
おめでとう☆彡

こんな映像があったんだーーー初めて見た!

[110814][pre-debut]BTOB members-I should be@United Cube(Yook Sung Jae focus) - YouTube

 

[FANCAM] 110814 I should be - BTOB @ United Cube Festival - YouTube

2011年8月14日開催の「UNITED CUBE CONCERT」にて。デビュー前のソンジェさん、ウンさん、シクさん、そしてイルンさん。

 

 

お写真。

f:id:mikimikan:20160308000423j:plain

ミニョクさんはこの年の9月に入社するので、当然この時点ではまだいない。プニたんはミニョクさんより更に後に入社するので、やはりまだいない。

 

 

では、残る1人は…?

という話になるわけですが。

 

 

…おそらくこの頃ですよね、一回事務所やめたの(笑)

 

 

 

事務所の人たちはチャンソプさんについてどんな風に思っていたのかなぁ。あの暴れ馬をどう手なずけたらいいのか、考えあぐねていたかしら…笑

 

あぁ、もっとちゃんと情報を整理して、年表をまとめなおさなくちゃいけません。

 

リリイベのレポもしたいし過去動画も振り返りたいしBTOB年表もまとめたいしやりたいことたくさんあって大変だ(つд⊂)でも楽しい!

 

 

 

ヒョンシクさんのお祝いがしたくて過去の画像を探っていたらあの↑動画にたどり着いてしまいこんなことにorz

 

キラキラヒョンシク先輩お誕生日おめでとうございます!

ウンさんの一発ギャグ愛嬌にどっかんどっかんウケてるシクさんを見るのが大好きです♡ (ウンさんが何かやると、しくそぷだけが大ウケしてその他の4人は呆れてるっていう光景をよく見かける気がするのw)

おいしいものいっぱい食べて、すくすく大きくなって…そして、大物になってね~~~\(^o^)/!!!!!

Cr. 에브리띵
f:id:mikimikan:20160308003623p:plain

おやすみなさい♡