
【160321】 Vアプリ アンコン練習中!

Vえぷ~!!!!!

デビュー4周年記念日に中継された、ぼんつびタイムアンコン練習風景♡

 

元の動画は途中で上下ひっくり返ってとても見にくいことになっていたけど、修正してupしてくださった方がいらした!ありがとうございます><。

160321 BTOB 비투비 - 앵콜 콘서트 맹연습중 (V앱/VApp) - YouTube

 

 

撮った画像、明るさ調整したらなんか明るくなりすぎた…(´・ω・`)

まぁいいや、始めます!!

 

最初の挨拶の部分はキャプらなかったんだけど、ちゃんそぷさん、モニターばっかり見てしきりに自分の映り具合を気にしてる感じが可愛かった^m^

 

 

まずは狼~!!!!!

 

f:id:mikimikan:20160323014205j:plain
他のメンバーのくだけた雰囲気とは裏腹に、ちゃんそぷさん、なんかちょっとお仕事モードだったよね。仕事場にメロディを招き入れてる気分…?かしこまって、「Vえぷをご覧の皆さん…」みたいなこと言っておもてなし。それもまぁ、すぐに遮られるわけだけどw 

 

f:id:mikimikan:20160323014211j:plain
/ ゆくそんじぇぱーぼ^^ ちょんいるんぱーぼ^^ \

 

どうしよう、今どき小学生でもこんなからかい方しない。゚(´っωc`)゚。wwwこの天邪鬼さんほんともうどうしますか。゚(´っωc`)゚。wwwww

 

 

 

f:id:mikimikan:20160323014215j:plain
いるそぷの、この対比がね…。

エアギターじゃかじゃかやるチョンイルフンとキャップ深く被りなおしていざ集中状態に入らんとするイチャンソプのこの空気感のギャップねwwwwだいすきwwwwwww

 

事務所さんはいつになったらいるそぷを密室に閉じ込めて脱出させるドッキリを仕掛けてくれるんだろう(´・_・`)(ただの個人的な願望です

 

 

f:id:mikimikan:20160323014250j:plain
ちゃんそぷさんのこの姿勢、なんだろうね?手を組むの、わざとやってるよね??発声に関係あるのか、かしこまってるのか、緊張してるのか、逆に安心するのか。なんだろう。

 

とにかくこの日のちゃんそぷさんは「オッパのかっこいいとこ見せてやるぜ感」がすごかった気がする;;

いやま、自分にとったらおっぱでもなんでもないわけだけど

 

 

f:id:mikimikan:20160323014223j:plain
こう見えても、ね、カメラは意識してるんだ(つд⊂)むしろ意識してるからこうなんだよね(つд⊂)チョキ可愛いよチョキ;;

 

 

f:id:mikimikan:20160323014225j:plain

f:id:mikimikan:20160323014230j:plain
ラップのとこもかっこよかった(´;ω;`)

 

 

 

f:id:mikimikan:20160323130017j:plain
だいぶほぐれてきた模様

 

っていうかこの光景wwwwフリーダムwwwwwwwww

 

 

 

シクさんの

f:id:mikimikan:20160323014234j:plain
/ Please be my baby~!! \ のあと、

「おぉ~~」って感嘆の声を上げたの、あれちゃんそぷさんだよね?w たぶん?

ちゃんそぷさん、シクさんのこの部分大好きだよねww

 

 

どうでもいいといえばどうでもいいし、どうでもよくないといえばどうでもよくない話をするんですが、ちゃんそぷさんてさ、ブレスのためだと思うんですけど、歌の途中で瞬間的に横向くじゃないですか。マイクから口を外して。

 

f:id:mikimikan:20160323130316j:plain
歌って

f:id:mikimikan:20160323130324j:plain
 サッ

 

f:id:mikimikan:20160323130331j:plain
歌って (温度差www

f:id:mikimikan:20160323130339j:plain
 サッ

 

って…。

 

 

これ

 

この動きが…

 

 

 

かっこいいですよね(;________;)

 

 

 

ということが、言いたかった。

 

満足です…(つд⊂)

 

 

 

曲が終わるとちゃんそぷさん、「コンサート会場にいるみたい」って。「す~っごくいいですね」って。表には出さないけど、静かに熱く、燃えたぎっているようで…!♡

 

 

 

2曲目!けんちゃなよきた~!!!!!

