
【160312】 チェキ会の思い出

BTOB そびれぽ(イベント&ライブレポ)

疲れたのと、眠いのと、燃え尽きたのと、そぷロスとで、なんかうまく書けそうな気がしないので、今夜はショーケースのレポは致しません、すみません

 

代わりに、また「時間返せ」なチェキレポを書きます。先に言っておきます、わたしのチェキに見どころなど一つもありません。ただ記しておきたい。今日の日の感触を残しておきたいから書きます。

 

 

 

ショーケースのときにちゃんそぷさんが着てた衣装が「白タートル+黒のロングジャケット」という組み合わせで、うわこれで今日チェキ撮ったらなんかちょっとペアルックじゃない///!?と思って、予定なかったのに急遽撮ることにしたんです。前髪下りてたし。(直前の交渉にも関わらずお取り引きしてくださり本当にありがとうございましたㅠㅠ)

 

コートのポケットに手を入れてかっこつけて撮ってもらおうと思ったんです。イクスピアリでは「スワッテクダサイ」人形だったために実行できなかった、ポケットつっこみスタイルで。両手を前で組まれるとよそよそしい感じがして悲しいから、なんとかしてあの体勢を崩したいとずっと思ってて…。ポケットなら伝えやすいし、そぷさんの負担もないだろうし、かっこいいし、いいかな!と思って。順番待ってる間、何度も何度もイメトレしたんです。

 

泣いても笑っても今季最後のチェキ。それはもう、並々ならぬ気合いで臨みました。

 

 

 

そしていざ決戦のとき。

 

 

列が進み、

人垣の間から徐々に見えてきたちゃんそぷさんはというと…

 

 

 

 

どういうわけか着替えててwwwwwwwwwwwwwタートルネックも着ていなければジャケットも羽織ってないぞあれどうしたかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

しかも今日のカメラマンさん、定位置がめちゃめちゃ近いからどう考えても手まで入らないんですㅋ 大人数で超高速だから、引きで撮ってなんてとてもじゃないけど言えない

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・(´・∀・`)・・・・・(脳内BGMは「また会えるから」のイントロのオルゴール)

 

 

そっか

 

うん

 

そっか・・・・・

 

 

 

 

そんなこんなで気が付けば当初の計画を何一つ実行できないまま安定の腕組めよスタイルと共にわたしのチェキ会はひっそりと終わりましたホントニアリガトゴジャイマースwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

で も 

 

でもですね

 

 

嬉しいこともあって(つд⊂)

 

 

ちゃんそぷさんとチェキ撮るとちゃんそぷさんいっつも首が真っ直ぐで、自分だけ内側にかしげてるのが地味に悲しかったんですが、今日は少しだけ、ほんのちょっといつもよりこっちに傾けてくれたの嬉しかったんです…。゚(´っωc`)゚。2人の頭の間の空間、水球くらいの大きさだったのが、ハンドボールくらいの大きさになったかなって。゚(´っωc`)゚。わかりにくい

 

もいっこ。帰り際、勇気出してバイバイまたね!と言ったら、またね~(真顔)と返してくれて嬉しかったんです。゚(´っωc`)゚。もうずっとありがとう以外の言葉言えてなかったし、アリガトゴジャイマース以外のお別れしてなかったから

 

 

・・・・(´・ω・`)。

 

 

もうね、喜ぶポイントがささやかすぎてwwwwwwwwwwwwこれを世界に発信する意味wwwwwwwwwwwwwwwwwなんでなんにも言えないんだろう、なんでいつもこうなんだろうって自分で自分がほんと残念ですが、でもやっぱりこれがわたしの精一杯だし、限界みたいです。なんだかんだ言っても、わたしが望んでいる距離感はこのくらいなんだと思います。。

 

リリイベツアーが始まる前は「今回ソプチェキ1枚だけにする!」ってみんなに宣言しまくっていたのに、結局3枚撮った心の弱い人間はここにいますうそついてごめんなさい

リリイベ中お会いした皆さんに、本当にたくさん勇気をいただいたんです…。皆さんの、おとぎ話の挿絵みたいな素敵なチェキをたくさん拝見して、皆さんの頑張る姿を拝見して、もっと楽しもうよ~!という言葉をいただいて、心が軽くなったし、とても励まされたんです。ありがとうございましたㅠㅠ チケットお譲りくださった方々も、本当にありがとうございました…!

 

 

そんなわけで今日のやつ。

f:id:mikimikan:20160312235213j:plain
手の位置wwwまたやっちゃったwwwwww上wwwwwwwww

しっかりグーにしたよ!安心して!!ちゃんそぷさんは穢さない!!!笑

 

 

ありがとうございましたでいっぱいの夜です。BTOBのみんなの顔と、お知り合いになれたメロディちゃんたちの幸せそうな笑顔が交互に浮かんでは消える夜です。みんな本当にありがとう!お疲れ様!!!!

やぁーーーーおセンチですねーーーーーーーー

 

 

あっ、そうそう!

ちゃんそぷさんダイエットしてるって!だから昨日ウンさんは一蘭に行ったのに、ちゃんそぷさんは行かなかったんだって!ㅠ 今の体重は63~4キロだそうだよ!今年中に腹筋公開するって約束してた!明日その話も出るかな!?大阪行かれる皆さん、楽しんできてくださいねーーーいってらっしゃいーーーー\(^o^)/!!!!!

それでは、おやすみなさいまた明日♡