
【160401】 ミュージックバンク / 【160403】 人気歌謡

また明日会いましょうとか書いておきながら出没しなくてすみません!

 

2016年元旦から、雨の日も風の日もインフルの日も、日付改ざんしながらも(←最近はほぼこれw)、どうにかこうにか、ごまかしごまかし続けてきた当ブログでしたが…

 

ついに、

とうとう、

 

4月2日をもって、連続更新記録ストップとなりました(つд⊂)

 

 

夜中や朝方に起きて、ごまかして書くこともできなかった…

それはそうつまり、大酒食らって爆睡したということです;;;それはもうぐっすりと;;;;wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

酒は飲んでも呑まれるな、ですね…。心入れ替えまた一から出直します。。

今後はほどほどにする(ノ_・。)飲むんだね

 

 

 

「音楽中心」の動画が見つからないと、さっきまで30分くらい探しまわっていたのはここだけの秘密。野球中継でお休みだったんですね!?知らなかった;;wwww

というわけで、今夜はみゅべんと人気歌謡を振り返りましょう~!!

 

【160401】 ミュージックバンク

f:id:mikimikan:20160404012500j:plain
藤の花風のセット素敵でした~~(*´∀`*)♡

 

 

今宵はピンクなちゃんそぷさん!

f:id:mikimikan:20160404011631j:plain

f:id:mikimikan:20160404011633j:plain

f:id:mikimikan:20160404011636j:plain

f:id:mikimikan:20160404011639j:plain

f:id:mikimikan:20160404012023j:plain

f:id:mikimikan:20160404011951j:plain

f:id:mikimikan:20160404012044j:plain

f:id:mikimikan:20160404011647j:plain

f:id:mikimikan:20160404011651j:plain

f:id:mikimikan:20160404011745j:plain

f:id:mikimikan:20160404011652j:plain
藤の花も綺麗だけれど…

花より団子より…いちゃんそぷだね(´;ω;`)

 

 

 

ところで…

 

 

のちのサイン会で病院行ってきたことを明かしたようですが、ちゃんそぷさん、現在鼻炎が酷いようですね(´・_・`)

たしかに鼻声だし、喉の調子も悪そう。

 

ぽむなれきおくは乗り切りましたが、So prettyではとうとう…

f:id:mikimikan:20160404012851j:plain
大事なところで声が割れてしまった><。

 

 

f:id:mikimikan:20160404012900j:plain
笑ってくれてよかったよむしろ。゚(´っωc`)゚。www
そんじぇさんありがとう。゚(´っωc`)゚。

 

 

f:id:mikimikan:20160404012914j:plain

おこだよー!ってwwそういう意味で良かったかなゆくさんwwwwww可愛いwwwwwwww

ウンさんも指差してるし!

 

 

でもね、最後には

f:id:mikimikan:20160404012928j:plain
指差しから、サムズアップに変える優しさ(´;ω;`)

 

だいじょぶだいじょぶ!って言ってくれてるような気がして(勝手に)、見てるこっちがホッとした…

 

 

 

この日のサイン会で、ウンさんがちゃんそぷに音外した話を振っていたようで…?
聞き取れないからなんとなくしかわからないw

 

2:41あたりでお子さまが泣いちゃってから。

160401 BTOB 비투비여의도 팬싸 엔딩 - YouTube

 

こちらは冒頭が欠けていますが、0:37~。

ウンさんに何か聞かれて、けんちゃなよ~と答えてはみたものの、その後言葉に詰まってうなだれるちゃんそぷさん。

 

ファンとしては笑ってやり過ごしてあげるのが一番なんだと思うけど、ついどうしても胸が痛くなってしまう。練習の鬼のちゃんそぷさんだけど、こればかりは練習や技術でどうにかなるものでもないし、根性とか気合いでなんとかできるものでもないわけで…。なんとかしたくても身体が言うことをきかないというのは、本当にもどかしいこどだろうなと。

この冬ずっと調子が悪そうだったのは鼻炎のせいだったのかな。ちょっと検索してみましたが、2013年頃には既に鼻炎の話が出ていたみたいですね。前にここで「そぷさんて鼻悪いのかな」って書いたことあったけど、そっか、もうずーっと、昔からなんだ。

