて(帰省してた)、ようやくフォトブック受け取ることができた!

 

 

予想はしていたけど、クオリティwwwwww

 

 

あの忙しいスケジュールの合間を縫って一冊分の写真を撮るのだから、そりゃあまぁこうなるよね。という、ある意味納得の一冊。発売を知らせるニュースの「緊急決定!」という言葉が本当なら、準備期間も少なかったんだろうな。

 

びとびのみんなはかっこいいんだよ。可愛くてかっこいいんだけど、とにかく写真全体に漂う大雑把な感じとか、物足りなさみたいなものがね…面白かった。1枚めくるごとにゲラゲラ笑ったの。ほんともう、机叩いて笑っちゃったんです。

 

ソロショット、みんなほぼ階段で撮ってるの面白いよね。撮影場所狭いんだろうなー、選択肢ないんだろうなーっていう。ワインレッドの背景のほうは椅子ね。みんな椅子(笑)。

小道具のショボさもじわじわ来る…。がらんどうの家に布きれ敷いてオードブル並べるってこれ何だろう。カーテンもまだレースしか付いてないし、引っ越し祝いかな?

ほぐしただけの紙テープ、未使用のクラッカー、浮かない風船。オードブルの盛り付けセンスとか、野菜スティックのぎゅうぎゅうな感じとか、あとそう、カーテンレールの安っぽさとかね。ソロショットのプニたんのシャツが妙にしわしわなの、あれだけはどうにかしてあげられなかったのかなwww;;;;;;;;アイロンどこ;;;;;;;;

 

写真集のための写真、というよりは、雑誌のグラビアにちょうど良さそうな写真が多かった。ここにインタビューの文字起こしが重なったらちょうどいいバランスだなーって思うような。あとは「ニット(ブランド名)/18,000円」とかさ、そういうやつ。表紙もハードカバーじゃないし、目次があったりライブレポがあったりして雑誌みたいな作りだったから、なおさらそう思ったのかも。

 

感じたままを書いているだけだから許してください~~怒っているわけじゃないの~~インタビューとかイラストとか楽しかったからいいんです~~それを楽しみにしていたんだから!ありがとうございます!!

(ただ、もし再び写真集を出すことがあるのなら、そのときはもうちょっとお金かけて、時間かけて、凝ったものにしてあげてほしいな><。)

 

 

インタビューの感想はいつか改めて書くんだ!

明日はシュキラ!おやすみなさい♡