Remember That

わくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわく

 

news.kstyle.com

 

 

Cr. BTOB公式Twitter

f:id:mikimikan:20160318234622j:plain

 

 

「Remember That」は人々の記憶の片隅にある思い出を思い起こさせてくれる、BTOBだけの胸ときめく感性溢れるアルバムだ。「大丈夫」「家に帰る道」などでヒーリングバラードシリーズを連続ヒットさせ、希望と慰めを届けてくれたBTOBは、その延長線上で暖かい春を迎えて気楽に聴ける休息のような新曲を披露し、もう一度変化を試みる予定だ。

 

この解説文がなかなか曲者でさ、どの部分に注目するかでどうとでも取れる感じが非常にズルいなぁって(笑)

 

「けんちゃなよ」と「ちぶろ~」の "延長線上" だと言うのなら、またあのかしこまった雰囲気の中で歌う曲なのかな~とか思うじゃない。

その一方で "気楽に聴ける休息のような新曲" だとも言う。そうなると、もっと砕けた感じにもイメージできる…

"変化を試みる" とまで言うんだから、延長線上とはいえ全く別のアプローチで来るのかなぁ??

 

わからない。わからないね~~~

ティーザー画像の印象からすると、ほのぼの可愛い感じなのかなぁ

 

 

 

っていうかさ

 

 

 

 

f:id:mikimikan:20160318234622j:plain f:id:mikimikan:20160318235536j:plain
雰囲気似てるよねwwwwww

 

 

ちょうど春だし、Remember that とか言うしさ、卒業シーズンに合わせた旅立ちソングなのかな!?とか思っちゃうよねw 「Remember that」というわかりやすいタイトルも、なんかどっかJ-POPっぽさを醸し出している…。

きっと今度は桜色のトランクに詰め込むんだよ、忘れられない思い出をね!!!!!Remember that !!!!!!!!!

 

 

個人的には「二度目の告白」風の可愛い感じを希望です♡ 可愛いながらもメロディはしっかり聴かせて、一曲の中に物語があって、なおかつがっつり踊るっていう。そういうのがいいなぁ。可愛いことできる年齢って限られてるからね!できるうちにやっておいたほうがいいんだよ!!

 

でもね、ハードなダンス曲を待ち望んでいるメロディちゃんはきっとたくさんいらっしゃったと思う。なんたって韓国でバラードが二曲続いたし、その次の日本活動でも花嫁さんを見送る系ほろ苦ポップチューンだったしね~(´・ω・`)

 

かく言う私もかっこいいダンス曲を見たいという気持ちはあるんです。あるんですが…

 

生半可な気持ちでやってほしくないという想いもあってw

 

これだ!これしかない!!これを世に出したらとんでもないことになるぞ!!!!という一曲ができるまでは、安易にやらないほうがいいと思うんですよね…。半周遅れのようなダンスナンバーを出してしまっては、逆にBTOBの地位を貶めてしまうことになるような気がするの。この次に出すダンスナンバーはびとびの「現在地」を決定づける、勝負の一曲になるんじゃないかなって。

だから、こっちはもういくらでも待つので、本当に、どこからどう見ても非の打ちどころのない、アイドルに興味のないような世間様をもあっと言わせるような、渾身のダンスナンバーをこしらえてくださったらいいなと、願っております…。

 

だから今は、これでいい。

「気楽に聴ける休息のような新曲」で正解!と、思うのです…!

 

 

 

さっきから言ってることおかしいですよね。わかります。

 

f:id:mikimikan:20160319002125j:plain
こういうことなんです

 

 

こういうことなんですよ…一人で宅飲み大好きなんです…すみませんorz 

 

 

 

リンクした記事には書いていませんが、他社の記事によると、アンコンで初披露されるようですね?そんなこと言ったらあともう一週間しかないじゃないですか!!

 

楽しみです…あぁもう本当に楽しみで胸が張り裂けそうですどうしようㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

MVはいつ撮るのかなぁ。もう撮ったのかなぁ。今度はどんな内容でしょうね?またドラマタイズなのか、はたまた全く違うアプローチなのか…あれこれ想像するだけで幸せ(つд⊂)

 

 

凡庸なわたしの毎日に、わくわくドキドキをくれるBTOBの皆さんに、本当にありがとうございますと言いたいです;;

 

応援するからね…?

応援するよね!?

応援しましょうよ!!!!!ねぇ一緒に!!!!!!(ただの酔っ払い

 

 

だめだ、取り返しのつかないようなことを書きだす前に終わりにします

 

「今週末、リリイベレポを書く!」それをお約束して、本日のエントリーとさせていただきます!ありがとうございました!

 

おやすみなさい♡