 

あれ?このころにはファンになってたのに読んでなかった。今見つけた;
haruhana公式Twitterより。

f:id:mikimikan:20160404022406j:plain

f:id:mikimikan:20160404022417j:plain

季節の変わり目が大変なんだね(´・ω・`)。「のんかんどんいや」の頃のエピソードってことは、春も秋もずっと出るのかぁ。昨年のけんちゃなよ~夏色活動の頃絶好調に思えたのは、「比較的症状が抑えられていた時期」=「本来のちゃんそぷさんの声が聴けた時期」だったってことなのかな…。リアルタイムでまだ一年ちょっとしか追っていないから、ちゃんそぷさんの体調のサイクルみたいなものがわからないや。

黙って見守ることしかできないけど、早く症状が落ち着いて、良くなるといいよね(ノ_・。)

頑張れとは言わない!踏ん張れ!!踏ん張れちゃんそぷさん!!!けんちゃなよ!!!!!

 

 

 

【160403】 人気歌謡

インタビュー、なんかおもしろいことになってたよね(つд⊂)

창섭뚜비様が編集してくださった…!ありがとうございます;;

[비투비] 인기가요 이창섭한테 침묻혀서 눈물붙히는 서은광 ㅋㅋㅋㅋ - YouTube

 

 

f:id:mikimikan:20160404025716j:plain
左手に隠してた紙(ティッシュ?)出していそいそと準備始めるリーダー可愛いㅠㅠ

 

f:id:mikimikan:20160404025726j:plain
舐めちゃったㅠㅠㅠㅠㅠwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

f:id:mikimikan:20160404025732j:plain

f:id:mikimikan:20160404025740j:plain
ペタリ

 

f:id:mikimikan:20160404025747j:plain

f:id:mikimikan:20160404025808j:plain
ペタリ

 

 

f:id:mikimikan:20160404025818j:plain
よくできましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwシクさん首長いよね!!!!?!

 

 

 

用が済んだらそっこうで剥がすw

f:id:mikimikan:20160404025828j:plain

f:id:mikimikan:20160404025837j:plain
www

 

 

この一件、「ちゃんそぷはウンさんが舐めたこと知らないんじゃないか派」の方と、「打ち合わせ済みで全部知ってるんじゃないか派」の方がいらっしゃると思うんですが、わたしは後者ですね…。「舐めて貼んの(汗)!?ヤだよ!!」って言いながらも最終的には「面白くなるなら」って理由で渋々受け入れる従順いちゃんそぷ…みたいな妄想を繰り広げてみたい、そんな派閥所属です。どうでもいいですね

 

 

 

f:id:mikimikan:20160404032719j:plain

f:id:mikimikan:20160404032724j:plain
鼻くそとか汗とか唾とか

モダンラインって…なんか大変ですねwwwwwだいすきwwww

 

 

 

それからここ!!

剥がした紙をくしゃくしゃってするところ!!!!!

f:id:mikimikan:20160404025857j:plain

f:id:mikimikan:20160404025907j:plain
小さくして左手に隠すこの手つき…なんかちょっと、「超越感」出かかってたよね…

やらなかったけど、左手開いたらハト出てきたと思うよたぶん…危ない危ない…

 

 

 

f:id:mikimikan:20160404025916j:plain

f:id:mikimikan:20160404025926j:plain
かわいいかわいい(つд⊂)こまったこまった(つд⊂)

 

 

 

この日の「So pretty」は

f:id:mikimikan:20160404034555j:plain
このもめんとに尽きるのではないかと(;__;)

 

 

 

f:id:mikimikan:20160404034601j:plain

f:id:mikimikan:20160404034608j:plain

f:id:mikimikan:20160404034612j:plain

f:id:mikimikan:20160404034619j:plain

f:id:mikimikan:20160404034625j:plain

この衣装大好きだ;;;;これをなぜぼんつびタイムで使わなかったのかが悔やまれる…

 

 

f:id:mikimikan:20160404034631j:plain
この日の優勝はぷにたん!!!!!ウィンク可愛かった♡

 

 

 

 

コメントいつもありがとうございます!!

お返事、明日させていただきますね、すみません>人<。