【160331】 M COUNTDOWN カムバックステージ♡

うぇるかむば~~~っく!!!!BTOB~~カムバおめでとう~~~!!!!!!

 

歌ったのは2曲なのに!!

見なきゃいけない動画がいっぱいありすぎて!!!汗

嬉しいけど大変。゚(´っωc`)゚。

BTOB - So Pretty Comeback Stage M COUNTDOWN 160331 EP.467 - YouTube

 

BTOB - Remember that Comeback Stage M COUNTDOWN 160331 EP.467 - YouTube

  

[MPD직캠] 비투비 직캠 봄날의 기억 Remember that BTOB Fancam @엠카운트다운_160331 - YouTube

 

Fancam BTOB 이창섭 직캠 봄날의 기억(Remember that) 엠카운트다운_160331 150101 EP.74 - YouTube

 

160331 BTOB Mini Fan Meeting @M!CountDown - YouTube

 

비투비 컴백 미니팬미팅 BTOB MINI FAN MEETING Mnet MCOUNTDOWN 160331 - YouTube

 

カラオケ歌ってるのこれ何なんだろう…。Mnetのデジタルチャンネル「M2」でライブストリーミングした…ん…ですよね?

音声うまく入ってないのじゃんねんだよね(´・ω・`)。いつか綺麗な画質で改めて上げてもらえるのかな。それともこれっきりなのかな…。ほんとなんにもわかってないww

とにかくなんでもいい!一緒に歌って遊んでるとこ見れるだけで幸せだ(つд⊂)また贅沢しちゃった;;。

160331 M2 불타는 노래방 비투비 (BTOB) ** 민혁, 은광, 창섭 - YouTube

それにしてもちゃんそぷ君はThe Cross先輩が大好きだw

ちゃんそぷさんきっかけでこちらのグループ?デュオ?の存在を知りましたが、Don't Cryという曲を聞いて、あらゆる部分で日本の某ロックバンドを思い出さずにはいられず…ちゃんそぷさん好きになるのわかるよwwうんwwwと思いました(笑)

 

どうでもいい考察として、韓国サイン会のときなど、ちゃんそぷさんがこちらのグループについて語っているときのびとびメンバーの空気は、翔くんがtrfについて語っているときのあらしメンバーの空気にちょっと似ています。

…いいの、わたしの中ではすごい発見だったの。

 

 

 

 

肝心のカムバステージについて何も書いてないっていうね!

 

そもそも、タイトル曲のことに触れてもいなかった。汗

 

 

ぽむなれきおく、素敵な曲だと思うんだけど…タイトル曲に持って来るだけのインパクトはあっただろうかと考えたら、うーんってなったんだよね(´・ω・`)。良い曲だとは思うんだけどね?バラードが悪いと言っているんじゃなくて、曲自体の強さの話。

でもね、彼らが選んだ曲なのだし、彼らが良いと思った曲なのだから、ついて行くだけじゃないか!とも思った。共感できなくなったらこちらが去ればいいのであって。

 

なんかね、これを言ってしまっていいのかわからないんだけど…。書き出してしまったからには正直に。

 

BTOBの皆さんを追う際、楽曲そのものについてそれほど重要視しなくなった気がするんです最近(´・ω・`)。たぶんだけど、自分の音楽的な趣味嗜好は、びとびさんたちのそれとちょっとズレているんだなーということがわかってきたから。びとびさんなのか、CUBEさんなのかはよくわからないけど。自分が「こういう音楽やったら、こういうコンセプトでやったら、もっと売れる…というか、びとびらしさが出せると思うよ!?」って思う方向には、絶対に行かないんだよね、びとび。笑。

メロディになって、わたしセンスないんだなってほんと思うようになりましたwwwww現代の音楽シーンも韓国の音楽シーンも全く理解できてない;;wwwwwwww

 

だからもう、BTOBの皆さんの音楽については極力黙ってようと思います(つд⊂)w 自分好みの曲が来たらラッキー♡くらいのスタンスでいる!これでいいのか?わかんないけど。幸せなのでいいです!!大好きだし!!!!応援するし!!!!!!

