MV SPOT

MV SPOTきたー\(^o^)/!!!!!

BTOB(비투비) - 봄날의 기억(Remember That) M/V SPOT - YouTube

 

SPOTってことは、ティーザーとは違うのかな?小出しにしてくる系?

とにもかくにも、しゅーじんこイミニョクさん~!!!茶髪茶髪♡

 

 

ちらりと見える女の子のスカートがだいぶめくれ上がってておやおや////ってなった。一体何がはじまるのかとやめて

このSPOT部分だけでいいから、7人全員撮ってほしいです(笑)。全員バージョン見てみたいw

 

 

今回もまたドラマなんだね~。全員出番あるかな。ちぶろ~みたいに出演時間の差が激しい予感。なんとなく。

 

私が監督だったらね(出た)、ミニョクさんが女の子と通りを歩いているシーンで、ソンジェさんに空色のトランク引いて遅れてきたバスに乗ってもらう。ボクシングのグローブ持った男の子の隣に座るよ。唇切れちゃってる男の子ね。ちょうどそこにチキン屋のバイクが通りかかるんだけど、バイクめがけてチンピラ2人が飛び込んでくるの。どーん!って。当たり屋ね。痛ぇな骨折れたよどうしてくれんだよ~っつって。ニット帽のほうじゃなくて、シャツ腕まくりのほうが絡んでくる。これは治療費いただかないといけませんな~って。え、いや、おたくが自分から飛び込んできたんじゃ…なんだよ文句あんのかよってなって、とさかヘルメットのチキン屋さん腕ばんばん叩かれてね。結局お金巻き上げられて。がっくりしながら散らばったチキン拾ってるところに、大丈夫ですかーって、制服着た学生が駆け寄る。ビラ配りのバイト中断して、一緒にチキン拾ってくれるんだよ。素敵でしょ?

 

 

これが正式なジャケットということでいいのかなー!?

f:id:mikimikan:20160323025341j:plain

何故かしら葉っぱが茶葉に見えてくるの…爽健美的な、十六的な、ブレンド茶のCMにぴったり…!たぶん7種類くらい入ってる!!

 

 

 

 

 Vえぷのことまた書けなかった;;見どころいっぱいだから絶対書きたい;;

また明日、おやすみなさい;;