けんちゃなよ、カブセがない状態で聴くことって実はあまりない。とても貴重なパフォーマンス…!

f:id:mikimikan:20160323014237j:plain

f:id:mikimikan:20160323014240j:plain

f:id:mikimikan:20160323014245j:plain
www

 

 

f:id:mikimikan:20160323014254j:plain
カブセ全く無しの「あびりびーんゆうーー!」

 

エコーもそんなかかってないし、ちゃんそぷさんの「すっぴんの声」が聴けましたね(´;ω;`)貴重貴重♡

けんちゃなよ活動の頃は全然気にせず見ていたんだけど、最近…特にあの、ラジオでやらかした翌日にソカデでもやっちゃった一件があってから、ちゃんそぷさんが歌うときになんかドキドキするようになってしまった(笑)。ちゃんと歌えて良かったw

 

去年、けんちゃなよ活動が終わってすぐに夏色のリリイベツアーがありましたよね。あの頃のちゃんそぷさんの声は、本当に絶好調だった気がするんですよね…。どこ行っても良い声出てて感動したの。日々歌い続けることって大事なんだなぁと思った記憶がある。

この春のカムバと共に、ちゃんそぷさんのコンディションもまたぐんぐん上がって行くのでしょうね…♡ (ダイエットは順調なのかな)

 

 

 

 

はいここついに見逃せないモメントきましたよ

 

 

この曲最大の山場を目前に控え、ウンさんが移動を始める。

 

すると、

ついさっきまで帽子を目深に被り、

外部との接触遮断モードだった人物が…

 

 

f:id:mikimikan:20160323014258j:plain
オープンセサミきたこれ( ´ ・ ω ・ ` )

 


何…!?!?何しれっと上に上げてるんですか!!!?!びっくりしましたよ汗!!!お顔見えて嬉しいですけれども!!!!!

 

 

ハモリに合わせてわざわざ移動してくるウンさんがほんともうお兄ちゃんっていうかリーダーっていうか天使様っていうか担任の先生…

 

そう…

 

最近わたしウンさんがちゃんそぷ君の担任の先生に思えてしょうがないんです。゚(´っωc`)゚。wwwwなんでこんなに構ってくれるんだろう、親身になってくれるんだろうって不思議でしょうがない。゚(´っωc`)゚。wwwwいやま、チームメイトだからなんでしょうけどwそれでもやっぱり不思議wwwww

 

 

f:id:mikimikan:20160323014425j:plain

f:id:mikimikan:20160323014428j:plain

f:id:mikimikan:20160323014430j:plain
先に視線外すのは、いつも決まってちゃんそぷさんw

 

 

 

こ!!!!れ!!!!!!

ここね!!!!!!!!!

f:id:mikimikan:20160323014433j:plain
ウンさんの声がちょっとだけブレたの、ちゃんそぷさん聞き逃さなかったwwwwww「(ハズしたねw)」ってわざわざ指差しwwwwwwwwwwwここぞとばかりにwwwこいつwwwwwwwwwww

 

 

f:id:mikimikan:20160323014437j:plain
嬉しそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

この瞬間はね、gifで見たいですよね、やっぱりね
@BTOBCSMIL様のツイートお借り致します。゚(´っωc`)゚。

 

 

わたしの心は今日も平和と幸福で満たされています…ありがとうございます…

 

 

 

 

f:id:mikimikan:20160323111842j:plain
ミニョクさんの超ハイトーンボイス聴きました?聴きましたよね?聴き逃せませんよね??

 

ミニョクさんのボーカル、すっっごくかっこいいですよね…!?歌い終わりにウンさんがちょっとハミングするのも素敵だった;;。書きながら思い出したけど、こないだ上がった2期ペンミのビハインドシーンでもウンシクがとてもかっこいい掛け合いをしてた

BTOBの皆さんはどうしてもっとアドリブを効かせないんだろうと常々思っているのですが、こういう「やればできちゃう光景」を目の当たりにすると…やはりどうしても「これステージでやりなよ~><。」と思わずにはいられません…。これくらい自由な姿を本番でも見せてくれたらいいのに!こういうスパイス、必要だと思うんだけどなぁ(´;ω;`)

元々「俺が俺が」っていうタイプの人がいないこともあってか、BTOBの皆さんて、なんか照れちゃうっていうか、茶化しちゃうんだよね。そこが可愛いところでもあり、時にもったいないところでもある…!