 

 

 

そんなわけで本日のキャプ画♡

 

なんかさ、衣装、もはや、コーディヌナを責める気にもなれなくてさ。

最近思うの。CUBEという事務所はもしかして、例えるならばどこか田舎の公立高校が甲子園出場と優勝を目指してるみたいな感じなのかなって。全国から選りすぐりの選手を集めてくる私立の名門校とは違うのかもしれないなって。そう考えると、なんかもう、がんばれがんばれって思うしかなくなるじゃないw

 

だからコーディヌナ…がんばってください(笑)

f:id:mikimikan:20160401000259j:plain

f:id:mikimikan:20160401000305j:plain

f:id:mikimikan:20160401000315j:plain

f:id:mikimikan:20160401000306j:plain

f:id:mikimikan:20160401000311j:plain

f:id:mikimikan:20160401000310j:plain
♡♡♡

髪型はこれで正解なのかなー?

 

 

今回もまたハモリがあるんですね~^^

f:id:mikimikan:20160401000316j:plain

f:id:mikimikan:20160401000317j:plain

f:id:mikimikan:20160401000320j:plain

f:id:mikimikan:20160401000321j:plain

f:id:mikimikan:20160401000323j:plain
向き合って歌う場面、以前より板についてきた感じ!最近のちゃんそぷさんは、なんかだんだん「向き合わないと具合が悪い」くらいになってきてる気がします^m^

 

 

 

 

いろいろすっ飛ばして、どうしても残しておきたいこと!

貴重な貴重なキーそぷもめんと!!!!

 

シクさんが歌ってる脇でノリノリのちゃんそぷさん。

f:id:mikimikan:20160401000340j:plain
メロディ的には、見慣れた日常風景なのだけど…

 

 

f:id:mikimikan:20160401000342j:plain
キー君にとっては違ったみたいで(笑)

なんか戸惑ってるwwwww

 

 

f:id:mikimikan:20160401000343j:plain
wwwwwwwwwwwwww

 

f:id:mikimikan:20160401031536j:plain
wwwwwwwwwwwwwwwwwww可愛いㅠㅠㅠㅠㅠ

 

f:id:mikimikan:20160401000349j:plain
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ可愛い可愛すぎるㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

 

f:id:mikimikan:20160401000347j:plain
見れば見るほど不思議なツーショット;;;貴重すぎる可愛すぎる;;;;;;いやもちろんゆくも可愛いよ?;;;;;;;

 

 

f:id:mikimikan:20160401000353j:plain

f:id:mikimikan:20160401000355j:plain

f:id:mikimikan:20160401000357j:plain
二つの惑星の宇宙人が交流してるの見てるくらい不思議な気分(笑)

 

 

f:id:mikimikan:20160401000350j:plain

明日ちゃんそぷさんが出る「アイドル超接近観察日記」を配信してるMBig TVに、「イケメンブロマンス」っていう番組があるじゃないですか。あれに是非ともキー君とちゃんそぷ君が出てほしいです(笑)。わたしはとにかくびとびの皆さんをSMエンタさんやSHINeeさんと絡ませたくて仕方がないw

 

 

 

Mカ公式写真と共にお別れです♡

f:id:mikimikan:20160401000402j:plainf:id:mikimikan:20160401000405j:plain

 

f:id:mikimikan:20160401000407j:plainf:id:mikimikan:20160401000411j:plain

 

f:id:mikimikan:20160401000414j:plain
ギリギリ顔が見えないところが残念!!
うんがんさんのこと、どんな顔して見てるのかなぁww

 

 

f:id:mikimikan:20160401000427j:plainf:id:mikimikan:20160401000430j:plain
毎日可愛い!!100点満点!!!!!

 

 

おやすみなさい♡