HOTZIL BTOB 11話 ~チャンソプ編(1)~

f:id:mikimikan:20160311011813j:plain
作曲風景どこwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

HOTZIL ちゃんそぷ編きたーー\(^o^)/!!!!!

[HOTZIL] 비투비 기획물 11화 - 창섭이편 1회 - YouTube

 

撮影開始と同時にパソコン壊れるとか何これ怖い神懸ってる。゚(´っωc`)゚。wwwwww

 

ほらまた出たよこの「人を超越した感じ」…!ちゃんそぷさんにこういうことが起きると、「壊れた」んじゃなくて「壊した」って思えてくるんだよねなんかもうwwwwwwwwついにサイコキネシス発動かwwwwwwwww

ゲームやりたい、ゲームのこと話したいっていう隠れた願望が現実化したんでしょうかね…笑?活き活きとゲームについて語り出すちゃんそぷさん可愛すぎました;;

 

 

いぇじあぷマウス左利き~(´;ω;`)

f:id:mikimikan:20160311011857j:plain
やっぱりありますねぇマウス。左側ですねぇ

 

やることなすこと、どうしてこんなに可愛いんでしょう(´;ω;`)

f:id:mikimikan:20160311011909j:plain

f:id:mikimikan:20160311011925j:plain

f:id:mikimikan:20160311011927j:plain

f:id:mikimikan:20160311011932j:plain

f:id:mikimikan:20160311011936j:plain

f:id:mikimikan:20160311011942j:plain

f:id:mikimikan:20160311011948j:plain

f:id:mikimikan:20160311011953j:plain

 

 

 

ちゃんそぷさんのゲーム遍歴に新たな一本が加わった!

プレイしてたのはこれだね!

『アサシン クリード シンジケート』E3トレーラー - YouTube

 

キングスマンに続き、こちらのゲームもロンドンが舞台…!この冬ちゃんそぷさんの中でイギリスブームが巻き起こっていたのでしょうか?まぁ、偶然なんでしょうけど

トレーラーがもう完全に映画みたい…( °д°)。今までのはグロ要素が強くてちょっと無理と思ったけど、このゲームは面白そうと思った…!でもわたしWii Uしか持ってないw

 

 

完全なる余談ですが、このトレーラーに使われている曲が元オアシスのノエル・ギャラガー氏によるものだそうで!あの時代に青春時代を生きた我々のような世代にはたまらない一曲となっております…!

Noel Gallagher's High Flying Birds "In The Heat Of The Moment" (Official Video) - YouTube

ちゃんそぷさんブリットポップって聴くのかなぁ。聴かなそう。なんとなく。ビートルズなんかも(熱心に)聴いたことあるのかなぁ?

ずっと言ってる気がするけど、チャンソプさんの音楽遍歴がイマイチよくわからないんです…(´・ω・`)。マイケル・ジャクソンが好きって言うけどさ、その存在に出会ったの、二十歳でしょ?ついこないだじゃん!って話ですよ。これもまた何度も言ってる気がするけど、十代の多感な時期にどんな音楽に触れて生きていたのかがすごく知りたい。ものすごく知りたい!!!!の、です(つд⊂)

 

モダン時代やホウォン大学でのボーカルのスタイルを見てると、欧米のロックにも影響を受けている気がするんですよね…。ああいうシャウトっぽい歌い方は韓国の音楽番組を見ているだけでは身に付かない気がするの。いつ、どこで、誰の音楽を聞いて習得したんだろう?

ただの気のせいなのか、ほんとにそうなのか、どうやったら知ることができるんだろうと、毎日毎日もどかしい気持ちでいっぱいです(笑)。ロックも歌うし、R&Bも歌うし、抒情的なバラードも歌えるし、チャンソプさんは、本当に器用なボーカリストだと思う。

 

全然関係ない話で終わってしまったww まぁいいやw

 

 

一旦upしてから、キャプ画追加して寝ます!

