読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【160304】 リリイベ@イクスピアリのこと (Twitterまとめ)

BTOB そびれぽ(イベント&ライブレポ)

ただいま~!!!!!

 

無事生きて帰ってきました!今回の花嫁リリイベツアー、朝から参加できるのは今日だけだったので、とにかく全力で楽しもうと決めて行って参りました><♡

速報的なものになるのかこれでもう完結になるのかはまだちょっとわかりませんが、とりあえず今夜はTwitterに上げた今日のレポを並べておきます~!!(直接イベントに関係ない呟きも多いですが、臨場感重視でお届けしますw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんこれが全てではなくて、もっといろいろ楽しい出来事はあったはずなんですが…すみません、いかんせん記憶が飛び飛びでorz とにかく頭に残っていたものを思いつくだけ並べてみました!!

 

個人的なハイライトはやはり、ぷにたんチェキのときのハプニングが…ㅠㅠ えぇまぁわたしは突っ立っていただけでチャンソプさんとは全く関わっていないわけですがwwwwww、目の前でぷにそぷモメントが見れたこと、そしてそれのきっかけが自分だったことがなんかすごく嬉しかったんですよね単純に。゚(´っωc`)゚。 こういうちまっとしたハプニングのレポがよくTwitterで流れてきますけど、そういうのはずっと他人事だと思ってたから、うわー!!わたしに起きたよ!!?ってなって興奮しちゃってwwwwすみません幼稚で。゚(´っωc`)゚。wwwwww

些細な出来事ですが忘れられない楽しい思い出ができました、ぷにたん本当にありがとう(´;ω;`)ちゃんそぷさん、座っていたかったのに追いやってごめんなさい(´;ω;`)

ウンさんともチェキを撮って、サインをいただいてきました。今度まとめて思い出記録したいと思います!

 

あぁ、やっぱりもう一度ゆっくり振り返りたい><。たぶんこの日の続編あると思います~

 

明日おでかけで朝早いのでバズリズムは見ないで寝ます!お疲れ様でした!ありがとうございました!!おやすみなさい~!!!!!