ではまたあした

明日一日家を空けさせていただくので、そのための前準備がいろいろと><; よって今夜はヲタ活お休みです

 

去年の春頃だったかな、この曲の存在を知ったのは。

Tuxedo - Do It (Official Video) - YouTube

 

イントロ聴いた瞬間「かっこいい!」と思って、アルバムも買っちゃった。(あまりにも気に入ってしまいまたいつもの『あの人にも聞かせたい病』を発病してしまい、春の単コンでブラックホールに入れそうになったけど、寸前で思いとどまった。アホだwww)

 

さ、リクエストにお応えして、なぜいきなりこんな曲を張り付けたか、という話をしますね

 

 

0:55の「I gotta hit em with a」が、どこからどう聞いてもイルンさんの声にしか聞こえなくて、聴くたびいっつもそこで「イルニwwwwwww」ってなっています。

 

 

という話がしたかった。

 

ほんとに、ほんとにいるんちゃんなの。

感動するくらいいるんちゃん。

 

 

おやすみなさい!明日のこと、レポしますね!!