明日のリリイベ、夜の部だけでも行けたらいいなと思っているのですが…どうなるかわかりません。行けたらレポします!行けなかったらレポしません!!…当然ですね(笑)

 

 

 

 

プニたんお誕生日おめでとうございます♡(ほんとは日付け過ぎてるから「ました」、だね、ごめん><;) この冬は、プニエルさんとの思い出がいっぱいできた!!(一方的に)。 普段7人でトークをするときはあまり出番のないプニさんだけど、Vlogのおかげでプニエルさんという人についてもっと知ることができるようになった。ほんとうに明るくてポジティブな人!プニたんのお喋りを聞いているとなんかウキウキしてきて、ハッピーな気分になれます♡でも人に流されることなく、好きなものは好き、嫌なものは嫌とはっきり言える強さも持ってる。プニさんは、すぐネガティブになるわたしに「人生楽しまなきゃ損だよ!」って教えてくれる人です。

これからもまた、プニたんがのびのび自由に活動できますように♡ おめでとう~~!!

 

それではおやすみなさい\(^o^)/

 

 

 

(追加分)

「(はぁ~ㅠㅠ)」ってなる背中も可愛かったㅠㅠㅠㅠ

f:id:mikimikan:20160311011657j:plain

f:id:mikimikan:20160311011701j:plain

f:id:mikimikan:20160311011704j:plain

f:id:mikimikan:20160311011707j:plain
いちいち動きがマンガみたいなんだよね…ちゃんそぷさんて。動きに無駄がないの。無駄がない上に可愛いの。

 

そう。「動きに無駄がない」から、人間ぽく見えないんだと思うんだよね…。

それが「人を超越してる感じ」に繋がっている。

 

って意味わかんないですねww私も自分で書いててよくわかりませんwwwでも一応私の中では腑に落ちているんですwww

 

 

f:id:mikimikan:20160311011710j:plain

f:id:mikimikan:20160311011713j:plain

f:id:mikimikan:20160311011716j:plain
ちゃんそぷさんて動きが激しい上にすぐカメラ近づいたり遠のいたりするから、ピント合わなくなりがちだよねw

 

 

ぴあのㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

f:id:mikimikan:20160311011719j:plain

f:id:mikimikan:20160311011722j:plain
これでいいのにㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠもっと見てたいのにㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠなんでゲームするㅠㅠㅠㅠ

 

 

f:id:mikimikan:20160311011725j:plain

f:id:mikimikan:20160311011729j:plain

f:id:mikimikan:20160311011735j:plain
この顔大好き。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

f:id:mikimikan:20160311011739j:plain

f:id:mikimikan:20160311011742j:plain

f:id:mikimikan:20160311011744j:plain
ドキュメンタリーに見せかけたドラマなんじゃないかと思えてくるよねもう。゚(´っωc`)゚。wwwwwwwwwwwwwwwwタイミング絶妙すぎて。゚(´っωc`)゚。wwwwwwwwwww実はこれシナリオあるでしょっていう。゚(´っωc`)゚。wwwwwww首かしげるのかわいいいいいいいいいいい

 

 

f:id:mikimikan:20160311011747j:plain
左の眉毛の上、赤くなってるのが、ね(´・ω・`)。カワイイ…

 

痒くなるんじゃないかなぁ…。ちゃんそぷさんて敏感肌だよね、たぶん。自分の髪の毛が触れても痒くなるあの感じ。

今はどうか知らないけど、昔の動画でカチューシャつけて眠るシーンがあったじゃないですか。あれって別に可愛く見せようとしているわけではなくて、髪が肌に付かないようにしてるんですよね…?違うのかな。(全て自分の経験から推測してるだけなので全く違う可能性が高いw)

 

 

f:id:mikimikan:20160311011750j:plain
ゲームで旅行気分もいいけれど、ほんとにロンドン連れてってあげたいよ(´;ω;`)

 

 

f:id:mikimikan:20160311011754j:plain
手♡

 

 

f:id:mikimikan:20160311011757j:plain
バーチャルならこんな高いとこからでも飛び降りちゃうんだぜ!笑

 

 

 

ちゃんそぷさんの一人喋り聞くの大好き!ちゃんそぷさんて一人で喋るの上手だよね!?

昔の動画…なんの動画だか忘れたけど、自分でカメラ回して、宿舎のクローゼットの中見てまわるのとかすごく楽しかった。一人で上手に進行するな~って感心したの覚えてる。この企画、毎週やってほしいです(つд⊂)

この次、part2もあるんだよね??今度こそ作曲するかなぁ。それともひたすらゲームかなぁwwどうでもいいと言えばどうでもいいけど、どうせなら左手でマウス使ってるところが見たいです^m^