すみっコちゃんそび ~そこがおちつくんです…か?~

寝落ちした。゚(´っωc`)゚。w
 
 
こないだ「思いつくまま」というエントリーでちょっと書いた、食事どきのちゃんそぷさんの席について!昨日なんとなく昔の動画を見ていたんだけど、食事シーンが何度か出てきたので記録しておくーー 
 
 
 

f:id:mikimikan:20160318062845j:image
すみっコ(´・ω・`)

 
 

 
f:id:mikimikan:20160318062856j:image
すみっコ(´・ω・`)
 
 
 
 

f:id:mikimikan:20160318071106j:plain
すみっコだけど反対側(`・ω・´)

 
 
 
 
f:id:mikimikan:20160318062905j:image
すみっコ(´・ω・`)
 
 
 
 
どうでしょう。やっぱり昔から、一番左に座ることが多いみたい…?
 
 
 
だから何だってこともないんですけどねwwww
 
一旦調査を始めてしまったからには続けないと…そういう性分なもので…orz
 
 
 
 
そういえば、リリイベツアー中にちょうどAKIさんが食事風景の写真をupしてくださったのだけど
 
一蘭のちゃんそぷさんは

f:id:mikimikan:20160318071919j:plain
すみっコじゃなかった (`・ω・´)

 

「思いつくまま」のエントリーをupした数日後にこれが上がってきたから、「別にいつも左端じゃねーよwww」って言われてるような気がして「あ、ごめんなさい/(^o^)\」 って思いましたww

 

 

ちなみにこれは左右反転してるので、実際は

f:id:mikimikan:20160318071753j:plain
こうですね♡
 
 
これからも食事風景に出会ったらキャプっておく~~いくつか溜まったらまたご報告します\(^o^)/需要の有無は関係ない\(^o^)/ww