 

 

f:id:mikimikan:20160323111729j:plain

f:id:mikimikan:20160323111734j:plain
ウンさんが隣にいると何かおかしなことをやらなきゃいけないっていう契約でも結んだのかねこの人はwww開いた両手の意味がわからないwwwwつまりモダンラインありがとう大好きってことです。゚(´っωc`)゚。wwwwwwww

 

 

 

締めのご挨拶~♡

このね、ぎゅうぎゅうな感じ。たまらないですほんともう
f:id:mikimikan:20160323112011j:plain

f:id:mikimikan:20160323111950j:plain

f:id:mikimikan:20160323111954j:plain

 

 

……。

 

 

おわかりいただけただろうか………

 

 

 

 

 

f:id:mikimikan:20160323112518j:plain
ギャアァァァァァァァァァァ

 

 

 

wwwww

 

ちゃんそぷさんて、ソンジェさんとプニたんには自分からぐいぐい触りに行けるよね(*´∀`*)。ぷにたんが拒まず乗ってくれるから、ソンジェさんのとき(邪険にされてショボーンw)とはまた違った空気になるのが面白いです(笑)

 

 

 

みんながウンさんにネタバレがどうだこうだ言ってるとき。

 

久々に出ました…!

f:id:mikimikan:20160323112101j:plain

f:id:mikimikan:20160323112105j:plain
ちゃんそぷさんの、指の関節鳴らす癖\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

指鳴らす仕草がなんでこんなに好きなんだろう…別に暴力的な何かを感じてときめいているわけじゃないんですよ…。素の姿だからかなぁ。無意識の癖が出ちゃうくらい無防備な姿を見せてもらえることが嬉しいのかもしれません、たぶん…。ちゃんそぷぺんの萌えシチュは、壁ドンより顎クイより、指ボキだよね(´;ω;`)どうかな

 

 

ところで不思議なもんでさ

自分の知っている指ボキシーン、

f:id:mikimikan:20160323113120j:plain

[비투비 모던라인] 창섭이 속이기 ㅋㅋ 모던라인 당구 - YouTube

 

f:id:mikimikan:20160323113138j:plain

[BTOB's THE BEAT SEASON 3] (EP2) - YouTube

 

必ず隣に同じ人がいるんだよねwww

 

 

なんだろうね??不思議。笑

 

 

 

 

f:id:mikimikan:20160323112111j:plain
指ボキしつつ法則発動。ウンさんのコメントがつまんないって、うなだれちゃったw

 

f:id:mikimikan:20160323112115j:plain

f:id:mikimikan:20160323112118j:plain
2度もww今度は首まで振っているwww

 

「やれやれ」なちゃんそぷさん可愛いです…。普段はあなたが「やれやれ」って思われてるのになって思いながら見てるwww

 

 

f:id:mikimikan:20160323112121j:plain
顔上げたらこの笑顔♡

 

 

 

静かにしてるけど、喋る気がないわけじゃないんだよね。

f:id:mikimikan:20160323112125j:plain
隙を見て歌ってみたりするw

 

だけどもゆくのコメントがかぶって

f:id:mikimikan:20160323112127j:plain

f:id:mikimikan:20160323112130j:plain
はい残念wwwww

 

 

 

終ーーー了ーーーーーーー

 

やぁー楽しかったです~~~こんな風に練習しているんですね~~!!

 

生演奏だとびとびの皆さんのノリも更に良くて…楽しそうだった(*´∀`*)♡ ちゃんそぷさんかっこよかった♡

韓国と同じ規模のステージを、いつか日本でも見れたらいいなぁ。それが無理ならMTVアンプラグドみたいなものでもいい><。とにかく生演奏でBTOBが歌っているところが見たいです…!

そんなの待ってるなら、さっさと韓国行きなさいって話なのかな。しょぼん

 

 

 

今日は珍しく早い時間に書き上げられた!夜に明日の分が書けるから嬉しい(*´∀`*)

関東は雲が多いから見られないかもしれないけど、今夜は満月だよ!

よい夜を~♡♡