祝う人

札幌リリイベでも部屋決めしたそうで…!

うんそぷ、今夜もまた同室なんだね。

セルカ上げてくれないかなぁ(´;ω;`)

そうでなかったら、今夜からまたクァンスタTVはじめようよウンさん(つд⊂)

 

 

今夜もまた、だらだら書いて終わりそう。

 

昨日お写真を貼らせていただいたのをきっかけにペンミのfancamをいくつか見て回っていたんだけど(そういえば全然見れてなかった)、見れば見るほど、ほんっっとうに楽しいペンミで…。゚(´っωc`)゚。

 

 

地味にツボった箇所を記録しておく!!

 

ニュースター賞。

160221 BTOB AWARDS 2015 뉴스타상의 주인공은! - YouTube

 

メンバー自身の投票で決まるこの賞。ウンさんが自分を指していることに気付いたちゃんそぷさんが、「えっ」みたいな。「え、いいの?」みたいな、ちょっと戸惑った反応をするんだよねw(相変わらずちゃんそぷさんは、本当に真面目な方だと思います笑)。その後異議を申し立てようと思ったのか、テーブルの上のマイクを手に取り口まで持って行くんだけど…言葉を発する前にウンさんの受賞が決まっちゃってwwたまらず大笑いのちゃんそぷさんがとんでもなく可愛いですwwww

 

トロフィー渡すために拍手しながら後ろ歩いて行く姿が無駄にかっこよくてね(つд⊂)。やたらキレのいいトロフィーとペットボトルの物々交換も愉快(笑)

 

スピーチを終えて席に戻るウンさんをみんな拍手で迎えてくれるんだけど、このとき、自信で肩が上がってるウンさんを見たそぷさんのリアクションが、なんだかまた面白いことになっている…。

ふつうに笑えばいいところだと思うんだけどね?納得したような顔して、うんうんうんって(笑)。そしてそのまま、ぬらりひょんみたいな顔になっていくwwwww

 

きのう貼らせていただいた
f:id:mikimikan:20160302011632j:plain
こちら↑のfanpicは、このときのものだったんですねwwwww

 

今回のペンミで、このとき↑の表情と、ぽっぽタイムで唇を死守してるときの顔が、もう本当に大大大好きで…。この次のチェキでこの顔か唇死守の顔してもらおうかなって、実は本気でちょっと考えているんですが…勇気出るかな…だめだろうなきっと…(´;ω;`)

 

時間がきちゃったのでここまでにします!

明日は我がふるさと新潟にBTOBが…!!!行けませんがw幸せです♡ 新潟メロディちゃんおめでとう!良い時間をお過ごしください!おやすみなさい♡