TO DO LIST

自分のための覚え書き。

やろうやろうと思いながらやってないこと

見よう見ようと思いながら見てないもの

 

 

リクエストアワード投票
https://btobofficial.jp/archives/4021

 

・フォトブック予約

BOOKぴあ
http://piabook.com/shop/g/gC9784835629735/

BTOB公式
https://kissent.tstar.jp/cart/performances/30303

 

・160307 BTOB RADIO TillDawnMusic (トークcut)

160307 BTOB RADIO TillDawnMusic (talk - Dailymotion動画

 

・ウギョルのちゃんそぷcutはどこかにあるのかなorz

 

リクエストアワード発券

 

・「アイドル歌謡舞台」最終章終わらせる

 

イクスピアリレポ終わらせる

 

・ショーケース&ミニペンミレポ書く

 

 

 

---------------------------------------------

 

本日ご帰国とは驚きました。

無事到着されたようで^^

Cr. as tagged
f:id:mikimikan:20160313235520j:plain

f:id:mikimikan:20160313235524j:plain

f:id:mikimikan:20160313235528j:plain

 

だいぶ前のエントリーで書いたけれど、リリイベツアーが終わると決まって必ずあの「チャッキー」の気持ちになることに気付いたよ(´・ω・`)。今もやっぱりそうだ

 

すごく幸せで、すごく有り難くて、すごく申し訳なくて…

早くこんな状況から抜け出せますようにと願ってしまう。

 

それが叶えば今のような楽しみ方はできなくなるんだけど

 

それでもやっぱり…

 

うん。

 

思うんだなぁ

 

 

リクエストアワードのチケットが一般発売を待たずして完売したという嬉しいニュースも入ったし、ゆっくりではあるけれど、一歩一歩確実に前進しているよね。韓国での勢いそのままに、日本でもますます活躍できることを願っています…♡^^

BTOBのみなさん、ほんとにほんとにお疲れ様でした!!!日本に来てくれてありがとう!!!!かじぇ気をつけて!!!アンコン頑張ってねーーー\(^o^)/!!!!!

 

 

 

 

おまけ。

びとび公式の写真集申し込みページ。プルダウンメニューなんかわろた

f:id:mikimikan:20160314002034j:plain

選択肢の上限wwwwwwwwwwwwwwwwww

 

数量を自分で入力するタイプじゃないからこうなるのも仕方ないんだとは思うけどさ、写真集って普通一家に1冊…せいぜい2冊(保存用と鑑賞用)くらいなもんじゃない。20冊ってこれもう卸問屋wwwwwwwww学校のテキストか何かみたいだwwwwwwwwwww

しかもご丁寧に合計金額まで書いてくださっているんだよね。耳元でメンバーがささやく声が聞こえてくる気がしませんか…「それで?おまえはどこまで出せるんだ?」って(つд⊂)w

 

中途半端に手を出してハズれて大量の写真集だけが届くの悲しい。「買えば会える」に慣れ切ってしまった自分に、この抽選は想像以上にダメージが大きい。ほんとどうしよう。1冊買ったって100冊買ったって、当たる人には当たるし当たらない人には当たらないんだよ。わかってるんだけど、よくわかっているんだけど…

 

こんなに悩んでしまうのも全て「全員サイン」が魅力的すぎるせいなんだ(ノ_・。)

 

わからないよ…1冊なのか、2冊なのか、5冊なのか10冊なのか、はたまた20冊なのかw、本当にわけがわからない…。みんな何冊買うの;;?

 

「そんなの当然1冊でしょ」と言えた私は、どこに行ってしまったのだろう…。

空色のトランクの中か、リング隠したポケットの奥か、純白のその羽の隙間か…わかんないけど、たぶんそこらへん