
話があるんだ

レポ作成中~ガンバリマス~~^^

 

 

今日はついこないだ初めて見たMTV Diary EP.9 から、スルーできないうんそぷモメントを!!(わたし本当にまだ全然見れてないんです、昔の動画・・・)

[ENG SUB] MTV Diary BTOB Cut (ep.9) - YouTube

 

 

問題(?)のシーンは6:17~。

カメラ係を担当しているちゃんそぷの元へ、ウングァン氏がやってくる。

 

 

うん:「ちゃんそば、話がある」

そぷ:「何」

うん:「耳打ちじゃないと」

うんそぷ:「・・・・(耳打ち)・・・・」

そぷ:「…おけ(小声)

 

 

このやり取りがっ。゚(´っωc`)゚。このやり取りがほんともうドキドキして大変なんです…!!!!!!。゚(´っωc`)゚。。゚(´っωc`)゚。

 

 

キャプ画と共に振り返りましょう。元の動画は画質良くない上に暗くてウンさんの表情が全く見えないので、がんばって明るくしてみました。…が、たいして変わってないかも;;。努力は認めてください;;

f:id:mikimikan:20160319235621j:plain

f:id:mikimikan:20160319235624j:plain

f:id:mikimikan:20160319235627j:plain
「話がある」って言いながらつかつか歩いて来るウンさん素敵すぎませんか;;テレビカメラの前のウンさんと全然違う;;大袈裟に表情作ることも、おどけて見せることもしない素のウンさん;;;;

 

 

f:id:mikimikan:20160319235630j:plain
どうしよう近づいてくるよ近づいてくる

 

 

f:id:mikimikan:20160319235633j:plain
うわあ

 

f:id:mikimikan:20160319235638j:plain
うわあああ

 

f:id:mikimikan:20160319235640j:plain
うわああああああ

 

f:id:mikimikan:20160319235643j:plain
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

f:id:mikimikan:20160319235647j:plain
韓国語で何て言ってるのか全然わからないんだけど;;とにかく小声で話さなきゃダメってことを言ってるんだよね?;;

 

 

 

f:id:mikimikan:20160319235650j:plain
この一瞬の静寂なんかすごくドキドキしませんかㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ今まさに話しているんですねちゃんそびの耳元でㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ誰もいない道映っちゃってるしㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠww

 

 

f:id:mikimikan:20160319235653j:plain
ここでちゃんそぷ、ちっちゃい声で「おけ(OK)」って言ってませんか?聴き間違いだったらすみません;;

 

 

f:id:mikimikan:20160319235656j:plain
用件だけ伝えたら何もいわずに立ち去るウンさんがまた素敵で…;;;;;

 

 

 

 

f:id:mikimikan:20160319235659j:plain
目の前でこんなことされたらそりゃ気になるよねっていうwwwwwwww

 


このあと今度は、ちゃんそぷがいるんちゃんに耳打ちしてるんだよね?そんでなんでか知らないけどウンさんが戻ってきて「2人で何の話してんだよ」ってw いやいやあんたが始めたんでしょうよwwwwwww何この無駄な伝言ゲームwwwwwwww

 

 

暗闇サッカー動画の途中にこんな衝撃モメントが隠されていたなんて…誰も教えてくれなかった…ほんとびっくりしました…。2016年の今このシーンで大騒ぎしている人間なんてたぶんこの地球上でわたしくらいなんでしょうね…。って、まぁね…動画が公開された当時も騒いでる人なんていなかったのかもしれないけどさ…いいんだ…誰にも注目されなくていいんだうんそぷなんて…ずっとずっとこんな感じで地味に仲良く絡んでてくれたらそれでいいんだ…ひとりで勝手に喜んでいるから…(つд⊂)

 

それで結局何の話だったんだろうね;;
今度サイン会があったら聞いてみようかなぁ;;(覚えてません

 

 

 

急に聴きたくなった。このライブ行ってた。なつかしいな;;

※タイトル以外、本エントリーとは何一つ関係ありません

 

 

 

f:id:mikimikan:20160320003027p:plain
おやすみなさいまた明日♡