
ぼやける人

リリイベ@イクスピアリの1部レポ完了しています〜!(下に付け足してます)
思ったよりはかどらなくてすみませんorz 予定では今日中に2部まで終わってるはずだったんだけどな…書き出すと長くなるのが悪い癖…明日も頑張ります



今夜は、「他のメンバーの写真にうっかり写り込んじゃったピンボケちゃんそぷさん特集」です。

どういうわけか昔から「お気に入りのメンバーが他のメンバーの写真に偶然写り込んでいる姿」を見るのが大好きで…。つい保存してしまうんですよね(´・ω・`)

カメラマンさんの目にはちゃんそぷさんは全く見えてなかったんだろうなぁと思わせるような、完全背景化している姿を眺めるのが好きなんです。。この感覚、何なんでしょう??


とにかく並べておきます。結論は「何度見てもやっぱり可愛い♡」笑

Cr. as tagged
f:id:mikimikan:20160320235244j:image



f:id:mikimikan:20160320235353j:image



f:id:mikimikan:20160320235444j:image



ウンさんも♡笑
f:id:mikimikan:20160320235523p:image




f:id:mikimikan:20160320235641j:image


満足です!おやすみなさいまた明日♡