
コーヒー+ゲーム+キムチチゲ+釣り(!?)=いちゃんそぷ

なんか素敵な予告が上がってきた~~;;

[아이돌 초근접 관찰일기] 나를 찾아봐-네 번째 주인공 힌트영상 - YouTube

 

 

 

 

 

f:id:mikimikan:20160331032635j:plain
スタバでこんなでっかいディスプレイ開いてゲームするんだ!?汗

 

 

 

とか

 

 

 

f:id:mikimikan:20160331032639j:plain
レストランにコーヒー持ち込んでも何も言われないんだ!?汗

 

 

とか

 

 

 

たった2分の動画で既に異文化体験(つд⊂)放送たのしみすぎる…

(韓国文化なのかちゃんそぷ文化なのかは不明…)

 

 

 

 

 

f:id:mikimikan:20160331032756j:plain
ねえちょっとこれ!!魚釣りとかびっくりだよね!!!?ゆく呼んでゆく><!!!!!!

 

 

あれ、でもちょっと待って

 

よく見るとさ…買ったときの袋そのままで…趣味っていうなら専用ケースくらい持っててもいいんじゃ…

道具入れも見当たらないし…今まで何回使ったのかなその釣り竿…。

 

テロップにも「初歩釣り師」って書いてるけど、まさかこの番組のためにはじめた趣味じゃないですよね…??汗

 

好きなことに関しては聞かれてもないのに喋り出すくらいのちゃんそぷさんだから、これまでにステージの上やSNSで釣りの話が全く出ていないことがちょっと不思議(´・ω・`)。ほんとについ最近始めたところなのかな?日本で行った釣りがきっかけだったりするのでしょうか。プライベートで遊んでいるイメージが全然ないのだけど、これを機にゆくと行ったらいいよね(´;ω;`)。ちゃんと教えてもらえるのかは知らないけど

 

 

 

f:id:mikimikan:20160331032643j:plain

f:id:mikimikan:20160331032647j:plain

f:id:mikimikan:20160331032650j:plain

f:id:mikimikan:20160331032653j:plain
これ「すべてにおいていいかげん」みたいなこと書かれちゃってるの?w

 

f:id:mikimikan:20160331032819j:plain

 

 

 

ちゃんそぷさんの目になって世界を見てみたいと思ったことはあったけど、まさかそれが実現するとはね~~;;。って、意味が違うけど

ちゃんそぷさん目線でちゃんそぷさんの行動を追うって面白い!オンエア…じゃなくて、配信?かな?楽しみに待ちたいと思います♡ 

それにしても、宿舎とかカフェとか、こんなに情報出しちゃっていいのかしら(´・_・`)

 

 

 

ちゃんそぷさんインスタ!

f:id:mikimikan:20160331040342j:plain

 

ほくろが左に来てる!反転返し!!

f:id:mikimikan:20160331040457j:plain
かわいい!!!!よく寝て!!!!!!

 

 

 

いよいよカムバですね。。

 

最高のステージとなりますように!

 

 

いちゃんそぷファイティン!!
BTOBファイティン!!

おやすみなさい^^