読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スキーに来ています。

 

スキー場に来るといつも考えることがあるのだけど、ちゃんそぷさんてスケボーはやるけどスノーボードするって聞いたことないですよね。スノボには興味ないのかな??ないとしたら、どうしてだろう。

 

 

スノボはやらないと仮定して、その理由を考えてみる。

 

 

 

 

 

・ボードから足が離れないのが嫌(昔スケボーやってて今はスノボが趣味という知人がスケボーとスノボの違いについてそう話してた。最初はそれがものすごく怖かったと。そこがクリアできればスノボにハマれる、みたいなことを)

 

 

・寒いのきらい

 

 

・リフトこわい

 

 

・ゆくよりへたっぴだったら悔しい

 

 

 

 

 

わたし的にはリフトこわい説を推したい

 

って、ほんとはふつーにスノボも好きかもしれないけどw 知らないだけで、実はめちゃめちゃ上手かったりしてねww 興味はあるけどやる機会がないだけという可能性もあるわけで。

 

 

 

スキー来ると、リフト乗りながら必ず一度はこれについて考えるんだよ。乗ってる間暇だから「スノボといちゃんそぷ」についてあれこれ思いを巡らせて遊ぶ。参考イメージはうるみょんあんでのときの衣装(笑)

 

 

どうなのかなぁ聞いてみたいなぁ。ゆくと釣り行くなら、スノボも一緒に行けばいいのにね!

 

 

 

Cr. アキさんtwitter

f:id:mikimikan:20160306055250j:image

サムライちゃんそぷ耳が上の方についててお猿さんみたいだ。かわいいね(;__;)

 

彼、着物似合うよね絶対。浴衣とかね。想像だけで「/////」ってなるよねなんか。ほんとに着てる姿を見られることはないだろうからひたすら想像する。歩くたび裾から見え隠れする足首とくるぶしがとんでもなく美しいんだよきっと(つд⊂)そこなの

 

着物が無理ならはんてん着せたい。はんてん着て、こたつでみかん。もしくは寝てる。こたつの中にはネコが入っているよ

 

どこかでジャパニーズマンガな世界を再現!みたいな企画やらないかなぁ。まぁアニメでもドラマでもなんでもいいんだけど。それっぽい風景で写真撮るの。そしたらいるんちゃんには前カゴついた自転車乗って踏み切り渡ってもらうんだ♡ シークレットダイアリーコンのDVDで、下北行った時にこれぞ日本の風景みたいなこと言ってたからw

 

 

 

 

 

 

 

リリイベの翌日に5時起きしてスキーしてビール飲んでワイン飲んで日本酒飲んだらもう寝るしかないので今日はこんな感じです、おやすみなさいまた明日!書きながら寝落ちして翌朝6時にupしてるのはたぶん気のせいです!!