
すぐじゃん

 

news.kstyle.com

 

16日、音楽界によるとBTOBはカムバックを控え新アルバムの大詰め作業を行っている。まだ具体的な日程は確定してはいないが、今月末もしくは4月初めを見据え、大詰め作業を行っているという。

 

 

こんなに早いと思わなかった!!!!!

嬉しいねぇ、楽しみだねぇ(つд⊂)

 

どんな路線で来るんだろう…?

 

1年ちょっとBTOBを追いかけてきて、CUBEさんという事務所は戦略的な部分とかトレンドに乗るとかいう点であまり期待できないことを学んだ気がするのでw、余計なことは考えず、とにかく純粋に、自分たちが良いと思う音楽を作って歌ってくださったら良いと思います…!

個人的には、しあわせーな気持ちになれる歌が聴きたい(*´∀`*)。甘ーいのがいい。セクシー路線もいいけど、なんとなく今は、かわいい方が見たい。

 

どうだろうねーーーーー

 

 

明日は自分の生活に一区切りがつくちょっと大切な日なので、今日は早く寝たいと思います!

おやすみなさい^^