春の日とか、4周年とか、おかえりとか

続報&ジャケットイメージきたー\(^o^)/!!!!!

 

f:id:mikimikan:20160322000853j:plain

 

news.kstyle.com

 

 

f:id:mikimikan:20160322000857j:plain

f:id:mikimikan:20160322000903j:plain

f:id:mikimikan:20160322000929j:plain

f:id:mikimikan:20160322000932j:plain

f:id:mikimikan:20160322000935j:plain

f:id:mikimikan:20160322000938j:plain

f:id:mikimikan:20160322000943j:plain
わーーーーー♡♡♡

 

 

 

 

f:id:mikimikan:20160322002645j:plain

 

f:id:mikimikan:20160322002649j:plain
…不思議だよねぇw 面白いよねぇwww(左下は私が勝手に並べましたw)

 

 

 

昨年「大丈夫」「家に帰る道」に続き、BTOBのバラード3部作になる新曲「春の日の記憶」はBTOB初の春のシーズンソングで、穏やかな雰囲気の中で伝わってくる気持ちよい軽快さが春の香りを漂わせる。

 

 

バラード3部作…!

 

バラード…!!!!?!?

 

 

 

 

CUBEさんて…

 

 

マーケティングリサーチとかしないのかな(´・∀・`)

 

 

笑。

 

 

まぁとにかく、ついて行くだけです!

きっと何かお考えがあってのことです!

きっとびとびの皆さんは、じらせるのがお好きなんです!!!!///// (いやらしくも前向き

 

 

わたし勘違いしてた。「Remember That」が新曲のタイトルだと思い込んでたよ!!そっかそうですよね、BTOBの皆さんはアルバムタイトルとタイトル曲の題名が違うんでした…。アルバムのタイトルが「Remember That」で、新曲が「봄날의 기억(春の日の記憶)」なんですね^^

 

まっ白しろのイメージ画像を見た瞬間は「まさかCUBE、撮影場所を探す余裕も、小道具用意する時間も、(&靴を用意する時間もw)なかったのか…汗?」などというネガティブな考えがよぎったりもしましたが、そうではありません…!彼らは『“純白の男”に生まれ変わった』のです!!(でもね…そもそもびとびに薄汚れた男のイメージもなかったので、『生まれ変わった』とか言われてもよくわからないw)

 

 

とにかく曲が出るのを待つ…!

 

おしゃべりはそのあと!!

 

 

 

Vえぷのこと書きたかったけど遅くなっちゃったから明日にする!

やっぱりバンドはいいね~~(´;ω;`)生演奏ばんざい!!

 

 

 

 

4周年のお祝いはついったでたくさんしたからもういいんだ!

あ、でも待って。やっぱりちょっと書く。

ものすごくどうでもいい話。わたしがびとびさんをあらしさんにダブらせて考えることが多いことは皆さんもうご存知だと思うのですが、あらしさんがデビュー4年目の頃に何してたかなって考えると、Cの嵐!が終わって、Dの嵐!をやってた頃なんだよね。まだ全然、深夜枠。アルバムでいうと、「How's it going?」~「いざッ、Now」あたりか。2003年だから…潤くんが「キミはペット」に出てた頃。グループとしては、まだまだ波に乗り切れてない頃だ。お蕎麦屋さんでおおちゃんが「いま目の前にあることを頑張れないヤツが何を頑張れんだ」って言った頃。

日本のアイドルと韓国のアイドルを同じ時間で語ってはいけないことは重々承知しているのだけど(兵役やアイドルの寿命という点で)、ただなんとなく、あらしさんの歴史を眺めていると、びとびはまだまだこれからじゃないか…!と思うんだよね。なんだ、始まったばかりじゃないか!って。むしろ彼らは、あの頃のあらしさんに比べたら順調なのかもしれない。

おおちゃんの言葉を借りるなら、「いま目の前にあることをひとつひとつ頑張っている」びとびの皆さんは、きっともっと登って行ける。勝ち負けや数字にこだわることなく(とは言ってもこだわらずにはいられない世界ではあるのだけど)、BTOBらしさを失わずに、今まで通り仲良く頑張って行ったら、おのずと結果がついて来るんじゃないかなって思うんだ。…というか、そうであってほしい><。

あとはとにかく、いい歌に巡り会うこと!最終的にはこれが全てのような気もするけど…(笑)。これはもう、事務所さんに頑張っていただく他ありません。がんばれw

自分の中でこの二つのグループはとても近いところにいるので、あらしさんの活躍を見ていると勝手に励まされるというか…「びとびの良さも、きっともっとたくさんの人に伝わるはず…!」と思えるんですよね。4周年という節目に、ふと二つのグループの足跡を照らし合わせてみたくなって、こんな文になりました。これからだよ、ほんとに!!ね!!!!

興味のない方にとってはまったくもってどうでもいい話でしたねすみませんwwwデビュー4周年おめでとう!!!!!毎日ほんとにありがとう!!!!だいすきーー!!!!!!

 

 

最後もどうでもいい話で締める!

비투비 다시 만날테니까 また会えるから 160212 제프투어 BTOB Live Mata Aeru Kara Zepp Tour 2016 - YouTube

「また会えるから」の最後、ヒョンシクさんが「そして 一番最初に 聞かせて おかえり」って歌うじゃない。

 

奇しくも、

こちらの曲の最後で

復活LOVE - YouTube

「おかえり」って言うんだよね、あいばちゃんwww

 

これどちらも2016年の2月24日に発売されたんだよ?「おかえりって聞かせて」って言う曲と、「おかえり」って言う曲が同じ日に。面白いよね??面白くないか。まぁいいやwおやすみなさいwwwww