【160304】 バズリズムを見たよ!

ただいま~!

たった今バズリズム見ました!!

 

 

 

BTOBが…日本の歌番組で歌ってる…!!!!!

 

 

 

素敵でしたね。゚(´っωc`)゚。ええ素敵でしたとも。゚(´っωc`)゚。

 

 

リリイベで、ステージの上ふら~っとでてきて、にこにこ~ってして、ぽわわ~って踊るDear Brideとは全然違ったね(´;ω;`)。表情もしゅっとしてて!ダンスもキレッキレで!!!

ちゃんそぷさん、とっても丁寧に歌っていた…!撮影モードで硬さを感じましたが、それがまたいい緊張感を醸し出していて(´;ω;`)♡ いけめんだったねーーーーー(´;ω;`)

いるふんさんのお眼目ぎゅー(> <)が可愛かった;;;歌詞の「瞬き」にかけてたんだね;; あぁもう、いるんさんという人は本当に!

 

テレビ用に縮められてておもしろい構成になってた。ちゃんそぷさんのサビからすぐ転調してウンさんが歌い出すところ、勢いがあってこれも良かった♡ テレビ番組で短いバージョンを歌うのは日本じゃ当たり前のことだけど、BTOBの皆さんは混乱しなかったかしら??

 

 

なんかさ~~~

 

やっぱりいいよね、BTOB。日本語の曲歌うBTOBも、確実にいいんだよ…(´;ω;`)。 我慢もせず妥協もせず、ふつうにすっごくとってもかっこいいって思う(´;ω;`)

 

こんなこと言ってはなんだけれども、BTOBの皆さんの声質は他の韓国アイドルの皆さんに比べると若干か細く感じるところがあって、それが韓国の音楽番組では若干の心もとなさみたいなものを感じさせるときがあるのだけれど(個人の感想です)、J-POPの世界から見たBTOBは、その「若干のか細さ」がむしろ良い方向に作用していて…。彼らの声質は、日本語と日本の曲に、とてもよく馴染む気がするんです(´;ω;`)。韓国アイドルなんだけど、何の違和感もなく、安心して見ていられるんだよね…。余裕とか貫禄すら感じさせる。それがとても不思議!
(読み返して追記:あぁーー違う、違うんです、この書き方じゃなんかちょっと「韓国で歌うのはダメ」みたいな感じに聞こえるじゃないの;;。全然違う、そうじゃないんです、そういう特徴がある気がするというだけで、それが悪いと言いたいわけではありません。韓国で歌うBTOBも、日本で歌うBTOBも、どっちも素敵だし大好きなんです本当に><。うまく説明できなくてごめんなさいーーー) 

 

 

とにかく前から何度も言ってるけど、BTOBとJ-POPの親和性は奇跡的なの本当に(´;ω;`)。無限の可能性を秘めてるの!!日本語で歌ってくれてありがとーーー><。って思います。すごく!!!とても!!!!!ありがとうBTOB!!!!!

 

BTOBの紹介のときにスリラー流してくれたの嬉しかった!そうそこはスリラーで正解!!どうでもいいけどわたし、スリラーが日本のサスペンスドラマの主題歌になることをずっと夢見ています!あれは絶対日本のドラマの主題歌になるべき曲なんです(何故w)!!ドラマのエンディングであのイントロ流れ出したら鳥肌立ちませんかwまさかの登場人物が犯罪を告白しはじめたりするんだよ。お茶の間が「え?え!?」ってなってるところでそのまま「つづく」になるの。あぁもう次週が楽しみで仕方ないです!!日テレさんいかがですか!!?w

 

 

やぁー、感動で胸がいっぱいです…。BTOB、なんか、有名なアイドルみたいだった…(つд⊂)(有名なアイドルです

 

ひとつ気になることがあるとすれば、ちゃんそぷさんの七三スタイルは日本のお茶の間にはどう映ったかなーということくらいですかね!?w 日本で売り出していくには、ご本人的には不本意かもしれないけどw、ダンディズムよりはカワイイを打ち出して行った方が受け入れてもらいやすい気がしますよ!事務所さんどうぞよろしくお願いします!!!(ただのわたしの好みですww

 

 

うわーー今日も日付け過ぎたーーー

いいの、書きたかったから!

ほんとにほんとに嬉しかったから…!!!

 

この調子で、あの音楽番組も、この音楽番組も、出て行きましょう!笑

今週もがんばろう!おやすみなさい♡

f:id:mikimikan:20160307002142j:plain
著者近影