
Fishing in Japan ♡

ぷにたんありがとう~~!!!!魚釣りーーーー!!!!!

Fishing in Japan - YouTube

 

 

 

f:id:mikimikan:20160316001108j:plain

f:id:mikimikan:20160316001111j:plain
すっぴんちゃんそぷさんわーいわーい♡

 

ちゃんそぷさんの今の髪型さ、セットしてないとほんとなんかもう、床屋さんでパーマ当ててもらった人(40代半ば)みたいな、そういう感じで。この姿もなんかもう、長距離トラックとか、運転してそうな

 

 

f:id:mikimikan:20160316001115j:plain
まったく現代っ子は、船乗る直前までスマホスマホですよw

 

f:id:mikimikan:20160316001117j:plain
ゴム長靴すら美しく履きこなす(´;ω;`)

 

 

f:id:mikimikan:20160316001121j:plain
手袋はめてレッツゴー!!!

 

 

 

f:id:mikimikan:20160316001124j:plain

f:id:mikimikan:20160316001128j:plain

f:id:mikimikan:20160316001131j:plain

f:id:mikimikan:20160316001135j:plain
ゆくから漂う海の男オーラがすごいツボりますww釣りのシーンなんてなんかもうお正月にやってるマグロ漁船のドキュメンタリー番組見てる気分になったもんほんと素朴でかわいくてかっこいい。゚(´っωc`)゚。

ちゃんそぷさんはただひたすらかわいい…(BTOBいちゃんそぷの)中の人すぎて

 

 

 

f:id:mikimikan:20160316001138j:plain

f:id:mikimikan:20160316001142j:plain
お魚触ってこのリアクション!

現代っ子の上に都会っ子だね!?ww

 

 

 

f:id:mikimikan:20160316001146j:plain

f:id:mikimikan:20160316001149j:plain
ゆくそぷ~♡

喧嘩してないトムとジェリー見るの好き!!!

 

 

 

f:id:mikimikan:20160316001152j:plain
釣ったお魚料理してもらったんですね。美味しそう><。

ほんの一瞬だけど、左手で箸持ってる人が映ってる(右上)。グレーのお召し物だし、たぶんこれがちゃんそぷさん。で、その隣がゆく?

ぷにたんとソンジェさんはコーラで間違いないと思うんだけど、ちゃんそぷさんのだけジョッキっぽい入れ物に見えるんだよなぁ。

 

 

 

 

さて、参考までに…

 

おそらく、こういうことではないかと思います~

 

www.kabayamaru.com

 

(公式サイトの予約カレンダーより)

f:id:mikimikan:20160316005055j:plain

3月1日の仕立船(貸切)っていうのがたぶんそれw

 

 

www.seaside-spa.net

釣った魚を調理してくれるサービス、「釣りパック」っていうやつだね

 

 

 

ちゃんそぷさんが釣り竿握っているところ一秒も映ってなかったけど、やる気なかったわけじゃないよね?w

こんな活動的な休日を過ごしたらリリイベのときなんかにもっと自慢しそうなものだけど…。日本滞在中、ちゃんそぷさん自らが釣りについて語ったというレポをお見かけしなかったことが、実はちょっと気になっていた。この日の釣り、ちゃんそぷさん的にはどうだったんだろ(´・ω・`)??(「ほんとはホテルでゲームしてたかった…」とかだったら嫌だw)

ソンジェさんなのかプニたんなのかスタッフさんなのか知らないけど、とにかくちゃんそぷさんを太陽の下に連れ出してくれてありがとう!!笑


おやすみなさい♡